06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


内弁慶?

今年の3月にやってきた蟹のぬいぐるみ「ケイゾー」
当初はこんなに仲良く(?)していたはずなのに…
友好的だったのに
半年たった今、どこかラナにはお気に召さない点があったらしいですよ。



最近、やたらと「ケイゾー」に喧嘩を売ります(笑)
やっぱり気に入らないです


そしておもむろに跨ぎ…
こんなヤツ


マウント…(汗)
こうしてやるです
以前はこういった仕草は殆ど見受けられなかったのですが…
ストレス?
それとも今更「自我の芽生え」??

そういえば、最近の朝散歩を喜ばなくなったラナ。
何が原因なのかは究明中ですが、外で遊ばない分ストレスが溜まっているのかも…

参ったか!
その姿は、ハッピー君には内緒にしといてあげるよ…

つうかさぁ、そんなんだったら散歩に行こうよ~!!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

きゃあ~ラナちゃんたら…^^;
かあちゃんもこんな姿アップしちゃって…(笑)
たしかにハッピーくんには見せられないね^m^

こんにちは

お久しぶりです~。
ラナちゃん・・・(笑)
女の子でもマウントするんですね。
びっくり。

ちなみにうちの小僧はぬいぐるみにはマウントしたことないんです。
っつ~か・・・私の手にマウントしようと異常にくる時があって怒られるからあまりしなくなりました。

ストレスなのかな?
愛しのハッピー君にそんな姿見られたら・・・どうするの?ラナちゃん。

ラナちゃん 凄いストレスが溜まってる?
朝のお散歩寒くなったので嫌なのか?
おばちゃん 口が軽いよ~(爆)

お休みには ハッピー君と たくさん遊んでもらいなね(^_-)-☆

yukiちゃん
レナちぃはやらないの?

ホント、ハッピー君に見せられないよねぇ。
っつかさ、いつかハッピー君にマウントしちゃったらどうしよう…って思ってるんだけど(爆)

ありすさん
女すぃ~とか関係なくマウントはするみたいですよ。
我が家の場合、私の手や足にする事はfないんですが…
何故か相方の手やぬいぐるみにはする事がありますね。
遊び相手という認識なんでしょうかねぇ?

ミチコママさん
寒いからという訳では無いようです。
他のワンコや可愛がってくれそうな人に出会えないとか、もしかすると家族全員で出掛けないと嫌というのもあるかもしれないです。
それらを平日に全てクリアするのは難しいんですけどねぇ。

で、ハッピー君には内緒にしておいて下さいね(笑)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

