10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イヌリンピック2007!君は美しい!

いつものように8時にSATメンバーは集合!
目指すは八景島シーパラダイス!
最近、P&Gの成績がめきめき上昇中のハッピー君と
「兄狩」に燃える(爆)俊足メリたんとともに
2007イヌリンピックへ初参加ですよ~
inulympic
お天気にも恵まれ、まさにイヌリンピック日和ですなぁ!




マリーナを通る時、ふと海を覗きこむと…
おぉぉ~!!居るじゃないですか、お魚ちゃん♪
つ、釣りたい!
マリーナ
いやいや、今日の目的地はさらに奥!
海は我家にとって、ホント誘惑が多いのです。

イベント広場へ到着すると、思っていたよりも大規模な会場でびっくり!
会場
ここで3日間、素晴らしいドラマが繰り広げられるんだなぁ…

競技開始時間になっても、皆さんなかなかフィールドに入らないようなので…
ワンコ達が飽きないうちにやっちゃおう!と
チームSAT、Field Retrieveにチャレンジです。
ギャラリーも少ない方が良いしね。

まずはハッピー君。
河川敷とは勝手が違うものの、きちんと持ってきてくれます。
ハッピー
すごいぞ~!!

息子の活躍に、保護者も必死!(笑)
必死!
どんどん確実になってきているので
これからもっと伸びるんだろうなぁ~
がんばろうね!

続いて我家のラナ。
ラナ

持ってくるまでは良いのですが…放しません(泣)
奪い取ろうとして追いかけると…逃げます(大泣)
なので、今は自然に放すまで「待つ」事にしています。
あ、もちろん放す練習もしてますけどね。

やはりいつもの天然芝とは違うので、ハンドラーの相方も苦戦です。
ちょっと暴投ぎみで、ラナがターゲットを見失っちゃいました。
となれば、当然自ら取りに行くしかないですよねぇ~
つうか、その手の角度…
離陸?
…離陸?(爆)

でもって、最後に素晴らしい1投を披露!
30ポイント
ラナが持ってきてくれてればねぇ~
まぁ、少しずつ良くなってきているような気もするので…
ぼちぼち頑張りまっしょ!(笑)

その後、Trap Time Raceへチャレンジして我家のゲームは終了~
ゆっくりランチして、お友達の応援に回ります。

ラナの同胎犬、KT君。
KT
うーん。
同じ血が流れているとは思えないほど、確実に持ってきて放してくれるんですよ。
(放す場所が惜しい!ってのもあるんですけど)
でも、ちゃんと放してくれるってのは羨ましいなぁ…

リンダちゃん。
リンダ
リンパパの「伝説の男作戦」にイマイチ納得してないみたいでしたけど(爆)
でも、これ確実になったらすっごい高得点になりますよね!

ちろちゃん。
ちろる
他犬とは思えない!(笑)
でも、今回のちろちゃんはちょっと違ってたんです!
カミカミの時間が短くなって、きちんと放すようになってる~!感動!
わかるっ!その気持ち、よ~ぉぉく分かるよ、あやのちゃん!

魔裟斗君。
魔裟斗がんばった!
父ちゃんとの特訓が実を結びましたね~!
素晴らしい記録、おめでとう!!

陸しゃん。
陸しゃん偉い!
やっぱり君はスゴイよ!
イタグレと同じスピードで駆け抜ける陸しゃんを目の当たりにして…
本当に鳥肌が立つほど感動しました!!
連日入賞、おめでとう!
あぁ、写真撮らなかったのが悔やまれるなぁ…

それにしても、ワンコ達はホントにホントに素晴らしい!
私達に、こんなにも感動を与えてくれるなんて。
そして、こんなに素敵な出会いも与えてくれるなんて。
ラナが居なかったら、我家はこの場所に来ることも…
このイベントがある事すら知らなかったかも。
みんなみんな、ありがとう♪
君たちは美しい!
また一緒に頑張ろうね!

…と、ここで終わらないのがチームSAT(笑)
きちんと夜の部もこなしましたよ。
もちろん部長も参加です(爆)

前菜から始まり~
オードブル


今日のメインはハピメリ家がお取り寄せしてくれた湯豆腐!
この温泉水に…
温泉水


お豆腐を入れて火にかけること数分。
befor


とろとろ熱々に変身!
after
お!今が食べ頃!
時間が経つにつれ、お湯はどんどんと豆乳状態へと変わっていきます。

お野菜も入れて、ハフハフ。
とっても美味しゅうございました♪
鍋鍋


よしっ!
次もドッグスポーツ頑張って、美味しいご飯を食べるぞ!
チームSATって、一体…(汗)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

こんばんは☆

むつすけさん、こんばんは~ぁ!
イヌリンはお疲れさまでした♪

あぁ、わかる~わかる~痛いほどお気持ちわかります~(笑)
ボールくわえるし、持ってくるし、しっかり走るけど、けど、けど、けど放さないんですよね(涙)

我が家も「ボールを放す」が永遠のテーマです(笑)
私も、前までは無理やりくわえてるボール取ってたんですけど、それやると逆に楽しがってるのか、嫌がらせなのか、まったく出してくれない現状に気づき、自ら出すまで放置プレイすることにしたんです。
そしたら、徐々にボール出さないと投げてくれない。
というちろ的恐怖を感じるようになったのか、前よりは少し放してくれるようになりました(笑)

ラナちゃんは足超~速いし瞬発力すごいから、出せさえすれば、いつか得点女王になる日がくるはず!!

お互い、「放す犬(笑)」目指して頑張りましょうね~(笑)

夜にならないと元気がでない我が家です
(私だけ??)
やっぱりがんばってイヌリンピックでのみんなの活躍見に行けばよかったな~
とろける湯豆腐美味しかったね^^

イヌリンお疲れ様でした!
P&Gの観戦が出来なかったけど、みんな頑張ったね!
ラナちゃんも来年まで1年あるから、ユックリ出す練習しようね(笑)

「チームSAT」結成おめでとう~!
部長って、あの方なんだぁ♪
メリーさんより、格下なんだね(爆)

陸の走りを、間近で見られなかったのが
とっても悔しい~(笑)

http://blog.livedoor.jp/nail_alisha/

良いお天気でよかったね!!
2枚目の綺麗な写真、思わず深く息を吸い込んじゃったよ~~。
残念ながら潮の香りではなく、絶妙なタイミングのv-294の香りだったけど(涙)
イヌリン、すごい立派な会場なんだね~。

うぅ。
湯豆腐。。。
全部放り出していけばよかった。。。

イヌリン、お疲れ様!
いいなー、出られて(笑)。
でも、ラナちゃんの競技も、ハピメリ家も、タイミングが合わなくて見られなかったのが残念だった~。
「今からラナちゃん、行きますっ!」ってアナウンスしてくれるといいのにー。

このお鍋、温泉水に入れればお豆腐が溶けちゃうの??
すごーーい!(←豆乳鍋、まだ見た事がないヤツ・笑)

イヌリン、お疲れさまでした~(^^)
ちょうど着いたらラナちゃんがやってて焦ってしまった私です。。。
ハッピーくんのは見られなかったし…(-_-;)
私も「ただ今からラナちゃんの競技が始まりま~す」ってアナウンスして欲しい(笑)
そしたら駐車場からダッシュで駆けつけたのにぃ~(爆)

ラナちゃんは放さない、KTは放すけど早すぎ…
これって足して2で割るとちょうどいいんだね(笑)
合体して一匹にならないかしらん?ウルトラマンエースみたいに…(爆)
(って、古すぎ?)
来年は3日間おいでよ~楽しいよ♪
すいらんでもまた頑張ろうね!

夜の部、美味そう~☆SATはこっちの方が重要か!?(笑)

おつかれさまでした~
楽しかったね★
いつものすいらんとはまた違った雰囲気で盛り上がった気がするねー
SATはまだ始動したばかり、これからどんどん成長していこうね♪
まずは次のすいらんだ!がんばろー!オーッ!

って・・・今晩メリーのP&G、家の中で練習したんだけど、一回もボール追いかけなかった・・・
どーしよ(汗)

イヌリンお疲れ様~♪

ラナちゃんもボール放さないんだ(-_-;)
キキもだよ~(涙)
でもでもで~も、今回のちろちゃんの様に別犬(笑)になる日がくると信じてお互いに頑張ろうね~^^

「SAT」って特殊部隊に間違われそうだけど(笑)かっこいい響き!!
夜の部に力を入れてるのがニクイね~!湯豆腐美味しそー^^

ラナパパの「離陸」が私のツボで~す(爆)!

あやのちゃん
イヌリン、お疲れ様でした!
分かってくれる?その気持ち!!嬉しい~!
ほんと、ちろちゃんには感動したんだよぉ。
ガングロ系でもあるし、ホント他犬とは思えないの~(笑)
「待つ」作戦。良い方向に行くようにお互い頑張ろうね!
これからもよろしく♪

yukiちゃん
チームSAT夜の部、部長(笑)お疲れ様~
美味しかったよねぇ♪
今度はレナちぃも「昼の部」で日の目を見ようよ(爆)
デビュー、楽しみにしてま~す。
あ、もちろん夜の部「部長」は引き続きよろしくです(笑)

陸ママさん
イヌリン、お疲れ様でした!
みんなに感動をくれた陸家。本当にすばらしかったです。
今年は若干気合いが不足していた(かな?)チームSATですが
来年に向けて頑張りますよ~!!
これからもパピヨン界のリーダー、よろしくお願いします!

ACOちゃん
参加する事に意義がある的で行ったけど
それ以上のものがあったような気がするよ。
来年は一緒にイヌリン出ようね♪

もちろん、湯豆腐も美味しかったけどね(笑)

Ukoりん
イヌリン、お疲れ様でした。
風太しゃん、キャンセル待ち無くって残念。
でも、来年は一緒にイヌリン出ましょう!
我家もタイム系には出られなかったんだけど、相方が
「ラナのタイム計りたかった」って言ってたので。
ですが、我家の最重要課題は「放す」です。
どうしたものやら…

きよまるさん
イヌリン、お疲れ様でした!
KT君のはいくらでも補正が効きそうだしなぁ。
(3日目は良い結果だったしね!)
放すってのは羨ましいよ。
でも、同じ血を信じて頑張らないと…
でもぉ~
秘策、良かったら教えてね(笑)
チームSATは、昼の部と夜の部では解釈が違ってくるという噂(爆)

ちなっちゃん
イヌリン、お疲れ様でした!
ハッピー君、どんどんスコアが上がって来て
これからがもっと楽しみだよね。
パネルGETも、そう遠くない!
メリたんは未知数だから、蓋を開けてみないと。
案外、爆発系かもよ!!(爆)

キキママさん
お疲れ様でした~。
キキちゃんも「放さない系」なんですね。
お互い悩ましい部分が多いですけれど
来年に向け頑張りましょう。
その時まで、相方は「離陸」しないで耐えるみたいですわ(笑)
夜の部は、専任部長がいるのでお任せで~す。
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

