06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やったねメリー&パピヨン大活躍!

お馴染みのすいらんに、またまたやってまいりました。
今回は、久しぶりのDTL。
(仮称)チーム多摩川も揃って参戦です。
(仮称)チーム多摩川
でもって、もしかすると今日はスペシャルDayになるかもしれないんですよぉ。
実はハピメリ家のメリたん、すでにベストタイムハンデ戦で
写真楯を2枚を保持しており…
今日、入賞するとめでたくパネルをGETできるんですね!
でも「やっぱり大きなパネルは1位で欲しいよねぇ~」という
チーム内なのに妙なプレッシャーを与えつつ(笑)臨んだのでした。



その結果。
私たちの期待に応えて、応えて、応えまくってくれたメリたんは…
かっとびメリー
かっとび走行を駆使し

見事1位獲得です!!
やったねメリー
メリたんおめでとう!
(仮称)チーム多摩川の星だよ、メリたんは♪
ちょっとぐったり感が気になるけど…(爆)

トップ3のワンコ達。
ホント、みんな速かったです。
ベストタイムトップ3


そうそう、はじめましてのパピちゃんにも会うことができました。
4か月のサファイアちゃん。
前に陸ママのブログで見かけたことがあるなぁ~と思ってお声をかけたら
やっぱりそうでした♪
サファイアちゃん
フワフワで可愛い~!!
ベストタイムハンデ戦に初参加ということだったのですが、なんのなんの。
4カ月とは思えない走りっぷり!
将来有望株ですね!

午後は記録会&犬種別ハンデ戦です。

昨日のシモンズ杯に引き続き、今日もがんばる魔裟斗君。
何で俺が?
謎の写真が残っていました(笑)
なぜ故、相方に抱かれているのか…わかりません。
そして、ちょっとだけ不本意な表情をしているような気が…
どうせだったら「きれいなお姉さん」の方が良かったよねぇ~?
ね、魔裟斗父ちゃん!(爆)

肝心のレースですが…
ハッピーGo
(仮称)チーム多摩川のハッピー君も

魔裟斗Go
チームP-1の魔裟斗君も健闘しましたが…

今日は風太しゃんが大活躍!
かっとび風太しゃん
記録会も5秒台をたたき出し、とうとうラナも抜かれちゃいました(涙)

もちろんパピヨンの星、陸しゃんも順当に勝ち上がっています。
陸しゃんGo
シモンズ杯の疲れも見せず、陸ママ目指してまっしぐら~!

ラナですか?
え~っとですね(汗)
1回戦はラッキーにも不戦勝で2回戦へ進みましたが、その相手というのが…
P&Gの女王アイリッシュセッターのアイリちゃんでした(涙)
しかもですよ!アイリちゃんに2mのハンデを差し上げてのスタート!
あり得ない・・・
逆に2m欲しいくらいです!
結果は、やはり追いつくことができずに惨敗でした…

で、決勝はというと…
なんと!陸しゃんと風太しゃんのパピヨンガチンコ対決が実現!
ガチンコ対決


勝者は~~~









陸しゃんでした!
おめでとう陸しゃん
おめでとう!

風太しゃんも頑張りました!
大健闘だったよ。
おめでとう風太しゃん
なんでも
「パピヨン界には『陸』と『魔裟斗』以外に『風太』っていうのも居たのか!」って
どなたかがおっしゃっていたらしいですよ。
『隠し玉』ですな(笑)

な~んか、ほのぼのして良い雰囲気の風太家。
家庭円満


王者の余裕、陸しゃん!
すごい、凄すぎるよ~!
陸しゃん凄過ぎ!
おとーしゃん、ホントにお疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね(笑)

犬種別ハンデ戦トップ3のワンコ達。
犬種別トップ3
写真を撮られる姿もキマってます。

いつか、ラナもここに並ぶ事ができるかなぁ…
それよりも、やっぱり『くじを引く練習』かしら?(爆)

最近、散歩拒否で運動量は確実に減ってるからねぇ…
明日から河原中心に行ってもらおうか?
お腹すいたです
ラ:「それよりもラナはお腹がすいたです…」
そ、そんな情けない顔しなくても…

↑私が撮ったラナの写真、今日はこれだけ…(汗)
 
参加された皆様、お疲れ様でした~
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

昨日は お天気もスポーツ日和だったね
メリーちゃん 凄いね 1位で大きなパネルゲットしたのね 陸しゃんも連日にも関わらず優勝ですあ この場を 借りておめでとう~♪
みんなみんな頑張ったんだね これからの検討楽しみにしています
ラナちゃん ハッピーとたくさん 遊べたかな?
お疲れ様でした♪

ラナちゃん、ハンデ2mあげたっていうのは、そりゃ~きびしそう^^;
お散歩する気もなくなっちゃうよねぇ~

メリーちゃんも、陸しゃんも1位なんてすごい~
スポーツの秋だねぇ^^

ブログで感じてるだけ。。^^

わぉ!風太のこともイッパイ載せてくれてありがと!!
ハンデ戦デビューだったけど、ホント楽しませてもらえてうれしかったです。

でも、クジ運って大きいよね~。
パピヨンよりアイリちゃんが2M前なんて・・・。^^;
ラナちゃんと風太、タイムはほとんど同じだから、今度ガチンコ勝負やろうね!

