10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スキヤキで肉フィーバーオフ会

台風が迫り来る中、やって来ました虎の門!
家を出る時はものすごい暴風雨…
「こんな日に出掛けるなんて、尋常な精神の持ち主じゃない!」
(お前もな!・笑)
でも、みなさん尋常じゃない方ばかりだったようで(爆)
出席率100%!すんばらしい!!
そんなんこんなで盛り上がった後、満腹で記念写真です。
おなかいっぱい記念写真
最近、すいらんへ行くようになってから「木田さんの技」を盗んで
ワンコ達の視線を集めるように努力してま~す(笑)



今日の会場は吉乃翔さん。
お隣のフロアでは結婚式の2次会なんかも行われており
結構な繁盛店かも…
吉乃翔


ACOちゃんが作ってくれた可愛い名札。
可愛い名札


我家はハピメリ家と受付を担当です。
看板犬のハッピー君
看板犬ハッピー
ハ:「いらっしゃいです」

前回とは別犬の(笑)きりっとしたメリたん。
看板犬メリー
メ:「いつでも来るがいいでしゅ」

18:00をまわり、続々と皆さん集合です。
続々集合


先日5ヶ月になった菊千代ちゃん。
今日もとってもおしゃれさん。
オシャレな菊千代ちゃん
前回会った時から少ししか経っていないのに
ずいぶん大きくなりました。
仔パピの成長って著しいですねぇ~

店内に入ると、テーブルにはすでにすき焼きのセッティングが!
すき焼きだーん!


パピケンさんのカンパイで、いよいよ肉フィーバーへ突入~
肉フィーバー開始
この時、幹事のyukiちゃんが言った一言
「やっと飲める~!!」
を私が聞き逃すはずありません(笑)

ほどなく、すき焼きもぐつぐつ…
ではいただきますかねっ♪
すき焼きぐつぐつ…


鍋の湯気が立ち上り…思わず見ない振りの陸しゃん(笑)
君はエライ!
見ないふりの陸しゃん


食べ放題&飲み放題の今夜。
当然、じゃんじゃんお肉が消費されていきます。
…特に、隣のテーブルで。

うぉっ!こんなに肉を食べたのは…
どこのどいつだ~い?!
誰だ!こんなに肉を食べたのは


お前だよっ!(にしおかすみこ風に)
食べ疲れ
すでに食べ疲れで別世界へ旅立たれたようです(爆)

こちらは「お上品テーブル」の皆様…
順調にお飲物が消費されております(笑)
お上品テーブルのグラス
我々の「飲兵衛チーム」という名称…
改めないといけないかもしれませぬな(爆)

人間たちがフィーバーしている間も、パピちゃん達はみんな良い子♪

パフィーちゃん
パフィーちゃん


奈々ちゃん
奈々ちゃん


ルナちゃん
ルナちゃん


アニーちゃん&ルーシーちゃん
アニーちゃん、ルーシーちゃん


そして、我家の(笑)カレンちゃん
我家の子ですが、何か?
何度見ても私好み♪

その後、ACOちゃん特製のお誕生日ケーキでお祝いです。
ACOちゃん手作りケーキ


腹ペコだった陸しゃん。
美味しそうなケーキを前に、思わずパクリ!
我慢できない!


10月お誕生日のワンコ達(一部ですいません)
10月お誕生日
また1年、元気で楽しく過ごせますように。

ラナもおすそ分けをいただきました。
腹ペコ番長だった彼女…
マテ中
この数秒後

野獣に変身しました!(爆)
野獣に変身
ラ:「ごるぁ~!もっとよこせ~!」

最後はyukiちゃんによるお人形抽選会。
人形達
ゆる~い雰囲気のお人形がずら~~り。

人形抽選会
ラナ、当選しちゃいました。
どうもありがと♪

サファたんがチュッチュしようとしたら…
手でぐいっと押し返す嫌な女ラナ。
ヤダ
ラ:「ハッピー君にもまだ許してないですのに…」
だそうです(爆)
サファっちゅ、ごめんよ(笑)

ルビたん、サファたん、お疲れ様。
ルビたんサファたん、おめでと


レナちぃ…写真が無かったよ(汗)
ごめん(泣)

参加された皆様、お疲れ様でした!
そして、幹事のyukiちゃん&ACOちゃん&TAKAさん。
とっても楽しいオフ会でした。
色々と問題もあったりして大変だったみたいだけど、どうもありがと♪
夜のオフ会ってのも、結構いいね~(笑)

家に帰り、先ほどいただいたソフトクリームのおもちゃを
与えてみると
ソフトクリームと遊びたい


気に入ったみたいです。
コーンの方から齧るです
部屋に「キュー、キュー」音が響いてます(爆)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

お早う~♪
オフ会 楽しそうだね 皆のブログでも楽しそうな雰囲気がわかるけど 違う観点で むっちゃんのレポは 笑えたわ(^_-)-☆
行きたかったなぁ~ 食べたかった こればかり
治ったなら 美味しい所連れて行ってね~☆

むっちゃんとらなぱぱ
参加&お手伝いどうもありがとう
台風の中、みんな集まってくれてよかった^^
むっちゃんの写真のお鍋の状態、私達のお鍋にはありえなかったから、とっても新鮮!!(笑)
ワンコ達にもあのお肉を好きなだけ食べさせたかったね(笑)
ラナちゃんおもちゃ喜んでくれてよかったわ♪

これからは、すき焼きはきれいに食べることを誓いました(怒られたので)。
この日は絶対に目を閉じないつもりだったのに・・・。
おかしい・・・。

オフ会お疲れ様でした!
なんか、身内のお祝いみたいな、和気藹々として楽しいオフ会だったね♪

食いしん坊なラナちゃんや陸には、カワイそうなオフ会で、野獣になるの無理ないよ(笑)

そうそう、ましゅも陸もシッカリ証拠写真撮られてたんだね(笑)
でもさ、ましゅって何で寝ちゃうんだろう(爆)


ミチコママさん
楽しかったでーす。
夜オフですき焼き、しかも食べ放題飲み放題は
なかなか無い企画でしたよね。
今度はぜひ一緒に行きましょうね。
一日も早い全快をお待ちしてます♪

yukiちゃん
幹事さんお疲れでした!
忙しい中、準備等々大変だったよね。
でも、おかげでとっても楽しいオフ会だったよ。
お鍋の件は↑の方も反省したようだし(笑)
どっかでリベンジする?(爆)
また美味しいものご一緒してね。
来週もよろしく♪

ハッピーシェフさん
違うテーブルだったから、全貌はよく分らないけど…
まぁ、きれいにいただく方がよろしいと思われ。
そしたら怒られないしね(爆)
食べるだけ食べたら、その後すぐにシェフは寝るだろうと思ってたよ(笑)

陸ママさん
お疲れ様でした~
和気藹々で楽しいオフ会でしたね。
でも、確かに食いしん坊パピにとっては楽しくなかったかも(笑)
その分、今週末は思い切り走ってもらいましょう!
よろしくです。

土曜日はお疲れさまでした♪
メリたんの「来るがいいでしゅ」がツボりました!

らなちゃんのくちびる、サファが奪うでしゅ。
覚悟するがいいでしゅ
                By サファイア

ACOちゃん
幹事さんお疲れ様でした!
忙しい中準備してくれてありがとね。
とっても楽しいオフ会でした♪
ツボった?!(笑)
でもメリたん、そんな表情してるでしょ?

ラナはこう見えてもガードが固いです。
ハッピー君のために守るです。 Byラナ
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

