06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


第2回パパママ会すいらんオフ(1)

10月のオフ会終了から、わずか1週間後(笑)ですが…
ワンコの聖地「すいらん」にてパパママ会のオフ会が開催されました。
午前中は曇りがちなお天気でしたが、さすがアウトドアオフには強い
パパママ会!(爆)
晴れ女晴れ男パワーで、午後にはちょっと暑いくらいのお天気になりました。
第2回すいらんオフ記念写真
無事終了後、笑顔で記念写真です。



本日の予定は、こちら~
本日の予定


前回同様、午前中は記録会でした。
みんな頑張って走りましたよ!
ホント、走っているパピヨンって美しいです。

で、午後はチーム対抗りレー。
チーム組み分けが発表され、Cチームのラナはラッキーなことに
第1回戦は不戦勝♪
いやいや、シードですね!(爆)
トーナメントリレー
こちらは、保護者も頑張らないといけません!
えぇ、もちろん頑張りましたとも!

どんな感じかと言うと…
ここからは、怒涛の画像連続でお楽しみ下さい(笑)
↑(手抜きとも言う・爆)
リレー1

リレー2

リレー3

リレー4

リレー5

リレー6

リレー7

リレー8

リレー9

リレー10

リレー11

楽しい雰囲気が伝わったでしょうか~?!
前回よりもレベルアップしたリレーで、とっても楽しかったぁ。

結果はというと…
リレー結果
優勝はFチーム!おめでとう!
2位はラナも走ったCチーム。ありがとう♪
3位はDチーム。(仮称)チーム多摩川のメリたんも頑張りました~

Fチーム。
勝因は、かもねぎさんがアンカーを走らなかった事だそうです(爆)
リレー1位


Cチーム
仔パピの菊千代ちゃんも頑張って走ってくれました♪
リレー2位


Dチーム
今回、一番走った回数が多かったですよね~(笑)
リレー3位

皆さん、お疲れ様でした!!

そして、またしても私のツボにハマったこのお方。
一生懸命、写らないよう努力してると思われるんですが…
写ってますよ
完璧に写ってますよ、Ukoりん(爆)
でもって、足の曲がり具合がカワイイ♪

明日は、パピちゃん達の雄姿をアップする予定で~す。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

お疲れ様でした~
お天気に恵まれて良かったですね~
違う視点からのアップ 朝から笑った
もちろん真剣だけに(^_-)-☆
わんこのアップも楽しみにしてまっす!!

昨日はお疲れちゃまでした★
すいらんは、やっぱり楽しいね。
怒涛の連続画像の最初の2枚が私のツボ
でしたぁ~(笑)
ジャスチャーもそれぞれなんだね~。
ってヒトの事はいえないんだろうケド。。。
YUKIちゃんは「上へまいりまぁす~」♪

上へまいりまぁす

むっちゃんお疲れさま^^
楽しかったね
今回、私も適当にしか写真を撮ってなかったから
むっちゃんの詳細なアップ楽しみにしてたの
第2弾も楽しみにしてるねっ
「日本酒」のことはヒミツだよ(爆)

お疲れさまでした~!

ラナ家の皆様、昨日はお疲れさまでしたー!
すいらんオフはほんと最高ですね!
写真いっぱいで楽しい雰囲気&飼い主のマジな雰囲気が伝わってきます(笑)

何枚目かの陸ママとyukiさんの写真なんて、2人とも見事に絶叫ですね(笑)
「カモーン」ってほんと言ってそうだし(爆)

リレーガングロコンビで一緒のチームになれて嬉しかったです♪
俊足ラナちゃんをくじで運よく横取りできたおかげで準優勝できちゃったし♪

これからも、共にすいらん通って叫び合いましょうね~☆
昨日はほんとありがとうございました!

ミチコママさん
午後にはちょっと暑いくらいのお天気でした。
ミチコママが参加だったら…真夏日だったかも!(笑)
また次回(?)もあるみたいなので、ぜひご一緒しましょうね。
ユイパパともお話したいですし~

ACOちゃん
ホントだ!yukiちゃんてば「上へまいりまぁす」だ!(笑)
さすがyukiちゃんフェチ(爆)!!
写真って、一瞬だから面白いよね。
あ、私の変画像は即刻消去するように!(爆)

yukiちゃん
楽しかったね~!
レナちぃ速かったじゃん!!
ぜひ(仮称)チーム多摩川へ♪
日本酒の話?
真相が明らかになるまでは内緒にしとくよ(爆)

あやのちゃん
昨日はお疲れ様でした!
陸ママ&P-1の皆さんのご尽力なくしては成し得なかったオフ会、素晴らしかったです。
どうもありがとね。
ちろちゃんのスターターをやらせてもらって、直前まで落ち着いているのにリードを外した瞬間にダッシュするという、テンションの切り替えに感心…
我家の娘も、そこまで極められるように修行しないと!
またぜひご一緒して下さいませ♪

土曜日はお疲れ様ーー!
おべんと係、ありがとうぅ♪
お手伝いさんの私が言うのも変かもだけど、楽しい一日だったよね~。
ラナちゃんの走り、横で見たけどカックよかった~。

しかし、ココを見て初めて、“チームD”が一番たくさん走ったことを知りました(笑)。
そいで、なんじゃ~私のカッコは。
反対側のキキママが隠れたから、私も隠れたつもりだったんだけど・・・。
膝曲げてもなんの意味もないべ・・・。(-_-;)

昨日は、お疲れ様~
お手伝い、ありがとうございましたm(__)m

むっちゃんも、リレーがレベルアップしたって思った?
私も同感で、みんなコソ練でもやってると思ったよ(笑)
我がチームの人間アンカーの走り、前から見たかったから感動です!(爆)

「おいで~」と「カモ~ン」日本語と英語の口元は一緒ってどうよ!(爆)

むっちゃんのレポ、面白い!!

土曜日はお疲れさまでした~
お弁当係りありがとうございました。
楽しいオフ会だったね♪

リレー、ラナちゃんのチーム2位おめでとう★
タイム計測では密かに「KT、ラナちゃんに勝つぞ!」と意気込んでた私です(笑)
(本戦(笑)で負けてるからね~)

Ukoさん、面白いね~(^m^)
ホンマに可愛い女性じゃ~♪

Ukoりん
土曜日はお疲れ様でした!
チームP-1の皆様のスムーズな進行で、とっても楽しく過ごせました。
ありがとうございます♪

あはは、キキママのまねっこで隠れたんだね~
でも、キキママはちゃんと隠れてるのよ(笑)
もう、Ukoりんてばカワイイ♪♪

陸ママさん
土曜日はお疲れ様でした!
またしても見事な幹事さん&チームP-1&おとうしゃんの愛♪で、素敵なオフ会でした。
もうこれ恒例化しちゃうんじゃないですか~(笑)
リレーはホントにレベルアップしたって思いましたよぉ~
次回も楽しみでっす。
お手伝いしますので、ぜひ実現しちゃって下さいね♪



きよまるさん
土曜日はお疲れ様でした!
チームP-1の見事な段取り、さすがです!
KT君、ものすごく体絞って正にアスリート犬って感じだったなぁ~
あそこまで筋肉付けられるかどうかは分らないけど…いつかガチンコ勝負できるように、ラナも頑張らないと。

あ、メールどうもありがと!!
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

