11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

3歳になりました♪

本日、我家のラナは無事3歳の誕生日を迎える事ができました!!
本当は有休を取って一緒に過ごす予定でしたが、残念ながら叶わず(泣)
なので、お詫びの「ご馳走」を用意しましたよ~
いつもの馬肉+キッチンドッグさんのデリです。
まぁ、ラナにとっては有休よりもご飯の方が嬉しいでしょうけどね。
3歳
写真を撮っている間、うるさいうるさい(笑)
右側に写っている黒い物体はラナの耳です(爆)



もう少し早く帰宅できるはずだったんですけどねぇ。
ちょっと遅い時間から打ち合わせになってしまって。

上司:「17時過ぎ頃から始めようか?」
む :「え~…」
上司:「何かあるの?」
む :「今日、娘の3歳の誕生日なんですよ」
A子:「えっ!!そうなんですか~?!」
む :「あっ…犬なんだけどね(笑)」

その後、一瞬寒い空気が流れましたよ…
くぅ…言うんじゃなかった。

気を取り直して…(笑)
食す前には記念写真をね。
食べたくて仕方ないラナは、マテの間中ご飯に近づくことも
直視することもできません(爆)
我慢できません
でも我慢して偉いよ!!

ヨシの号令とともに、ガッつきまくり。
かぶりつき!
あっという間に完食!

相方もちょっとばっかり早めの帰宅。
泡で乾杯です。
ディナー
今年のディナーはビーフシチュー。
あー、土もののシチュー皿が欲しいなぁ…

早いものでラナも3歳。
こんなにまん丸なチビパピだったのに。
まるっ


そして、こんなにヤギパピだったのに。
細っ


成長したねぇ~(しみじみ)
これからも、ますます元気で食いしん坊道を精進するのだぞ(笑)

KT君も良い誕生日を迎えてるかな?
姉弟20歳目指してがんばろうね!

おや?ラナさん。
何してんの?










カルメンです
ラ:「カルメンです!!」
オトナのオンナを表現しているらしいです…
つうか、デカくないかい?(笑)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

お誕生日おめでとう~☆

改めて。。。

ラナちゃん、お誕生日おめでとう!
ますます健康で、遊びに恋愛にと楽しい1年過ごしてね♪

チビパピのラナちゃん、たまらないね~
3歳って、人間で言ったらお年頃な女性だよね!、薔薇(か?・笑)が似合う大人の女になっちゃって、後は幸せな結婚するだけじゃない(笑)
ラナぱぱ、泣くなよ!(爆)

おめでと☆

Happy birthday to lana.
お誕生日おめでと☆

仔パピのラナちゃんかわいいぃ♪~
これじゃぁ、家に連れてきちゃうよね^^

3歳の1年もたくさんたくさん楽しいことがありますよーに☆

ラナちゃんお誕生日おめでとう~!!
大事な娘の誕生日に有休どころか、
5時から打ち合わせなんて…
むっちゃん大変だったね
子パピのラナちゃん可愛い~
ヤギ期でも耳毛たっぷりだし…
3歳も元気で食いしん坊の恋する乙女ラナちゃんでいてね^^

3歳のお誕生日、おめでとうございます!

これからも元気で、可愛いラナちゃんで~!

ラナちゃん、おめでとうございます。
3歳って、可愛い盛りよね~
いつまでも元気で楽しくいようね♪

先日はお疲れ様でした!
むっちゃんのお写真頂いちゃいました~!
(事後承諾でごめんなさい)

これからもむつすけ家が幸せでありますように!

ラナ、おめでと~
SATの最速レディーとしてこれからも期待してるよー。
これからも、ますます元気に遊ぼうね!

ラナちゃん 改めてお誕生日おめでとう~♪
3歳の歳も たくさんの思い出と 素敵な日々を
送ってね~☆
時々 4姉妹とも遊んでね
ラナちゃんだけは ミナから逃げないで~(爆)

おめでとう~

ラナちゃん お誕生日おめでとう~
美味しい誕生日だったのだね(^^)
3歳の一年も元気いっぱいの楽しい毎日でありますように★
SAT最速レディーとして、来年もすいらん頑張ろうね♪

仔パピのラナちゃん・・・すんごく可愛い!!!
こんな可愛い子がぴょんぴょん跳ねてたらたまらないなあ。。。♪
成長したね★ラナちゃん★
もうお嫁に行ってもいい年頃だもんねー(笑)
我家はいつでも受け入れOKなんだよ(爆)

お誕生日おめでとう

ご無沙汰してます!
ラナちゃん、3歳になったんだね。
3歳の年も俊足に磨きをかけて楽しく過ごしてね。

カルメンもすごいな。
って・・・それお花ですよね?
ロープ仕立てなのがいいな。

仔パピ時代のラナちゃん、はじめてみたかも。
可愛い~。ヤギ期ありましたね。
そうそう。うちもこんなだった(苦笑)

遅れましたぁ~

楽しい1年がまた始まりますように^^
お誕生日おめでとうございます♪

ラナちゃん!お誕生日おめでとう~♪

うわぁー、子パピのラナちゃん可愛いね^^
ヤギパピラナちゃんはボーイッシュな感じだね!
そしてカルメンラナちゃんは色っぽいじゃないですか(爆)!

この一年も元気で楽しく過ごしてね^^

ラナちゃんって、ヤギパピの頃から「立つ」のが得意だったのかしらん(爆)?

