07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


第2回パパママ会すいらんオフ(2 )

ワンコの聖地「すいらん」にはためくpapamama会の横断幕のもと
タイム記録会開始です!
我が子は本当に走るんだろうか…?
そんな疑問を持たれて参加された方もいらっしゃると思います。
パパママ会
はい、走るんですよ(笑)
そして、それがものすごく楽しかったりするんです♪



まずはどんな感じで走るのかを、陸ママとあやのちゃんのデモンストレーションで。
デモンストレーション
あやのちゃんの勝ち?!(爆)

その後は2コースに分かれてタイム計測です。
またしても、怒涛の画像連発!!(←手抜き・笑)
全部のパピちゃんを写す事ができなくってごめんなさい。
陸

風太

KT

キキ

ちろる

モコ

リンダ

レナ

ブラン

ハッピー

メリー

ルビー

サファイア

サファイア2

パピ1

パピ2

パピ3

パピ4

パピ5

みんな、ものすごく奇麗だよ~!!
パピヨン独特の被毛の美しさや躍動感。
そして笑顔に癒されて…あぁ幸せ。
僕ぁ、君といる時が一番幸せなんだ…って感じですか?(爆)

さらに私たちを幸せにしてくれたのが、こちらの2パピ。
菊千代ちゃん(ラナのいとこ)とサファイアちゃん。
ただただ、見て下さい。
仔パピ1

仔パピ2

仔パピ3

仔パピ4

仔パピ5
月齢がほぼ同じの2パピ。
こんなに遊べちゃうのが羨ましい!
これからも仲良くね♪

明日は番外編(?)をアップしま~す。(引張る・笑)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

さすが、むっさん(笑)
いい仕事するですね~。
みんな跳んでる!跳んでる!
パピの跳んでるとこ大好きなの~。
しかし、我が家のお嬢様はポマード塗ったみたいだね(笑)

むっちゃん、上野さんにKIDAさんが参加出来ない時、カメラマンで腕のイイ人いるって言っておくわ(笑)

この跳ねてる時の顔って、みんな同じで子パピみたいで可愛いよね♪

菊ちゃんって、ラナちゃんといとこだったのね!
むっちゃんって、パピヨン撮らせたら日本一だ(笑)

皆 楽しそうに走ってる いい顔してるね~
いい笑顔だわ さすがむっちゃん
思わず微笑んでしまう チビコンビたち
かわいいの~(^^♪

本当に良い写真~私も上野さんに推薦しておくわ(笑)

んで、サファちゃんVS菊ちゃん、受付の目の前で遊んでて、
私も仕事ほったらかして見入っちゃいました(^^ゞ
本当に可愛かった~~
菊ちゃんが親戚さんってことも教えてくれてありがとう♪
なんとなく顔が似てるよね~(^0^)
今回は失敗しちゃったけど、いつか親戚さんショット撮りたいね☆

むっちゃん、うまいぃぃ!
走ってくるのを正面から撮るのって難しいんだよね~。
特にネット越しのショットなんて、ネットにピント撮られちゃうよ~、すごいよぉ。

>僕ぁ、君といる時が一番幸せなんだ…って感じですか?(爆)

♪ふたりをぉぉゆーぅやみがぁぁぁ♪
もう、君を離さないぞおおおおっv-10 だね!

むっちゃん、すごーい!
素敵な写真ばかり!
ほーんと見ているだけで幸せになるね♪

この日はお疲れ様でした。
風邪っひき車に同乗してもらっちゃって大丈夫だった?
実は・・・私が日曜から熱でダウンしちゃった・・・
今日月曜は会社お休みしましたあ・・・

こんにちは~♪
オフ会お疲れ様でした^^
とても楽しい1日を過ごす事ができました~☆
マジお写真うまい!!!
どれもこれも素晴らしいお写真ばかり♪

しかも!!!
こんなにたくさんのサファの写真UPありがとうございます~♪
ぜ~んぶ貰って帰りますー☆☆☆
菊たんとサファ、歯むき出して遊んでて
こりゃケンカか?と思うほどでした^^w

ラナちゃん、KT君と同じお腹で育ったんですね~^^
菊たんとも親戚さんで、そんなお話も聞けて、
ほんと楽しい1日でした~♪

またお会いできる日を楽しみにしております~♪

パピちゃんたちの嬉しそうに走ってる姿や遊んでる時の表情をこんなに上手く捉えていてすごいな~、いいな~、かっこいいな~

菊千代の走ってる写真を初めて見ました^^;ぶちゃいくだけど、かわゆし(親ばか)

ACOちゃん
こんばんは、むっさんです(爆)
パピ達は跳ぶね!素晴しいね!
これからも、もっともっと撮りたいなぁ~

言われてみれば、ルビたんてば一糸乱れぬお姿(笑)
さすがお洒落さんだわ。

陸ママさん
お褒めいただき光栄です。
次の就職先、見つかったも同然かしら(爆)
跳ねてる時って、お耳が後ろに倒れる子が多いので
何となく同じような表情に見えるんでしょうね~

菊ちゃんはラナのいとこだったみたいです。(もちろんKT君も)
こういう出会いもあったりするパパママ会って、やっぱりステキですね♪

ミチコママさん
仔パピって1ワンでも見ているだけで幸せになれるのに、それが2ワンで戯れちゃったりするんですよ~!!
もう最高の癒しでした。
写真に収める事ができて良かったぁ~

きよまるさん
確かに、あの戯れを目の前で繰り広げられたら…見入っちゃうのも分かります!
菊ちゃん、やっぱり血が近いだけあって似てるよね~
表情もだけど、やっぱり色かなぁ?
きっと足の速い子になるよね!!
今度は親戚さんショットを撮ろうね~

Ukoりん
ネット越しはNGショット多かったよぉ…
載せたのはまだ見られるレベルって感じだし。
小さいから目立たないけど、そのままの大きさだったらやっぱり全然ダメだと思う(泣)

僕ぁ、二度と君を離さないぞ、いいだろう?
…ラナは「嫌です」って言いそうだわ(大泣)

ちなっちゃん
土曜日はお疲れ様でした~
とっても楽しかったね♪
で、やっぱり風邪ひいちゃったのね…
我家は一応大丈夫だよ(バカだからか?アルコール消毒が効いたのか?・爆)
無理せず安静にして早く治してね。
ハッピーシェフは回復したかな?

まゆちゃん
土曜日はお疲れ様でした。
サファイアちゃん、やっぱり前途有望だわ!
これからもっとドッグスポーツが楽しくなるね♪
2パピには、本当に癒されました。
ああいう姿見てると、仔パピが欲しくなっちゃうんだよねぇ…(今は無理だけど)
今しか見れない表情や仕草ってたくさんあるので、たくさん撮ってあげてね。
私の撮った画像でよければ、お持ち帰り下さいな♪
またお会いできるのを楽しみにしてま~す。

工〒¨ィさん
土曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~!
でも、電車移動で気疲れしちゃったかなぁ?
菊ちゃんはいい子さんで乗っていられたと思うんですけど、どうでしたか?
菊ちゃんとサファイアちゃん、本当に仲良しでうらやましいです。
またそんな2パピを撮らせて下さいね。
あ、菊ちゃんの走る姿、可愛いですよぉぉ!!
だって、ラナに似てますもん(爆)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

