11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆる~い時間

ちょっと前のお話ですが・・・
自由が丘にラナ連れのお散歩へ。
件のR2CAFFEを目指すも、「ご予約のお客様のみ」の札が。
ん~、残念!
でも、今から帰ってご飯の用意をするのもねぇ・・・という事で
相方が会社の方と何度か訪れている店に行くことに。
「犬OK」とは謳っていませんが、あまり混雑していない時間帯という事もあり快く入れて下さいました♪
ハートランド
わーい!
大好きなハートランドで乾杯!



まずは枝豆っしょ。
とりあえず枝豆


で、メニューに見つけたら大抵オーダーしてしまうピータン。
ピータン


そう、こちらのお店は中華系なんです。
大ぶりの水餃子。
水餃子


豚しゃぶ胡麻ダレ。
豚しゃぶ
ん?これは中華じゃない?(笑)

舞茸天ぷら。
舞茸天ぷら
あはは、これもですね。
ま、細かいところは気にせずに(爆)

私は甕出し紹興酒。
紹興酒
ホントに甕から出してくれます(笑)

相方は焼酎へ。
焼酎


鶏の生ハム。
鶏生ハム
メニューを見たとき、鶏の生ハムってあるのかねぇ~、なんて話していたんですが
実際口に入れた瞬間・・・
2人して「生ハムだ!」(爆)

最後はラーメンで。
〆はラーメン


なんともゆる~い雰囲気で、店長さんもお客さんもマイペースなお店。
私はとっても気に入りました。

また行っちゃおう~
あ、ご一緒にいかがですか?

theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

おいしそー
やっぱり和食が一番だよねえ。
ヴァージンアトランティックの和食、
和食とは言えないものだったの。。。
あんまり食べられなくて、おまけに寝不足で、
ホテル着いたら具合悪くなっちゃった(汗)
低血糖か低血圧になってたみたい。
あー早くも日本の美味しいものが恋しいよ~

え?もちろん食べ物だけじゃなくて、
ハピメリのことも恋しいよ(^^)

いやぁ~ 美味しそう♪お店探すの天才だね
何か感じる?飲めて食べて最高だ
目の毒だわ 早く治すので連れて行って~☆
粗食の反動が怖い私!!

ちなっちゃん
元気~?
毎日シェフがハピメリblogアップしてるから、それを見て頑張るんだよ!
明日はお休みなのかな?
もうHarrodsは物色したのかしらん?(笑)

ミチコママさん
どっちかというと、ハナは利く方だと思います(笑)
でも、ミチコママもそうでしょ?(爆)
早く治して一緒に美味しいもの食べに行きましょうね~
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード