10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夢見ヶ崎動物公園

意外と思われるかもしれませんが、動物園や水族館が大好きな私。
でもワンコと一緒に入れるところって少ないですよね…
伊豆のような観光地に行かないと無理だなぁ~
と、思っていたら。
川崎市にあったんですね!夢見ヶ崎動物公園っていうところが!
いやぁ、知りませんでした。
しかも市の施設なので入場は無料!
なんてワンダフルなんでしょう♪
ということで、早速行ってきちゃいました。
アバウトな案内図
公園案内図のアバウト感もステキ!(笑)



入ってみると、思った以上に立派な動物公園です。
園内1


シマウマもいますよ。
シマウマ


ペンギンも!(笑)
ペンギンです
ラ:「いい迷惑です…」

いえいえ、本物のペンギンもちゃんといます。
ペンギン


他にはこんな動物達が勢揃い~
フラミンゴ

孔雀

沈黙

ガン見系


園内を散策しながら進みます。
園内2


ラナも興味津津ですが、それはおサルさん達も同じよう(笑)
誰だお前


野良猫が金網の中の鳥を狙ってます!
猫が!


ロバとは大接近!!
ロバと大接近
ラナ、超ガン見です(爆)

楽しかったね~
暖かくなったら、もっとゆっくり来ようね。
寒いし、お腹すいてきちゃったから帰ろうか。
って…おや?
帰りたくないです
ラ:「帰りたくないです~!」
あはは!そんなに楽しかったの?

とーちゃん、一生懸命交渉中です(笑)
交渉中


その後、なんとか交渉が成立し(笑)小腹が空いた我々が向かったのは
皆さんのブログで何度か見かけているasian.dさん。
asiand


バリアフリーで、ゆったりとした店内です。
広い店内


看板犬の疾風君(はやちゃん)
疾風君
優しくて良い子です。
子供の頃、実家で飼っていたワンコが秋田犬だったので
ちょっと嬉しい~

寒い寒いと言いつつ、やっぱり飲みます(爆)
beer


で、さくっといただきました♪
ピータン

貝柱焼売

焼き餃子

陳麻婆焼そば


ラナにはささみボイル。
ワンコ用ささみ

ごちそうさまでした♪

寒かったけれどのんびり楽しい1日でした。
季節的に、中に籠ってしまってきちんと見られない動物達もいたし
春になったらお弁当持ってまた行きたいな。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

http://happysummer.blog24.fc2.com/

いいねー動物園に行ったんだ!
AsianDさんもいつか行ってみたかったお店。
どうだったー?
昨日はDTR行けなくてごめんね。
やっぱり疲れがとれなくて、地元でだらだらとしていました。その割りに早起きしてお散歩には言ったのだけど(^^)

ちなっちゃん
結局、我家も相方がお疲れモードだったので
のんびりお寝坊さんできて良かったみたい(笑)
DTRは他にもあるからね~
まずは体力温存で、来週のイヌリンへ臨もう!
asian.dさんは、ゆる~い感じで良かったよん。

ラナちゃんも一緒に動物園に入れるなんてすごい!!
ウチの近所の動物園(笑)はワンコと自転車がダメって書いてあるの
ラナちゃんは何の動物が気に入ったの?

yukiちゃん
すごいでしょ?!あるんだね、ワンコと一緒に入れる動物園♪
ラナは…馬とかロバが好きみたい。
やっぱり美味しそうだから?(笑)
夕食は生馬肉だしね~
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

