03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブル足カミカミ

秘蔵のブル足を、とうとう見つけてしまったラナ・・・
片足あげポーズで「クゥ~ン、ヒィ~ン」とお願いされてしまい、与えてしまいましたよ!第8代目のブル足を!!

結果・・・
予想通り、数時間後には音が鳴らなくなってしまいました。
笛部分を完全に取り出さないと納得できない娘。
破壊活動に励みます。



おもちゃは「消耗品」と認識しているとは言え、ブル足だけは減価償却していない気がします。
何故ゆえにあれほどまでの破壊活動に勤しむのか・・・
他のワンコもそうだとすると・・・
売れるはずだよなぁ、ブル足・・・

theme : パピヨン
genre : ペット

動くラナちゃんだ~~~v-238
ブル足の壊し方が、KTと同じです。まるでKTを見ているような錯覚に陥りました。(笑)
でもでも私はラナちゃんの後ろの「風船」が何故か気になって…v-16
(すみません、いつも脱線して…)
それにしてもブル足8代目なんですか!?何代まで続く…のかな?(笑)

私も風船が。。。

きよまるさんと同じく、やっぱり風船が気になります(^^)
次の靴下の記事から読んでいって、どちらも何気なく写っているもんで。。。
ブル足、こたろうも段々破壊が早くなってきました。。。
しかも、笛の先っちょの所の黒いプラスチックを引き千切って、クッチャクッチャしてるし(爆)
当然、即取り上げましたが^^;
やっぱりブル足は、投げて取らせたら追いかけっこに持ち込むのが一番みたいです(^^)

きよまるさん
同じ壊し方・・・。やはり、血でしょうか??
あ、風船。気付いちゃいました?
嫌がるかと思いきや、案外気に入っているようです。
気が向くと、自分で振り回して追いかけています。

かもねぎさん
風船は、近所の100円ショップから買ってきたんですよ。
絶対嫌がるだろうなぁと思ったら、案外気に入ったようで一人で遊んでいる事もあります。
ちなみに、あの画像に写っているのは3個目の風船ですね。
ブル足の笛部分の黒いところ!!ラナもそれが大好きですよー!今朝、とうとう笛部分を完全分離させてしまったので、第8代目ブル足はお役御免になりました・・・


Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

