10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パピ連れ房総旅行・1日目

お天気に恵まれて…やってきました房総半島!
でも今日は「すいらん」じゃないですよ~
パピ友の皆さんと2泊3日の貸別荘ライフを満喫しちゃったのです。
まずは道の駅富楽里でランチした後、大房岬自然公園へ。
大房岬
ふさふさの柔らかい芝生で、パピ達も思いきり走ります。



海岸へ
さらに下へ降りると砂浜が見えてきましたよ。

もちろん海大好きのパピ達は大興奮!!
海だ


ルビたんなんて、嬉しさのあまり宙に浮いてますから!(笑)
ルビたんバビューン


砂浜の横にある堤防ではファミリーフィッシングを楽しむ方々が。
結構大きめの魚も釣れてましたよ。
(多分…わかし?)
ファミリーフィッシング
そこそこの釣果はありそう!
今度は釣りに来たいなぁ~

さらに移動して…今度は別の芝生広場へ。
芝生に・・・
…?
芝生の上に、不審な物体が転がっていますが…

行き倒れか?!っと思ったら
行き倒れ発見
あまりの気持ち良さに、つい寝そべってしまった相方でした(笑)

ここでも楽しそうに走り回るパピ達。
ホント、見ているだけで私たちもうれしくなっちゃいます。
たまごちゃんGETです
ハ:「僕、このおもちゃ気に入ったです!」
あら?でもそれってルビたんのだと思うよ~

と、そこへハッピー君のストーカー(笑)我が家のラナがやってきて…
ラ:「あのさ~♪」
ハ:「これは僕のです!渡さないです!!」
僕のです!
って、怒られても嬉しそうにしっぽふりふり(爆)

その時、メリたんは遠方から「獲物(兄)」を監視中(笑)
獲物サーチ中
メ:「狩ってやるでしゅ…」

楽しいよ
ルビたんも

楽しいよ2
ラナも

芝生をたっぷり満喫したワンコ達。
どれくら楽しかったのかは…この笑顔に聞いて下さい♪
サファっちゅ笑顔
ね、サファっちゅ!

駐車場へ戻ると、ここだけ咲いている桜を発見。
何故か桜
一部分だけなんですよねぇ。
何でなんでしょ?

さ、暗くなる前に宿へ急ごう!

今日の夕飯はBBQ♪
テラス席に移動して、さっそく開始~
BBQ開始


焼きます!
焼きます


肉っ~!!
肉


はまぐりっ~!!
はまぐり


食べます!!!
食べます


もちろん、泡も飲んでます♪
泡も登場

こうして1日目の夜は更けてゆくのでした。
明日もめいっぱい遊ぶぞぉぉ!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

夜の更け方、もっと見たかったなぁ(笑)

お天気良くて、楽しい旅行になって良かったね!
ラナちゃん、ハッピーのベットでお休みなんて
もう、親公認のそういう仲なのね(笑)

続きも楽しみにしてるよん♪

館山行ってきたんですね~
週末は秋晴れで行楽日和のお天気でしたね。
パピ達も飼い主さん達も楽しそうですね~
この後は釣りやトレッキングやジャグジーとか?
連泊だと時間がたっぷりあって良いですね。

陸ママさん
今回の旅行は、意外に早い就寝でしたよ。
2日とも0時前に寝ちゃいましたから。
日中にワンコ共々思いきり遊んじゃってるので
疲れたみたいですね(笑)

ハッピー君とラナは、もちろん両家族公認の仲です!
でも、当のハッピー君がイマイチ乗り気じゃないようで…(爆)
当分ラナの片思いは続きそうですねぇ。

vivipapaさん
行って参りました。
噂に聞いていたとおり、とても設備が充実した素晴らし貸別荘でした。
今回、釣りは断念!
何故なら…ラナ連れの釣りは「雨」になる可能性が高いんですよ。
なので、釣り道具を持っていかなかったのは正解だったかな(笑)
お散歩は満喫しましたよ♪

楽しかったね★
大房岬よかったでしょ~♪
ラナぱぱ、ここに住む!って言ってたよね(笑)
海と芝生とあんなに満喫できるところは他にないよね~
TEA TREESさんも快適で、さらにむっちゃんという名シェフがいたから、ご飯すばらしかったよ★ありがとね★

またここ行こうね♪
次回は釣りやろうよ。ラナちゃんは両親のいないところで、ハッピーとラブラブしたいはずよ(^^)

ちなっちゃん
楽しかったね~
色々と計画してくれてありがと♪
大房岬も「たいぶさみさき」って読むことが分かって良かったよ(笑)
相方は岬に清むかもしれないけど、私とラナはTEA TREESさんに住むから!(爆)

うん、次回はぜひ釣りも出来たら良いな。
ラナはハッピー君とラブラブしたいだろうけど、ハッピー君はどうかなぁ?
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

