10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


自由が丘女神まつり2007

今年もやっぱり行ってまいりました!
もう完全に年中行事になっている「自由が丘女神まつり」です。
このイベントも年々人出が多くなっているような感じですね。
席を確保するまで、1時間近くかかってしまいました…
でも、なんとかGETすることができホッ!
これで安心して飲み食いできますよ~!!
んじゃ、かーちゃんは屋台を物色してくるからねっ♪
得意気なラナ
ラ:「どうぞ、ごゆっくり~」
ハ:「ボー…」
おやぁ~?両親を前に2人寄り添っちゃったりして。
しかも眠そうなハッピー君と対照的に、ラナの得意気な顔は何なんですか?(笑)



しかも、手と手を触れ合せちゃったりして~
触れ合う手
思わず相方は
ラナぱぱ:「んー、ハッピー君。きみ、ちゃんと就職する気持ちはあるのかね?」
なーんて聞いちゃったりして(笑)

キョトンのメリー
メ:「兄たんはニートでしゅ」

僕にもくださいのハッピー
ハ:「それは美味しいですか?」

あははのレナちぃ
レ:「たぶんね~!」

そんな会話もあったとかなかったとか(爆)

それはさておき、こんなん食べました。
食べたよ1


食べたよ2
ワインも赤から白からロゼから…飲んだなぁ~!(笑)
楽しかったし、美味しかった♪

で、その後は…
パパ起きて下さい
ハ:「パパ…起きて下さい」

お腹いっぱいになったよね~
今年もみんなありがとう。

次は来年春の「マリクレール祭り」が控えてますので、よろしくねん♪
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

やっぱり行ってたんだね(笑)。

↓のコメント、ちゃんと入ってたのね。
ずっと表示されなかったので、はじかれちゃってるのかと思って心配したよ(笑)。
よかったー。

ラナちゃん、ハッピーくんとラブラブでよかったね♪

楽しかったね~^^
2日でどれだけ飲んだ!?
マリクレールまつりも行く行く!!
誘ってね

連日ハピメリ家と遊んでくれてありがとー★
シェフから聞いたけど、ハッピーがものすごく甘えん坊になってるのだって?
女神祭りではラナぱぱに、翌日はむっちゃんに、
べったりだったのだね~ ハッピー、ラナちゃんより1kgくらい体重多いから抱っこするの重かったでしょ~ありがとね。

それにしてもラナちゃん。。。
本当に嬉しそうだ(^^)

帰ったら、まずはレースだね!
土曜日一日寝て、時差ぼけ治さなくちゃ!
チーム多摩川がんばろうね!

さすが、快適な環境になっただけあるね!って、更新遅いぞー!(笑)
我が家も、壊れる前に替えたいな^^;
でも、新しくなったら1日に2回更新しちゃうかもしれないわ(笑)

外で飲んだり食べたりは、本当に美味しいよね!
2女神様、お祭り堪能出来て何より♪

オレンジシャツの方は、行き倒れ?食い倒れ?(笑)
お子さん、心細そうな顔してるね(爆)


yakkoちゃん
ちゃんと今年も行ったよ~(笑)
ご想像通り、たくさんワイン飲みました。
次はマリクレール祭りだわ~
yakkoちゃんもどお?
でも、こんな飲んだくれ達と一緒じゃ恥ずかしいよねぇ(爆)

↓コメント2回入れてくれてありがと♪

yukiちゃん
2日連続どうもありがとう!
楽しかったね~
ワイン…どれぐらい飲んだんだろ?
思い出したくなーい!(笑)
マリクレール祭りもよろしくね♪

ちなっちゃん
ラナ、ホントご満悦でしょ(笑)
ハッピー君はどうだかわかんないけど…
ちなっちゃんの留守中に、お邪魔しちゃってごめんね。
で、ワインセラーから何本か飲みました…(汗)
ごめんねぇ(笑)
今度足しておくので許してぇ~
時差ぼけ、1日で回復する??
無理しないでね。
でも、レースは頑張ろうねっ♪

陸ママさん
えへへ~(汗)
ちょっと飲んだくれていたものでして…
でもこれからはドシドシ更新しちゃいますよ!
…なーんて、無理!(笑)
ネタ、プリーズ!(爆)

オレンジシャツの方は、行き倒れているんじゃなくて
「目をつぶって、横になっているだけ」
なんだと思います(爆)
たぶん、本人に聞いてもそう言います(爆×爆)

スキヤキ、美味しかったね~。
そして楽しかったぁ。
メガネ祭り、来年こそはいくそ~お~!!

ACOちゃん
うん、美味しかったね~
また食べられると思うと楽しみっ!
で、メガネ祭り(正式名称・女神まつり)来年はよろしく~!
でも、その前にマリクレール祭りがあるよん。

オレンジ色のにくい奴です。
ええ、ただ横になってみただけです。
そしてストレッチをしているだけです。
間違いないです。

ハッピーシェフさん
そうだよね、横になっていただけだよね~
でもストレッチまでしていたとは気付かなかった…
で、どの辺を伸ばしてたの?
思いっきり丸まってたみたいに見えたけどね!(爆)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

