10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


快適な環境がやってきた

ラ:「なんか、また箱が届いたです…」
また箱が届いたです
電源を入れると「カラカラカラ」と不安げな音を出すようになったPC…
おまけに動作が遅い…
デジカメの画像を取り込もうとすると、平気で1時間以上かかったり(泣)
デフラグしたり他のデータを逃がしてみたりしても、あまり効果無し。
なので、ますますブログへのアップも遅れがち←言い訳(笑)
もう6年使ってるし…壊れる前に買い替えるかぁ~!!



って事で、ハッピーシェフからDELLのお得情報を教えてもらい
さっそく購入しちゃいました♪どうもありがとー。

ラ:「またかーちゃんのオモチャが増えたです…」
またかーちゃんのですか
今回はHDDとCPUと値段を重視。

ささっとメールとインターネットの設定を済ませて
サクサク動く~
うひょひょ~!!
快適~!!

環境も最適化された事だし、これからはどんどん更新しちゃうんだろうぁ~
(他人事か?!)
スポンサーサイト

theme : PC買い替え
genre : コンピュータ

ゲットしたのね~
これからますますアップが楽しみだわ♪
6年 良く使ったね~ 私はずれて1年持たなかったの 投げたわけでもたたいた訳でもないんだけどね~(^_^;)

パソコンよりも。。。
後ろの方が気になります(笑)

いいなぁ、新しいパソコン!
で、これってVistaですか??
XPとあまり変わりないのかな?
頻繁な更新、楽しみにしてまーす(笑)♪

あれ、今コメントしたのに、反映されない??
頑張ってもう一度書きまーす。

新しいPCはvistaですか??
XPとあまりかわらないのかな?
これからは(も?)頻繁な更新、楽しみにしてまーす(笑)。

ミチコママさん
騙し騙しなんとか使いました(笑)
でも限界かなぁと言うことでGETです。
こんなに快適なら、もっと早く買えばよかったなぁと思ったりして。
ミチコママが投げても叩いてもいないということは…
あ!蹴飛ばしたんだ~!(爆)

ACOちゃん
珍しく「パンツマン」じゃなかったので、そのままアップしてみたんだけど…
でも、やっぱり気になる?(笑)

yakkoちゃん
そうなの、Vistaだよ。
やっぱりXPとは違うねぇ。
DELLも初めて使うので、まだちょっと慣れないんだけど…
ま、ボチボチね。
がんばって更新するよ~
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

