11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

きょうだいっていいなぁ~

なーんだ、また「お酒の話」?
とお思いでしょうが…
いえいえ、今日はちょっくら違うんですよ。
ビール
とっても素敵な集いが開催されたのです♪



場所は、赤坂のさうだあでさん。
ワンコOKのお好み焼き屋さんです。

リンダちゃん
リ:「へー。そうなんだ」

KT君
K:「だから僕達以外のワンコもたくさん来てるんだね」

ラナ
ラ:「お水も出してくれるですよ」

うふっ!
きよまる家とお食事会(飲み会?)して参りました~

でも、なぜ故にこの組合わせなのか?!
実は…何を隠そう(隠してないけど)きよまる家のKT君と
我家のラナは同胎のきょうだい!
今月めでたく3歳のお誕生日を迎えます。
そこで、ちょっと早いけれどお誕生日を祝っちゃお~という事になったのです♪

まずは人間もお腹を満たさないとね。
鉄板系、いきま~す!!
牡蠣
大好物の牡蠣!
ちょっとだけ蒸焼きにしたものを、レモンでいただきます。
うまうまです。

イカナゴ
イカナゴ。
こうやって鉄板で炙っていただくのは初めてかな?
塩味がきいているので、お酒の肴系ですね。

あさり酒蒸し
あさりの酒蒸し。
自分で作る時には、ネギや大葉を入れる事が多いのですが
ニラっていうのもアリなんだわ~

エリンギ
エリンギバター。
肉厚で美味しかったです。

イカ腑ホイル焼き
イカ腑ホイル焼き。
お酒のお供の定番(笑)

野菜系もね!
塩サラダ
塩サラダ。
さっぱり~

さらに粉系へ。
たこ焼き
たこ焼き。
ハフハフ♪タコも大きいですよ。

餅囲み豚玉
餅囲み豚玉。
熱々のお餅がナイス!
おなかいっぱいで~す。

あ、もちろんワンコ達にもご馳走しましたよ。
ワンコ用ささみ
ワンコ用メニューのささみボイル。
即、完食でした(爆)

18時から始まった宴は、楽しくてあっという間に時間が過ぎ去り…
あ~、今度は昼頃から始めないと時間が足りないかも(笑)
きよまる家と我家の、「意外な接点」も発覚したりしてビックリでしたわ!!
リンパパ&きよまるさん、どうもありがとうございました♪
良かったら、またご一緒して下さいませませ♪♪

KT君&ラナ。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしましょうね。
KT&ラナ
みんなを幸せにしてくれるワンコ達に感謝!!
みんなを繋いでくれるワンコ達にありがとう。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

昨日は楽しかったね~&ありがとうございました!
「誕生会」だったのか「飲み会」だったのかは未だに謎な私ですが…(^^)
きょうだいだけでなく「意外な接点」もわかったことだし、今後とも宜しくお願いしま~すm(__)m
今度は昼からいくよーーー!(笑)
ラナぱぱのワンマンショーも聴くよーーー♪
(これって、恐いもの知らず?笑)
来年の今頃はリンパパも昼OKのハズ…ですから(爆)
(もちろん一年後と言わず遊ぼうね♪)
あ、最後の写真ください!誕生日当日に使わせていただきます(^^ゞ

さ、次回はラーメン、カラオケ、釣り…どれからいくかな?(^_-)-☆

兄妹でお誕生日がお迎えできるのは最高だよね~ 食事も美味しそう 前から行きたいと思いつつ 未だに行っていないけど・・・・

これからも いつまでも 元気に楽しく過ごしてね~☆

ご無沙汰しております^^。

ステキな集いですね~。
同胎の兄弟がわかって、そして成長した姿を
みることができるなんてとっても幸せなことですよね!

KTくんとラナちゃんはカラーがそっくり~。
集合写真で立っているところも!^^

ハルにも一緒にうまれた女の子がいて、
会いたいですよね~と話してはいるのですが
なかなか実現せず。。
ラナちゃんとKTくんみたいに
ハルもご対面を果たせるといいんですが^^。

viviはペットショップ経由だからこういった集まり
は出来ないので羨ましいです(~~)
皆良い飼い主さんに恵まれてよかったですね~
で、こんな素敵なお店がワンコOKなんですか?
今度教えて下さいね。

同胎の子と家族一緒にみんなで集まれるって、なかなかできないことなので、とっても素敵ですよねー!

このお店、前にワンコアロマのお教室に行ったときに出席してた他犬種のママに教えてもらったのですが、まだ行けてないの。
たこやき、食べたいー☆

きよまるさん
土曜日はお疲れ様&どうもありがとうございました!!
こうやって姉弟で集えるなんて、ラナを家族に迎えた時には思ってもみなかった事だったから、ホント感激!!
またこれからもよろしくお願いしま~す♪
相方のワンマンショー?!超怖いもの知らずだよ~(爆)
私は遠慮させていただきますわ(爆×爆)
次の集いは…何から行く?
もちろん昼から決行だよん(笑)

ミチコママさん
姉弟で一緒にお祝いって、やっぱり特別です♪

さすが、こちらのお店ご存知でしたか!
ワンコOKでは有名みたいですね~
フレブルとかボステリが店内を走り回ってました(笑)

りょうこさん
こちらこそご無沙汰してました♪
同胎の姉弟が見つかるって、貴重ですよね。
しかも会える距離に住んでいるなんて、すごくラッキーだと思います。
KT君とラナ、カラーもですが毛質もそっくりですよ~
それから、横顔も!
同胎は他に3ワンいるはずなので、いつか見つかれば良いなぁって思います。
で、5ワンで立ってる写真とか撮れたらサイコーです(笑)
ハル君も同胎の女の子ちゃんと会えると良いですね。

でもぉ~、私もハル君に会ってみたいなぁ~

vivipapaさん
ブリーダーさんから来た子でも、きょうだいが見つからないパターンもあるみたいなので、我家は本当にラッキーだと思います。
あ、でもviviちゃんはパパさんとはご対面してるんですよね?
今回通していただいた部屋が一番奥のちょっと個室っぽくなっているところだったので、割と落ち着いて食事できたと思います。
よろしければご一緒しましょう。

yakkoちゃん
ホント、会える距離に住んでいる同胎の姉弟が見つかって嬉しい~!
わ、yakkoちゃんもこちらのお店ご存じだったのね。
私は4年位前に人間だけで訪れた事があって、その時ワンコOKだって知ったのよ。
意外だけど…yakkoちゃん「粉物」好きなの~?
もんじゃとかもたくさんあったよ♪
よかったらご一緒しませう。
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード