06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


写真立てが届きました

帰宅してポストを覘くと…なにやら宅配ボックスへ荷物が。
あれ~?最近通販で買い物した覚えも無いし…
何か懸賞が当たったのかなぁ?と思い取り出してみたら
先日すいらんで行われたP&Gの写真立てでした~
どんな写真なのかなぁ~とわくわくしながら開けると
おぉ~!なんかすごく「持って来そう」な感じに写ってますよ!(笑)
P&G写真立て
はいはい、並んで記念撮影しますからねぇ。
気のせいか誇らしげな顔じゃないですかい?



でもね、この点数じゃ全然誇れませんからね。
次は優勝です!
次はP-2で優勝狙うぞ~!
あ、でも…しばらくP-2にとどまっていられる範囲で頑張ろうね(爆)
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

素敵な宝物が届いたのね~
ラナちゃん頑張ったね 今度は大きなパネルゲットに向けて ハッピー&メリーちゃんと練習に励むんだよ~☆

パネルなんてすごいね~^^
おめでと~

房総旅行も楽しそう♪やっぱり笑顔がさいこ~。

ラナたん写真たてゲットおめでとうございます~♪
わ~い♪よく拝ませて頂きます~♪

宅配ボックスに届いて
「中身なんだろなぁ~」ドキドキ
そして写真たて発見♪
「どんな写真なんだろーな~?」
更にドキドキワクワク

キャッ♪
ほんとドキドキワクワクの嬉しい瞬間ですね☆

そして記念撮影~☆
これも楽しい瞬間ですね^^

ラナたん次も頑張ってください~♪

ミチコママさん
結構大きめに写っている写真だったので嬉しかったです。
うーん、持って来いイマイチですし、次にいつ写真立ていただけるかビミョーですが…
それなりに(笑)頑張りまーす。

つぶちゃん
ありがとー。
つぶちゃんもやろうよ~
一度参加したら、多分ハマるよ(笑)

まゆちゃん
どうもありがとう♪
サファちゃん、ボール遊び大好きなんですよね?
きっとラナより上手だと思うわ(笑)
今度は一緒に参加できるかな?
パネルGET目指して頑張りましょう。

おぉ~とうとう来たのね!
おめでとう~♪
結構、うれしいでしょ~
ラナちゃん、パネルも見えてきたから
頑張るんだぞ!(笑)

最近P&Gもレベルが高くなって
陸も、P-2に行きたい位よ(T_T)

陸ママさん
来ました~
嬉しくて、早速ラナギャラリーコーナー(笑)へ飾りましたよ。
パネル…いつか我が家にやってくる日のために
どこへ飾るか考えておきます(爆)

いやいやいや、陸しゃんにはP-Sで頑張っていただかないと!!

お!ラナ家にも来たのね~
我家にも届いたよ。ハッピーの初の写真たて!
未だ旅行の記事書いてるので、写真立ての記事は我家はまだまだ先かな(爆)

次回も頑張ってパネル狙おうね♪

ちなっちゃん
あ、そっか。ハッピー君も初写真立てなんだ!
どこに飾るのかなぁ~

メリたんのパネルも来たんだよね?
今度拝ませてもらわなきゃ(笑)
あ、披露パーティするんだよね?(爆)

こんばんわ工〒¨ィです
昨日は旨かったですね^^

ところで、今日Relative Navigatorというサイトに登録したところ、ラナちゃんと菊千代が親戚さんだという事がわかりました。ラナちゃんの母方のおじいさんと菊千代の父方のおじいさんが同じヒトでした^^ラナちゃんのお母さんと菊千代のお父さんは兄弟です。
そんなこともあるんですねぇ~。ラナちゃんと菊千代の表情が似てるなと思ったのもあながち間違ってなかったのかな。

その後わかったのは、ACOさんちのルビーちゃんとも親戚である事!えらいことになってきた

菊千代もパネルもらえるよう頑張りますv

工〒¨ィさん
土曜日はお疲れ様でした~!
そしてなんとなんと、菊千代ちゃんとラナが従妹だなんて素敵!!
パパママ会には、ラナの同胎であるKT君がいるので、次回のオフ会で会えると思います。
きよまるさん、見てる~?!
またまた親戚さんが見つかったよ~(笑)

一緒にパネルGET目指して頑張りましょう。
あ、(仮称)チーム多摩川入団式を執り行わなければ!(爆)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

