10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


HappyDogRunFesta!

今日はお台場で開催された「HappyDogRunFesta」へ。
我家もお世話になっている須崎大キャプテンが参加されているとなれば
行くしかないっしょ!
happydogrunfesta
お寝坊一家としては頑張って、開始時間よりも前に到着~!




寒さの中、「犬のいろは」のトレーナーさんが集合!
戌のいろは
皆さん、それぞれのポリシーをお持ちのようで、興味深かったです(笑)
でも、根柢の「犬LOVE」は一緒だと思いましたよ、ホントに。
これからもよろしくお願いします。

その後、偶然にもお台場へ来ることにしていた
ハピメリ家とルビサファ家とレナ家と合流して
秘密基地に移動…遊べ~!
サファっちゅ


ルビたん待て~


待て~!


パピ達を遊ばせたあとは、我々も遅めのランチをいただくべく
こちらのお店へ。
lunch


BOWCAFE


実は、本日「(仮称)チーム多摩川」改め
「チームSAT」のお披露目も兼ねていたらしいのですが…
そのチーム名の詳細は未だベールに包まれたまま(笑)
なので、色々な解釈が横行しているようです(それでいいのか?!)
真相はまた後?

そこからさらに移動して銀座へ。
ひとまず戦利品(笑)をGETできました。
ま、ラナの誕生石風なのも付いてるしね。
戦利品


さらに、ついでに私のスニーカーも。
軽くて走りやすそう(笑)
つうか、なぜ「走りやすさ」を求めてしまうのか?(爆)
スニーカー
さっ!これ履いて「すいらん」行かなきゃねっ!!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

連休毎日ありがとう^^
むっちゃんスニーカーまで買ってたのね(笑)
ラナちゃんのカラー可愛いかった♪
ラナちゃんの誕生石ちらちら見えてたよ~

前日に突然決まったお台場で、うっかり
むっちゃん達にも会えて嬉しかった★
うっかり、しつけの先生にも
「こんにちは」できたしね(笑)
あのあと、スニーカーゲットしたんだね、
私たちはちゃんと(!)夜の部の活動を
しておきました!!!

yukiちゃん
偶然にもご一緒できて楽しかったよー。
レナちぃもご機嫌さんだったしね。
銀座で「再びyukiちゃん散財!」を期待してたんだけど(笑)
パピヨンって可愛いカラーとかアクセをしても
ちらっとしか見えないのが残念だよね。
あ、でもチラリズム(死語?)がたまんないのかしらん?(爆)

ACOちゃん
うっかり偶然、嬉しかったよー。
しつけの先生にも顔合わせできて良かったし。
またみんなでボール遊びしようね。
で、夜の部もよろしく~!

この日はお疲れ様~
思いがけず会えて、そのままSAT結成会ができて良かったね♪
新しいリード可愛くていいね★かっこいい★
我が家もほしかったんだけど、ハピメリ2ワン分なかったからなあ。。。
スニーカー走りやすそうだね!
パピヨン最速娘のために、むっちゃんも頑張って走るのね(^^)

ちなっちゃん
思いがけず会う事が出来て良かったわ。
それぞれ先生たちにも挨拶できたしね!(笑)
SAT結成記念練習会もできたし(爆)
今度は「公式練習場」に集合しなきゃ!!
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

