06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回パパママ会すいらんオフ(3 )

引っ張り続けたすいらんオフ編も、これが最後です。
今回は何の脈絡もなく、撮った画像をだらり~んとアップしたいと思いまぁす(笑)
(↑超手抜き!最後まで手抜き!)
おや、何だか不機嫌な顔をしているのは我家の娘じゃないですか。
ラナ
ラ:「ラナがちっとも写ってないです」
あ…(汗)
でも、ほら、競技中はラナを撮ってる暇がさぁ~(焦)
ラ:「他のワンコがいる時、かーちゃんはそっちばっかり撮ってるです」

言い訳できませぬ…許せ、ラナ!



さ!気を取り直して(お前がな!)
まずは、その大物っぷりを発揮しまくったハピメリ家のメリたん!
お誕生月パピちゃんの記念写真を撮るべく、たくさんの人達が
カメラを向ける中…
大物メリたん
悠々とチッコ中~!(爆)
さすが全国デビュー済みだけの事はある!!

こちらは「アイケント」の取材を受けるACOちゃん。
取材中
ルビサファの視線を向けようと、がんばるTAKAさん。
雑誌の発売が楽しみだね!
送られてくるのは、はたして「見本誌」か「日本酒」か?!(爆)

で、このメンバーが揃うとやっぱりこれ!
ランチワイン?!
ランチワイン


yukiちゃんが買ってきてくれた美味しいパンと共に。
この上に塗ってあるのは、マーガリンじゃありません!
チーズ


久々に見た「ぬるチーズ」!給食を思い出しちゃいました(笑)
ぬるチーズ


当然パピ達だって、美味しいものに集まりますよね。
カノママさんにおねだり。
おやつ~


陸しゃんはネットの裏からこんにちは~
ネットの蔭からこんにちは


こちらでは祈祷が?!(爆)
チョウダイ!
じゃなくて、レナちぃの得意技「ちょうだい!ちょうだい!」を披露中でした。

お子ちゃまは虫捕りに夢中♪
虫捕まえた~
たくさん捕れたかな?

そして…みんなありがとう!
ケンちゃん

ラック君

もなかちゃん

リンダちゃん&KT君

キキちゃん

菊千代ちゃん

僕の賞品は?
陸:「おかあしゃん、僕のボールは?」

とってもとっても楽しく、幸せな1日でした。
来週もすいらんオフ会だよって言われたいくらいです(笑)
(あ~、でも陸ママの体がモタないかなぁ?爆)
陸ママ&おとうしゃん、チームP-1の皆様、いろいろと準備等大変だったと思います。
どうもありがとうございました。
次回も期待しちゃってますので、よろしくお願いしますねぇ♪

そして、ご一緒していただいたすべての方々&ワンコ達に感謝です。
またお会いできるのを楽しみにしております!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

むっちゃん、ありがとう~!
最後は、涙が出そうになったよ~(号泣)
何だか、とっても良い事した気分で今夜は寝られそうだわ(笑)
次回も、絶対参加してね!

ネット越しにオヤツをもらっている息子が不憫で泣けてきます(爆)

ワインを開けた時「臭いで戻って来るよ」って言ってたら
本当に戻ってきたむっちゃん^^
ピントばっちりの「ぬるチーズ」まで載せてもらっちゃってすみませんねぇ(笑)
第3回すいらんオフ、多いに期待しちゃうねっ
その日のためにレナも走り込まなきゃ!!

この日はお疲れ様でした~♪

むっちゃん!写真上手~!!
我が娘を犠牲にしてまで撮ってるだけの事はあるわ~(笑)
ラナちゃん!今度会った時オバチャンが可愛がってあげるからグレないんだよ~^^

リレーの時の「ウチは決勝進出ですわ~オホホホホ~」って言った時のむっちゃんの嬉しそうな顔ったらなかったよ~(><)
次回は私もオホホホが出来る様にキキを鍛え直しま~す(爆)!!

来週もすいらんだよ(笑)
今「ゲッv-12」って思わなかった?(爆)

「ぬるチーズ」懐かしい~ってか、好きかも(^^ゞ
どこで売ってるんだろ??ウチの近所では見かけましぇん。。。

次回はラナちゃんもいっぱい激写してもらおうね♪
本当にお疲れさまでした~~(^^)v

違う視点から 見たオフ会楽しみましたぁ~
ワンコモ人も 堪能した 1日だったね
また 次回目指して頑張ってね~☆

陸ママさん
本当にホントにお疲れ様でした!
陸ママあってこそのオフ会でしたよ。
ありがとうございました。
絶対絶対ぜ~~ったい!次回も参加しまぁす。
楽しみにしてますね♪

陸しゃん、控えめ~(笑)

おひさ~

最近、全然お目にかかっておりません。
水面下で潜伏しております、けんけんでし。

いっこまえのわんこ正面撮り、お見事です。
そこで発見!
うちのブチョだけ耳毛がたってる。w

yukiちゃん
いやぁ、私っていい感してるなぁ(笑)
ぬるチーズをチョイスしてくるyukiちゃんてば最高!
次回に向けて、合宿やっちゃう?(爆)
飼い主は飲んだくれそうだけどね!(大爆)

キキママさん
先日はお疲れ様でした!
お世話になりっぱなしで、ほんとどうもありがとうございまぁす。
次にお会いできた時には、ぜひぜひ我家の娘を慰めてやって下さいませ♪
ラナも負けないように走りこまないと!!

きよまるさん
来週もすいらん?!のぞむところだ~!(笑)

「ぬるチーズ」懐かしいよね~、ウチの近所でも見たことないかも…
そんなレアものを見つけてくるyukiちゃんってステキでしょ?(爆)

ミチコママさん
充実した1日でした!
次回は、ぜひミチコママも一緒に参加しましょうね~

KenKenさん
久しぶり~!元気ですか?
忙しいみたいで大変だね。体は大丈夫??

そうそう、ぶっちょんは耳が大きく立ってるよね。
他の子より柔らかいのかなぁ?

12月のオフ会幹事さん、がんばってね♪
楽しみにしてまーす。

ひえーーーー
Ukoりんのところでも公開されてて焦ったけど、やはり名カメラマンむっちゃんのカメラにも
全国区チッコはしっかり捕らえられていたのね(汗)
大事なお誕生日祝いの前で、あれはないよねー。。。
メリコのマイペースっぷりには毎度驚くわ・・・

ちなっちゃん
あはは!ばっちり収めさせていただきました(笑)
メリたん最高、最強だよ!(爆)
やっぱ大物だわ。
そんなメリたんが我家は大好きだよ♪
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。