ラナちゃん、お誕生日おめでとー!
子パピのラナちゃん、かわゆい☆
大人になって、すっごい目ヂカラが出てきましたね♪
これからも、くれくれを忘れない素敵な女性に育ってね!

そして、先日のパーティーでもありがとうございました。
かわいい帽子姿、似合ってましたー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラナちゃん、お誕生におめでとう☆
美味しそうなごちそうだねー。

子パピラナちゃんキュートだ~。
ヤギパピラナちゃん、手足長いんだねー。
この頃から足が速そう!
元気で食いしん坊なのは「血」かなー(笑)
今年も元気で楽しい一年になりますように!

↓お疲れさまでした!
カメラマン姿カッコよかったよー。

あらためて、(陸ママの真似じゃないよ~・笑)
ラナちゃん、3歳おめでとうぅぅ♪
ますます元気で、パワー全開の一年になりますように~v-207

ヤギ期のラナちゃんもかわいい~!
でも、風太と違ってこの時期でも尻尾がちゃんとあるっ。
風太は糸ミミズだった・・・。
“カルメン”、オバチャンが横で歌ってあげようね♪
いやいや、遠慮せんと^m^

陸ママさん
ありがとうございます♪
相方的には「ラナが幸せになるのなら結婚を認める」って言ってます(笑)
でも、その前に…
ハッピー君がきちんと就職する事が条件だそうです(爆)

KAZちゃん
どうもありがと♪
ラナと初めて出会った時すでに4か月に突入
してたの。
これ以前のもっともっとチビだったラナを知る事が出来ないのが残念…
だから、それからのラナを一生懸命見て行こうと思ってます。
ぶちょも4歳おもでとう。
これからのぶちょは、もう良い事の連続だよ!!

yukiちゃん
どうもありがと♪
乙女かどうかは疑問だけど、食いしん坊は継続中よ(笑)
ラナを迎えてすぐに「ヤギ期」に突入したせいか、あんまり記憶の中に「ヤギ」ってイメージが無かったんだけど、過去の画像を見返すとやっぱり「ヤギ」だね~
耳毛たっぷりって…(笑)

IZUMIちゃん
どうもありがと!
なかなかタイミングが合わなくてごめんね~
林檎にも会いたいよ~

RUMちゃま
ありがとうございます♪
これからも元気で楽しく過ごせるように頑張りま~す。
写真、お気に召していただけましたか??
RUMちゃまの美しさで、私の技術の甘さが目立たず済みました。感謝ですぅ。
今度はさらに美しく撮りたいと思いますので、是非来年のクリパでも舞って下さいませ♪

ハッピーシェフさん
どうもありがと♪
期待に応えられるかどうか、ちょっと不安ではあるけれど…
でも、SAT頑張ろうね!
これからも一緒に遊んで下さ~い!

ミチコママさん
ありがとうございます♪
時々なんて言わないで、来年はたくさん一緒に遊びましょう!
連れて行ってもらいたいところも沢山あるんですよぉ~。よろしくです!

ラナは多分ミナちゃんを苦手と思ってないと思うんですけどねぇ。

ちなっちゃん
どうもありがと♪
食いしん坊には「美味しい誕生日」が一番だろうと思って、デリをサービスしたよ。
喜んでくれて良かったけどね!

確かに初めて会った時から跳ねまくってた(笑)
それは今でも変わらないわ~
私も結婚は大賛成!!(爆)
後は、両家の父親の気持ち次第だね(爆×爆)

ありすさん
ありがとうございます。
来年はもっとお会いできると良いな~

カルメンのお花は、ロープになっていて「引っ張りっこ」も出来ます(笑)
最近のお気に入りの一つです。

つぶちゃん
どうもありがと!
楽しい1年の始まり…、何かすごく響いたなぁ~
うん、そうなる様に心がけて行くよ。
また遊ぼうね!

キキママさん
どうもありがと♪
カルメン、い…色っぽい?!(爆)
そうそう、ラナはあの頃から「立つ」ポーズが得意だったなぁ。
でも、今は支え無しでも2足歩行の時間が長くなってきたの(笑)
そのうち、普通に歩いちゃったりして(爆)

yakkoちゃん
どうもありがと♪
確かに「目力」は強くなってきたよね(笑)
くれくれ魂が無くなっちゃったら寂しいし、「シスターズ」が成立しなくなっちゃうから頑張らないと!
またマロリボ姉妹と触れ合せてね~

鍵コメさん
どうもありがと♪
いえいえ、当然の事ですよ(笑)
権利があるんですから~
またよろしくでっす!!

MIKUさん
ありがとうございます♪
あ、食いしん坊は「血」なんですね?!(笑)
でも持って来い出来ないのは何でなんでしょう…(泣)
何か全然役に立たない「写真係」ですいません!
次回はもっとキチンと撮れるように精進します。

Ukoりん
どうもありがと♪
パワー全開だったら、どんな感じなんだろう~?
見てみたいような見たくないような(爆)
尻尾は長いだけでボリュームは少ないのよ。

で、カルメン。
歌ってくれるのね~!!!
ま、まさか「ピンクレディー」?!(爆)
       ↑若いお嬢さんは分らないよねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
わぁ~!どうもありがとう!!
了解でっす。
チームリーダーにも話しておくね。
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード