10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パパママクリスマス会&忘年会♪

天気予報通りに、晴れわたった土曜日。
今年最後のパパママオフ会に参加してまいりました~!!
オサレな街「横浜」へGo♪
実は、我家…
『初・横浜ベイクォーター』でございます!
青空
こちらの4Fで海を眺めながらのクリスマス会なんて
とってもステキじゃないですか~?!



こちらが本日の会場。
HONEY'S GALLERY CAFEさん。
会場


中を覗くと…働き者幹事さんのお2人(笑)
働く幹事
今日はよろしくお願いしますね♪

絶不調だという受付嬢でしたが…
受付嬢
受付のテーブルの上にはビール!(爆)
ま、これが何よりの「薬」なんだよね~(人の事言えませんが・汗)

開催における諸注意の後、オフ会スタート!!
オフ会スタート


ビュッフェ
今回はビュッフェ形式です。

会場内


人間の食事も然ることながら…
こちらを見て下さい!!!
ワンコケーキ
すごいでしょ?
幹事さんのKAZちゃんが、全パピちゃん分のケーキとおやつを
用意してくれたんです。

ちゃんと名前も入ってますよ♪
ワンコケーキ1


ワンコケーキ2


ワンコケーキ3


ワンコケーキ4


ワンコケーキ5


でもって、今月お誕生ワンコ。
参加パピちゃんがたくさんいたのに…
お誕生月だったのは、幹事犬のブランちゃんと我家のラナだけでした(驚)
お誕生日パピ


ブランちゃん。
ブラン
お誕生日おめでとう♪
これからも一緒に遊んでね。

ラナ。
ラナ
これからもみんなと仲良くね。

ガン見
…。
もらったケーキをガン見ですよ(爆)
ホント、食いしん坊番長ですなぁ。
もちろん、秒殺!他の子のケーキも食べそうな勢いでしたわ…
どんだけ腹減りなんだ(汗)

その後は未来ちゃんとママさんの息の合った縄跳び。
縄跳び1


全然怖がることなく、華麗に跳んでくれるんですよ。
縄跳び2
羨ましい…

さらに…昨年に引き続き、女王様のセクシーなベリーダンスも!
ベリーダンス1
今年はお友達も一緒に踊って下さり、より一層華やか♪

ベリーダンス2
絶不調だった受付嬢も、今や絶好調(爆)

ベリーダンス3
また来年もよろしくお願いしまぁす♪♪

こちらは「クリスマスカラー」のワンコ達。
クリスマスカラーワンコ
パピヨンって「赤」も似合いますよねぇ~
みんな可愛いよっ。

ビンゴゲーム
最後はビンゴゲームで大盛り上がり~
我家もステキなプレゼントをいただきました♪
どうもありがとうございます。

オフ会終了
細かな心遣いが随所に溢れる、とっても温かいオフ会でした。
その分、準備が大変だったと思います。
KenKen&KAZちゃん、本当にどうもありがとう。

締めはやっぱり集合写真で!!
集合写真
今年もパパママ会の皆様とご一緒する事が出来て良かったです。
また来年も、パピちゃん達と共に楽しみましょう♪♪
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

むっちゃん、お手伝いありがとね。
寒かったでしょ?!
準備が全然できなくて、バタバタでごめんね。
我が家のカメラバッテリー切れで写真が全然ないから、TBさせてもらいまーす☆
とっても、キレイに纏まってて!
むっちゃん最高!!

お手伝い、お疲れ様でした!
女流カメラマン、バッチリだったね^m^
イチデジ持つ様になって、むっちゃんがスッゴク生き生きして見えるのは気のせいかな(笑)

この日は、最後の最後まで一緒に騒げて
とっても楽しかった長老でした!(爆)

日付が変ったから、チョットさわりで。。。
ラナちゃん、お誕生日おめでとう~!

むっちゃんお疲れさま
ホント!!最初はどうなるかと思ったけど
KAZちゃんが持ってきてくれた
ウエルカムビールですっかり元気になったよ(笑)
KAZちゃんとKENKENのきめ細やかな心遣いたっぷりの
暖かい楽しいオフ会だったね^^
4次会までずっと一緒で楽しかった♪どうもありがと~

むっちゃん、お手伝いお疲れ様でした。
素敵な写真いっぱいありがとね♪
ずっと写真撮ってて全然飲む暇なかったんじゃない??

その後4次会まで行って炸裂してきたかな(笑)

ラナちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-314
オフ会でお祝いしてもらってけど、今日はパパ&ママと一緒にお祝いかな?

3歳の1年もラナパパ&むっちゃんのお酒の席にいっぱいお付き合いさせられるかもよ(笑)
それでもたくましく頑張るのだよ~!!

久しぶりに元気ならな家に会えて嬉しかったよ
むっちゃんの カメラウーマン姿決まってたよ
写真も綺麗で頂きました オフ会で振り向きポーズは初めてかも~ ありがとう 素敵な記念になりました お酒を飲む暇もなかったようだけど
2次会以降 しっかり飲めましたか?

改めてお手伝いお疲れ様でした
また 会える機会を楽しみにしています!!

最後になったけど
ラナちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~☆
我が家のパパと同じ日なのよ~(^_-)-☆
素敵な1年になりますように!!

むっちゃん、ラナパパ、
オフ会ではお疲れ様ー!
カメラマン、大変だったね。
でも、素敵な写真がたくさん撮れててさすがでした♪
集合写真、一番後ろで持ち上げてた風太も写ってるみたいで(?)うれしい~♪(笑)

それからギリギリセーフで、
ラナちゃん、3歳おめでとうぅぅぅv-238

ラナちゃん お誕生日おめでとう~
素敵な3歳の年になりますように★

むっちゃんの写真素敵~記事もすごくよくまとまっていてすごいなあ。そして面白い(^^)
この日の楽しさが一気に伝わってきたよん♪

KAZちゃんとkenkenの幹事さんには脱帽だったよね。ほんとにすごいアイデア&手作りのパーティで感動でした♪
4次会まであったのね(^^)
で、やっぱり最後はラーメン食べられたかな?

KAZちゃん
幹事さんお疲れ様でした!
あれだけの準備、すっごく大変だったでしょ?
きっと前日は殆ど徹夜だよね?!
ホントにありがと♪
KAZちゃんじゃなければ出来ないオフ会だったね。
もう、永久幹事決定じゃない?(笑)

色々と大変だけど、体壊さないようにね。

陸ママさん
オフ会、お疲れ様でした。
最後までご一緒できて楽しかったです♪
おとうしゃん、行き倒れじゃなくて残念…じゃなくて良かったぁ(笑)
イチデジ、全然ヘタクソですが撮るのは楽しいんですよね。
でも、ワンコを家族に迎える事が無かったら手に取る事もなかったかもしれない…と思うと、新しい趣味を与えてくれたラナに感謝です。

23日は今年最後のすいらんですね。
お会いできるのを楽しみにしてま~す。

yukiちゃん
オフ会、お疲れ様でした。
朝は辛そうだったけど、夕方は普通のyukiちゃんに戻ってて安心したよ(笑)
やっぱお酒は楽しく飲みたいよねぇ~
例えばSAT夜の部みたいに(爆)
最後までお付き合いいただきありがと♪
またよろしくねん!!

leonmamaさん
オフ会、お疲れ様でした~
久々にお会いできて嬉しかったです。
あまりお話できなかったのが残念でしたけれど…
次回はぜひ♪

おっしゃる通りで…4次会まで突っ走ってしまいました(笑)
これじゃぁラナも逞しくなる訳です。
ん?我慢強くなるの方が正しいですかね?(爆)

ミチコママさん
オフ会、お疲れ様でした~
念願のミナちゃん&マオちゃんの振り向きポーズを撮る事ができて嬉しかった~!!
また別のドレスで撮らせて下さいね♪
体調はいかがですか?
頑張って有休取りますので、またご一緒させて下さぁい。
あ!そうですよね!ユイパパさんと同じ誕生日でしたよね。
パパさんもステキな1年になりますように!

Ukoりん
オフ会、お疲れ様でした~
とっても楽しかったね。
でも。あんまり良い写真が撮れなくて残念だったよぉ。
もっともっと勉強しないと駄目だよね(泣)
Ukoりん優しいわ…ありがと。
23日、すいらん行くんだよね?
お会いできるの楽しみにしてます。
あ、チーズフォンデュも楽しみにしてます♪

ちなっちゃん
オフ会、お疲れ様でした~
ホント、素晴らしいアイディア&心配り溢れるオフ会だったよねぇ。
多分ね…永久幹事だね(笑)
で、4次会まで行ったんだけど結局ラーメンは食べられなかったの(泣)
でも、翌日のブランチにラーメンをいただきましたわよ(爆)
ちょうど良く、生ラーメンを購入してあったのよ。
「神の啓示だね!」って相方に言ったら
「もっとまともな啓示してくれよ…」だってさ(笑)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