でも、お散歩拒否ってなぜだろう?
ラナちゃんにはお外が似合うんだけどなー。

おーっ!もうアップしてる!すごい!
しかもメリーのこといっぱい載せてくれてありがと~★疑惑のハンデとはいえ(^^;やっぱりパネルゲットは嬉しいよ~ 自宅へ届いた暁にはパーティしなくっちゃ♪
ラナちゃん、初戦がアイリちゃんとは不運だったよね。。。その気持ち分かるよー。我が家もハッピーが以前大敗してますから(涙)
それにしても昨日は決勝が陸しゃん&風太しゃん対決で感動したね~
2ワンともすごかった!
チーム多摩川(仮称)も、もっともっとがんばらなくちゃだね~ ファイトォ!

こんばんは~♪
サファの写真載せてくださってありがとうございます~☆☆☆

「くじ引く練習」
大切ですカモね~^^
先日は主人がくじ引きにいったのですが、
次回からは私がやります^^www

決勝戦のパピヨン対決、見ごたえがありました~☆
以前参加したドックタイムレース初心者講習会で、
「パピヨンはツワモノそろいですよぉ~
 結構大変かもしれません」
って上野先生がおっしゃってたのですが、
ほんとみんなメキメキ力を発揮してますね^^

ラナちゃん、応援してるから頑張ってくださいねぇ~☆

ラナちゃんブログ、リンク貼らせていただきました♪
ではまた~^^

ミチコママさん
メリたんすごいでしょ~?
(仮称)チーム多摩川のエースです(笑)
陸しゃんも王者の風格ですし、あらためてパピヨンって
運動能力が高いんだなぁと思いました。
引き続き応援よろしくお願いしま~す。

つぶちゃん
そうでしょ~!2mハンデもらいたかったよ~!

スポーツの秋、ブログで感じるだけなんて言わないで
一緒にに感じてみない?
楽しいよ~

Ukoりん
風太しゃんデビューおめでと!
決勝戦も見ごたえがあって素晴らしかったよ~
これからますますレースが楽しくなりそうだよねん♪
ラナもがんばるのでよろしくです。
お散歩拒否の理由は…何なんでしょう?
家の中より外の方が好きなハズなんだけどなぁ。

ちなっちゃん
お疲れ様でした~
そしてメリたんパネルGETおめでと!!
パーティやらないとね(笑)
パネル、どこに飾るのかなぁ?
ハッピー君もラナも、がんばってパネル…いや、その前に写真楯をGETできるようにがんばろうね。
強化合宿だ~!(爆)

あ、そうそう。ちなっちゃん、まだロンドンにいることになってるよ(笑)↑

まゆさん
お疲れ様でした~
サファイアちゃん、とっても素晴らしい走りでしたね~
これから、もっともっと速くなるんだろうなぁ。
一緒に走れるのを楽しみにしてます♪
くじ引く練習はねぇ、した方が良いと思います(笑)
でも、どんな結果になってもケンカにならないようにね(爆)
リンク、どうもありがとう。
私も貼らせていただきます。
これからもよろしくお願いしますね♪

出遅れ~(>_<)

この日は、お疲れ様でした!
ラナちゃん、残念だったね(T_T)
アイリパパに会ったら、文句言っておくわ(笑)
でも、ラナちゃんだって風太ガ現れる前は
ベスト3だったんだから、絶対日の目を見る日は
やって来るさ!(爆)
頑張って、コソ練やってね♪

陸の栄光讃えてくれてありがとう~(^.^)

陸ママさん
先日はお疲れ様でした!
うふ、今回は私らしくなく超早っでアップしてみました(爆)
やっぱり陸しゃんは凄いですよ!
そして、そんな皆様と出逢えて一緒にレースに参加できる事に感謝です。

日の目を見る日…やってくるといいんですけどねぇ~
コソ連…しちゃおっかな~(笑)

わぉ、次の記事がアップされてるというのに、、、出遅れすんません!
DTRは行かなかったので、ラナちゃんに会えず残念!(>_<)
メリーちゃん、やったね♪
いつかラナちゃんVSKTの「きょうだいガチンコ勝負」も見てみたいなぁ~(^0^)

きよまるさん
亀レス、すみませぬ…
KT君とラナのガチンコ対決、面白そうですね~
でも今のラナは負けるだろうなぁ。
対等に戦えるように鍛えなければ!
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

