06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


パピ連れ房総旅行・3日目

さて、3日目の朝も6時30分頃には起床。
今日も良いお天気です♪
最終日も満喫するぞーとばかりに、まずは朝食から(笑)
今朝は和食をいただきました。
和の朝食
鰺の干物が美味しいなぁ~



チェックアウトの10時までに、それぞれお片付けを済ませ…
teatrees
とっても名残惜しいですが、2日間お世話になった貸別荘を後に…
あー、ホントにここに住みたい…

また来るよ!って事で(?)記念写真。
みんなで集合


今日は郡ダムの周りを散策してから、近くにあるカフェでランチというコース。
小一時間ほど走り、目的地へ到着。
まずはお散歩から…
ダム一周スタート
なかなか歩き応えのありそうな道ですよ♪

歩き始めて早々に、なぜかブランコが…
「ハッピーシェフ、乗ってみて~」
の、リクエストに快く応えていただきました(爆)
ブランコ
童心に帰り、こぎまくるハッピーシェフ…
そこまではお願いしてなかったんだけどなぁ(笑)

さらに坂道を登ります。
えっさえっさ


眼下にはのどかな風景が。
真ん中の建物が、ランチで伺うカフェなんですよ。
のどか~
TAKAさん曰く「どう見ても蕎麦屋にしか見えない…」
確かに(笑)

「ヘビに注意」の立て看板が並ぶ山道を抜けると、ダムが見えて来ました。
郡ダム
半分くらいまで歩いてきたねぇ~
なんて楽しく話していましたが…

この道に飛び交う&うごめく生物達が多数…
何なんだろう?!と思っていたら
オンブバッタ!?
バッタ
結構大きいんですよ!
しかも、我々やワンコがそばを通っても動じないし!(笑)

1時間ちょっとでカフェ&ギャラリー ダムへ帰ってきました。
ダムカフェ
こちらは店内ワンコOK!
うれしい~♪

目の前のステージでは、色んなイベントがあるらしいです。
ステージ


エントランスの前にはコスモスが。
ダムカフェ2


コスモス


この石窯で焼かれるピザや釜めしやデザートが名物らしいです。
ならばぜひ釜めしを!と思ったのですが、事前に連絡が必要とのこと。
うーん、残念!
石窯


でも…がっかりすることなかれ!
ボリュームたっぷりで、美味しいパスタがやってきましたよぉ~
トマトのパスタ


石窯で焼かれたチーズとろとろふっくらピザも絶品!!
ピザ
ウマー!

すっかり満腹になったにもかかわらず…
さらにデザートまでオーダーしちゃいました(爆)

しっとりシフォンケーキ!
シフォンケーキ


濃厚チーズケーキ!!
チーズケーキ


石窯バンザ~イ!
ホントのホントに、とどめを刺された感じ(爆)
もう、何も入りません…
美味しかったです、ごちそうさまでした♪

釜めしがやっぱり気になるので…いつか確かめに来なきゃね!

あー、秋の空だなぁ~
秋の空
たくさん遊んで、美味しいものいっぱい食べて、おしゃべりして…
みんなと旅行ができてとっても楽しかった♪
どうもありがとね。

また、どこかへ一緒に行きたいねー。
お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

いっぱい遊んで、とっても楽しい旅行だったね。
ご一緒できて嬉しかったよ~。
また一緒に旅行しようね♪

ACOちゃん
お疲れでした~
ほんと楽しかったね。
ルビたんもサファっちゅも、いっぱい走ってたし♪
ラナもルビたんを追いかけるのが楽しかったみたいよ。
またご一緒してねん。

3日間ありがと★
いつも仲良しのラナ家と旅行ができて、とってもリラックスできました★ありがとね♪

カフェ&ギャラリーダムさん、のどかだし、美味しいし、いいよね~ また来たいね。
次回はぜひ釜飯を食べなくちゃ♪
そして、もう一度あのシフォンケーキを食べたい!あんなにしっとりふわふわのシフォンってなかなか出会えないよね。
ずっとお天気に恵まれて最高の旅行でした。

また一緒に旅してね★

ちなっちゃん
こちらこそ、どうもありがと。
3日間いろんなところで思い切り遊べて楽しかったよ。
きっとラナもハッピー君と一緒にいられる時間がたっぷりあってうれしかったと思うな。
釜めしも気になるし、郡ダムへ行かなきゃね。
また旅行しましょ♪
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

