08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


9月オフ会(自由が丘)

今年最大のイベント?!(笑)
我家の初幹事で、オフ会が開催されました~!!
9月オフ
参加してくださった皆さんと記念写真♪



今回、会場を提供してくださったのはこちら
R2CAFFE
こじんまりとしたアットホームなお店です。

階段を昇ると・・・
いらっしゃいませ~


こんなにステキな空間が!!
オフ会場


さささ、乾杯しますよ~♪
乾杯!


美味しいお料理が続々と!!
生ハム
ガーリックトースト
ホタテのカルパッチョ
ペンネ
鶏の香草焼


もちろん、ワンコ達にも・・・
お誕生日ケーキを用意しましたよん。
ワンコお誕生日ケーキ
お誕生日1
お誕生日2
8月、9月のお誕生日パピちゃん達、おめでとう~
また1年、元気で過ごせますように♪

本日、参加の最年少?菊千代ちゃん。
菊千代ちゃん
仔パピって、どうしてこんなに可愛いんでしょう?!!
すくすく育ちますように♪

その後、クイズ大会などしちゃったりして・・・
クイズ大会1
クイズ大会2
クイズ大会3
結構、盛り上がったかな?

初幹事、という事で気が回らない部分もありましたが・・・
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また皆様とご一緒できれば嬉しいです。

そして、ワンコオフ会を快く引き受けていただいた「R2 CAFFE」さん。
感謝感謝でございます。
これからも、ワンコに優しいお店であって欲しい素敵なレストランでした♪
我家のお気に入りリストに入れちゃおうっと。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

幹事お疲れ様でした!

素敵なお店だったね~♪
そして、初幹事をホロ酔いでこなしつつ、こんなに美味しそうに料理の写真を撮ってるなんて!さすがむっちゃん~(笑)
とっても楽しいオフ会でした!ありがとね☆
明日、がんばってね!!

むっちゃんお疲れさま^^
ステキなお店で、とっても楽しかったよ~
ケーキも可愛かったね♪
レナが秒殺で、すっぱい味見できなかったのが心残り^^;
新しいレンズで臨んでいたとは
チェックできなくてくやしい(笑)
明日、タイムレースがんばってきてね~

初幹事の大仕事、お疲れ様でした!
参加出来ませんでしたが、随分盛り上がったようですね(^^)
何だか、幹事が初めてって言うのが信じられない気もしますが、終わると達成感バリバリなんじゃないですか!?
明日、タイムレースですか?頑張ってきてください!

幹事さんの大仕事、お疲れ様でした!
お陰様で、ご参加された皆さん、大好評のうちに終了致しましたね。ありがとうございます。

幹事お疲れ様でした
初幹事 残念ながら 参加できませんでしたが
他の方たちのところでも 盛り上がった様子が伺えました さすが ラナパパさん&むっちゃん
と友達達ですね~☆
素敵なお店で 今度個人的に連れて行ってくださいね~ ☆

今日はレース頑張ってくださいね

むっちゃん、ラナパパ、幹事お疲れ様でした。
忙しくてゆっくり座る暇もなかったね。
おかげでいっぱい楽しませてもらいましたぁ。
とっても素敵なお店で、お料理も美味しいし、駅からも近くて我が家からも比較的行きやすい場所。
良いとこ探してくれてありがとう♪
個人的にもまた行ってみたいお店でしたぁ。

生憎の雨だけど今日は頑張ってきてね~!

ラナぱぱ、むっちゃん、お疲れ様でした!
とっても、楽しいオフ会で初幹事大成功だったね!
とにかく、お腹イッパイのなったオフ会でした(笑)
個人的に行っても、マッタリ出来そうで素敵なお店だったね。
ミニオフリストに入れておこうっと(笑)

今日は、DTRは中止になって残念だけどゆっくり休んでね☆

昨日はオフ会に初参加させてもらい、ありがとうございました。

色は違うけど菊千代はラナちゃんに似てるな~って思いました。

生憎の雨ですが、今日のご活躍を期待しています。

幹事お疲れ様でした★
ありがとう★
とっても楽しいオフ会だったよ~
クイズも盛り上がったし、料理も美味しかったし♪パピsに囲まれて幸せでした♪
またあのお店個人的に行こうね!

今日はDTR中止で残念だったけれど、
おかげで出張の準備もはかどりそうです(^^)
ラナ家も今日はゆっくり疲れを癒してね♪

ラナパパ、むっちゃん初幹事お疲れ様でした。
お料理も美味しくてお店の方も優しく又行ってみたいお店の1つです。
やさしいようで難しいゲームも盛り上がって楽しかったよ。
ありがとうございました。

vivipapaさん
って、このコメvivimamaだよね?!(笑)
あはは、ホロ酔いでこなしてたみたいに見えた?
あっぷあっぷだったよぉ~
その証拠に、撮り逃してるメニューがあるしね(爆)
またゆっくりとお食事しましょ♪

幹事お疲れ様でした~

ゲームも楽しかったし、なんと言ってもお料理の美味しいこと!!
あのお値段で、あんなにたくさんの美味しいお料理が出るとは思いませんでしたよ
とっても得した気分♪
ワンコのケーキもご用意下さってありがとう
光四郎もとっても喜んでいました
楽しい時間をありがとうございました~

yukiちゃん
レナちぃ、受付嬢どうもありがと(爆)
体調良くなかったらしいけど・・・たくさん飲めたみたいで良かったよ(笑)
来月の幹事さん、大変だけど頑張ってね。
もちろんお手伝いするよ!

かもねぎさん
お会いできなくて残念でした。
いやぁ~、やっぱり幹事って大変ですねぇ・・・
今回は「出し物」が無かったから、まだ良いかな?(笑)
かもねぎさんご夫婦はすんごいですよ!(爆)
今日は生憎の雨でレースは中止になっちゃいました。
ま、次回まで鋭気を養うって事で・・・

パピケンさん
昨日はお疲れ様でした。
バタバタで、ちょっと気が回らない部分もありましたが
皆さんのご協力の下、無事任務終了する事ができました。
ありがとうございました。

ミチコママさん
体調はいかがですか?
無理せずお大事にして下さいね。
このお店、普通のランチもなかなかお得らしいです。
今度ぜひ一緒に行きましょうね~

leonmamaさん
昨日はお疲れ様でした~
一緒のテーブルになれて楽しかったです。
幹事の我家が言うのもなんですが、思った以上に
ボリュームがあるお食事で、ビックリしました(笑)
レオン家からも我家からも交通の便が良いお店ですので
今度は是非夜にご一緒して下さいませ♪

陸ママさん
昨日はお疲れ様でした~
盛り上げていただいてありがとうございます。
お陰でリラックスして進めることができました。
ミニオフリストに入れてもらえるくらい、気に入っていただけたとしたら良かったぁ♪
あ、陸ママが青山在住だとは知らなかったなぁ(爆)
んじゃ我家は・・・西麻布にしよっと!!(笑)
今日はタイムレース中止になっちゃって残念でしたが
来月、がんばりましょうね~!

エディさん
昨日はお疲れ様でした!
楽しんでいただけましたか??
菊千代ちゃん、ホントに可愛かったですぅ♪
ラナと似てるなんて言っていただけて・・・光栄ですわ。
でも、実は私もちょっとそう思ってたんです(爆)
新しい「チーム多摩川」のメンバーとして、P&G頑張りましょうね!
また次回のオフ会でお会いできるのを楽しみにしてます!

ちなっちゃん
昨日はどうもありがとう!
お陰でスムーズに進行する事ができたよ。
あのお店、また夜にでもゆっくり食事をしに行こうね。
今日は残念だったけど、まぁ神様が「休みなさい」って言ってるんだと思って
まったり過ごしました。
また来月頑張ろうね。
約1週間、出張中は寂しいだろうけど・・・耐えるんだよ(笑)
ハッピーシェフの事は、みんなに任せて下さいな(爆)

アプちんママさん
昨日はお疲れ様でした~
至らない幹事でしたが、ご満足いただけたでしょうか??
私的にもお気に入りのお店です。
普通のランチもお得みたいですよ~

けいさん
昨日はお疲れ様でした~
光四郎君、ウワサ通りとってもハンサムさんですね!
ケーキ喜んでくれたみたいで良かったです。
奈々ちゃんも、早く全快してお出掛けできるようになると良いですね。
またお会いできるのを楽しみにしております!

オフ会、お疲れ様でした~。
素敵なお店、楽しいクイズ、ありがとうございました!
お天気がほんと残念でしたね~
お誕生日ケーキ、食べきらなかったので、
お持ち帰りして、しっかり全部食べてました~
奥沢、未開の地、ありがとうございました!


とっても楽しいオフ会ありがとう♪

むつすけさん&ラナパパさん
素敵なオフ会ありがとうございました!!
お店は素敵で、そのうえお料理は美味しくてボリューム満点。心のこもったおもてなしで、楽しい数時間を過ごさせていただきました。
2次会ではむっちゃんにカレンちゃんが懐いて、可愛かった。あんなに懐くことはないらしいです。優しいむっちゃんの気持ちが判ったのでしょう。

お疲れ様でした!

むっちゃん、らなぱぱ、
初幹事さんお疲れ様でした!
とっても素敵なオフ会になったようで、良かったね♪
参加できなくて残念だったわぁ。
ラナ家の“次回”の幹事さんの時には、是非参加させていただきます♪^m^

Newレンズ、きれいに撮れてるねー!

かおり&ルナさん
先日はお疲れ様でした~
ホントお天気が残念でしたね。
また晴れた日にでも訪れてみて下さい♪
ルナちゃん、ケーキ喜んでくれて良かったです。
私も武蔵小杉は未開の地です。
「文福」という串焼き屋だけはチェックしてるんですけど(爆)

パピケンmamaさん
先日はお疲れ様でした~
バタバタのあたふた幹事でしたが、皆さんのお陰でなんとか無事やり遂げる事ができました。
ご満足いただけたでしょうか?
私好みのお顔の「カレンちゃん」を抱っこできて
嬉しかったです♪
次に会える時までに、もっと犬マッサージの腕を磨いておかないと~(笑)



Ukoりん
今回のオフ会、Ukoりんが居なくて寂しかったです・・・
つ、つ、次って・・・!(汗)

来月はご一緒できるのかしらん?
新しいレンズ、買ってよかったです♪
しばらく室内撮りはこれでいきまーす。
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

