06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


紅葉狩り♪

昨年ハピメリ家が素敵な写真を撮った赤い絨毯で
再びナイスショットを撮るべく、やってきました生田緑地。
近頃は寒い日が続いていたので、もしかして…と思いましたが
やっぱり今年は紅葉が遅れているようですねぇ。
紅葉
もう1週くらい後になったら、落葉しているかも…
でも、とっても奇麗な景色を楽しむことが出来ました。




鮮やかな壁紙に映える「白」(顔は黒いけど・・・笑)
紅葉とラナ
何だか、ラナも紅葉に見とれているみたいですよね。

生田緑地といえば「TAROカフェ」
ぽかぽか陽気のテラス席で、美味しいランチをいただきました~
TAROカフェ


メリたん
メ:「早く食べてお散歩に行くでしゅよ」

ハッピー君
ハ:「山が僕を呼んでるです…」

はい、お待たせしました!
散策へ出発~!

って…SAT、暴走しすぎ!
またしても
マロリボ姉妹が呆れてるよぉ。

とりあえず、落ち着いて集合写真。
集合写真
あ、ribbonちゃんが下向いちゃった…

楽しかったかなぁ?
マロリボ
きっと楽しかったね♪
またお天気の良い日に一緒に来ようね。

その後は用賀のカフェに移動して、スイーツをいただきながら
まったりとおしゃべり。
さつまいものタルト


チョコケーキ


パンケーキ


一人だけ、これ食べてた人がいたなぁ~(笑)
ブランチプレート
ランチ食べたはずなのにね~!(爆)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

今日はありがとうございました!
むつすけさんとは、ほんと久しぶりに会えて嬉しかったです★
生田緑地、初めてだったけど、ファンになってしまったかもー(笑)。
綺麗な自然、素敵なカフェ、紅葉もほんと綺麗だったし、何よりパピたち、生き生きしていましたよね♪
ラナちゃんの真剣な眼差しとハッピーくんへの愛と舌チロ、今日もたくさんかわいい表情を見せてくれてありがとうー!

http://love.viviane.cc/

紅葉とラナちゃんのお写真綺麗です。

今回はタイミングが合わずご一緒できず残念。
(TAROカフェには縁が無いのかな...)
岡本太郎ファンなんですが(汗)
ちなみにハピメリ号に5人5パピ乗車ですか~
そして、2回ランチしたのはやはりアノ人?

yakkoちゃん
先日は久々に会えて楽しかったで~す。
脱力系かと思っていたribbonちゃんのアクティブな一面を見ることができて嬉しかったなぁ。
ますますマロリボ姉妹のファンになっちゃった(笑)
生田緑地、良いよね!また暖かくなったらご一緒して下さいな♪

vivipapaさん
今回はお会いできず残念!
でも、vivi家も充実した休日を過ごされたようで良かったですね。お疲れ様でした。
生田緑地、想像以上の紅葉の「あか」に感激しましたよ。
TAROカフェ、次回はぜひご一緒できますように~
5人5パピでしたが、移動距離が短かったので案外平気でしたね。
で、2回ランチしたのは…そう「あの方」です!(爆)

山が僕を呼んでるです、のハッピー・・・
ちょーーーー可愛いっ!!!
この写真頂戴♪

紅葉、落葉になってなくて残念だったけど、赤いのをバックに綺麗な写真撮れたし、たくさんお散歩できたし満足だよね~★
何より、ラナちゃんがハピメリと一緒に楽しそうに激しい追いかけっこができて良かったよね。
また一緒に行こうね~

ちなっちゃん
生田緑地、やっぱりいいね~
季節ごとに色んな表情があるし、ぜひまたご一緒して下さいな。

えへへ、そのハッピー君可愛く撮れたでしょ?
お持ち帰りしちゃって~
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

