10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パピ連れ山中湖旅行(その5)

翌朝は、6時に集合して朝散歩へ出発~!
朝散歩
芝生が綺麗なきららさん。
前日に引続き、またまた大運動会(笑)



雨上がりの湿原を歩いたりもしましたよ。
湿原
あ、ここでサファたんが「ドボン」したんだ!(爆)
水が無くてよかったよねぇ~(爆×爆)

viviちゃんもボールで遊びますが・・・
きらら


ラナに付き纏われて大迷惑!
シッポ下がってるし(笑)
いいボールですねぇ
ラ:「いいボール持ってますねぇ~」
vi:「・・・」

やれやれ
vi:「なんなのよ、あのコ!!」

こちらは相変わらず仲の良い3姉妹。
仲良し3姉妹
このボール争奪戦はぶっちょんの勝利でした~

朝からめいっぱい活動した我々。(したっけ?)
美味しい朝食をいただきまぁす♪
朝食
普段の朝食はコーヒーとヨーグルトのみなんですが
旅行の時って、食べられちゃうんですよね~

だって・・・
お魚1
とっても美味しそうなんだもーん!

お魚だって、温かいのをいただけます。
お魚2
これは、私の中で得点UP!
こういう心遣いが嬉しいんですよねー。
相方はご飯3杯もおかわりしてました(笑)

楽しい1日を提供していただいたカーロフォレスタさんの前で
11パピの記念写真。
11パピ
珍しく、全パピの顔が写ってる!!

さて、次はわんわん倶楽部でプールだよ!
(って、このシリーズはいつ終わるのでしょう?)

theme : パピヨン
genre : ペット

Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

