03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


さりげな~く・・・

先日犬の生活で買ってあげたボール。
ラナは相当お気に入り!

アッピール

おや?一体どこでカミカミしてるんですか??
ん~・・・何かのカタログの上みたいですねぇ?

もっとキレイに撮れるんだろうなぁ

いや、別に、意味は無いんですけどねぇ~
こんなんがあれば、もっと楽しいんじゃないかな?なんて思ったりしたりして・・・
ねぇ?←(と、誰かに向かって遠まわしにアピール)
皆さんも、そう思いますよねぇ?
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

はいは~い(^^)/

もっと楽しいと思います~♪
D50お勧めします♪

しかし、むつすけさん、
お上手ですねえ。
お堀を埋め始めましたね(^^)

おぉぉ~!!
とうとう、こちらの世界へやってきて下さるのですね!!
一言仰ってくだされば、どんどんそそのかしますよ~♪
何だったら、応援も連れてきますよ~♪♪
ここは思い切って。。。3桁の番号のを(^^)

なるほど・・・

この手があったのね~♪
この件に関しては あまり良くわからないけど 他の事にも使えそう(爆)

そうか

こうやってさりげなくアピールすればいいんだ。

でもうちの場合、ムービーいいよと相方さんが言ってるからなぁ。

私が大蔵大臣なのでまだ許可してませんが。笑

すっごく思います(きっぱり)
曇りや夜の室内もくっきりはっきりですし♪疾走する姿もばっちり撮れますし♪
うちのブログの去年の11月・12月あたりに
これのレンズキットで撮った写真作例がたんまりとありますよ~^^
それにしてもレンズカタログもそろえてあるところに入念な下調べを感じました(笑)

賛成賛成ぃ♪

我が家もこのボール持ってるよぉ^^
これ噛みごこちがいいみたいだよね。
我が家のブランも毎日噛み噛みしています。
そして、ラナちゃんの下にあるもの。
あると便利だよねぇ~
むつすけさんの意見賛成賛成^^
思いよ届けぇ~

もう買ったのかな?(笑)
コレ欲しい~って言ったら、B型のラナパパさんは「買えば~」って答えるでしょうね♪
で、買っちゃうのよ!(爆)

ラナちゃん、お気に入りのボールは
お外でも投げて遊べるの物なの?

ハッピーサマーさん
ですよね~!楽しいですよね~!
うふ、やっぱり外堀から固めないと。今は洗脳に励む毎日です。

かもねぎさん
我家は「車欲しい!AV機器欲しい!カメラ欲しい!」と騒ぐのは私で、相方は一向に興味が無いんですよね・・・是非、言い聞かせてやって下さい!
レンズの事とか、教えていただきたい事もありますのでよろしくお願いします。
3桁のは・・・腕も価格も追いつきませ~ん。

ミチコママさん
是非是非、使って下さいませ(笑)

ありすさん
ムービーもいいですよねぇ。
思い切って買っちゃいましょう!(と、そそのかす私。これじゃ、らんパパの味方みたいですよねー。)

ioriさん
おほほほ~。
心強いお言葉ありがとうございます!早速参考にさせていただきますね!
レンズキットか、レンズはもう少し明るいのにするかとか勉強中です。

KAZさん
このボールもお持ちなんですかー。
ブランちゃんも「お気に」なんですね。確かに、噛み心地良いみたいです。
そうですよね、コレ、あると楽しいですよね!!頑張って洗脳しようっと!

陸ママさん
ところがっ!自分が興味の無いものに対しては全く無関心の相方。
今は「小遣いを貯めて買え」と言われているんです・・・頑張って貯めるしかないかも~。
ラナのボールは、お外でも遊べますよ~。小さいので見失いそうですけど・・・
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

