10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パピ連れ房総旅行・2日目

ワンコ達の体内時計に起こされ(笑)6時30分過ぎ頃には全員起床。
網戸越しに撮ったので、ちょっと分かり難いですが…
今日も素晴らしいお天気ですよー。
朝だよ
さ!活動活動♪



みんなで手分けして朝食の用意を。
サラダ
サラダと…

vivi家&ハピメリ家お勧めのソーセージをボイルして。
ソーセージ


さぁ、いただきましょう♪
いただきます
普段、朝食は食べない我が家ですが
旅先では何故か入っちゃいます。

一休みした後、早速今日の目的地へ出発~!
が!!!ワンコNGが続出…
うーん、まだまだ房総はワンコ浸透率が低いのかも。

で、辿り着いたのは南房パラダイスに程近いこちら。
松林を歩いて行くと…
松林を抜けると


海が見えました!
海が見えてきた


早速、砂浜走るの大好きガールズの2人(笑)
ルビたんラナたん


ハッピー君、メリたん、ラナも楽しそうに遊びます。
浜遊び1
浜遊び2
浜遊び3
あぁ~!
本当に、連れてきてよかった!!
いつまでも、こうやって遊んでいる姿を見続けていたい…

お昼になり、お腹が空いてきた我々(朝、たっぷり食べたのにね・笑)
grassB
さんでランチです。
grassB


えっと…感想はこんな感じで(爆)
どよーん


その後、すぐさまポルトメゾンルームスさんへ(爆×爆)
イタリアンプリン
フレンチトースト
落ち着きました(笑)
でも…お腹いっぱ~い!!

食後の運動潮風王国でお散歩して…
潮風王国


野島崎灯台へ。
灯台と月と犬
灯台と月と犬です。

こちらは「かっとびくん」
かっとび君
ラナも、こんな感じでかっ飛んでくれますように(笑)

こちらは「最南端一家」(爆)
最南端家族


サンセットのベストポイントがありました。
残念ながら、2カップルにベンチは取られちゃってましたけど~…
でも、素晴らしかった…
サンセット1


また明日もよろしくねぇ~!!
サンセット2


と、若干遅くなりましたが、今日の夕飯は「手巻き寿司」です♪
手巻き寿司2


手巻き寿司
5合のお米が、6人のお腹に消えました(笑)
美味しかったね♪

日中、動き回った(無駄な動き多し・爆)ハッピーシェフに、優しいACOちゃんから
マッサージのプレゼント。
マッサージ?


でも、最後は天誅が下るんだな!(爆)
制裁
汝、悔い改めよ!!(爆)

3日目へ続く~
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

お天気よくてよかったね~
みんな楽しそう^^
シェフとむっちゃんがいれば、
お料理も充実だったみたいだし♪
2泊っていいね

凄く写真がきれい 最高のお天気に恵まれて
楽しそうな様子が伝わってくるよ~
お料理も美味しそう さすがお料理上手が揃っただけあるわ

ラナちゃんもハッピー君と過ごせて幸せだったかな?みんな 楽しそうに遊んでる こんな姿見たなら また 行かないとね(^_-)-☆

yukiちゃん
うん、お天気に恵まれて楽しい旅行になったよ。
2泊すると「旅行した~!」って気分になるわ。
今度はぜひyukiちゃん達も一緒に行こうねっ!

ミチコママさん
お天気が良くて、思いきり楽しめました。
こちらの貸別荘は、ホント設備が整っていて
このまま住みたいくらいでした(笑)
ラナはハッピー君と一緒で嬉しかったみたいですよ。
たぶん、ずっと一緒にいたいと思っていたと思います(爆)

この日はほんと色々アクシデントあったよね~
誰かさん、最後に天誅が下って少しは反省したかな(^^) って、私も反省しなくちゃ~
温泉で最後の打撃を受けたあとジャグジーでゆっくりしすぎちゃって、夕食の手伝い全然しなくてごめんなさい。。。
ご飯の当番、ほとんどむっちゃんにしてもらっちゃって。ありがとねー★
南房パラダイス前の海岸、なかなか良かったよね!あの松林も素敵だった!あれ防風林なんだよね~情緒があっていいよね★
この日は無事チーム多摩川の正式名称もめでたく決まったね♪
いつ発表する(^^)?

ちなっちゃん
あの日は色々とアクシデント続きだったね。
でも、南房パラダイス前の海岸は良かった!
今度はゆっくりとお弁当でも食べならが、1日のんびりしたいかも。
風景も奇麗だったし。
(仮称)チーム多摩川の正式名称発表。記者会見場も作らないといけないからねぇ(笑)
いつにしようか?
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

