04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


幸せな休日

朝起きると、生憎の雨・・・
お散歩は残念ながら中止だよ、ラナ。

と、そんなラナの願いが通じたのか、お昼頃には止んでくれました。

お腹も空いたし、お散歩ついでにお出かけしますか~!




マリクレールフェスティバルへ再び!
休日の自由が丘は、いつも以上に大混雑。
そして、やはり皆さんのテーブルにはワインのボトルが鎮座。
結構腰をすえて飲まれてる方々が多いんですよね~
う、うらやましい・・・

我等も何とか座れる席をGET!
遅めのランチを楽しみます。
ビールとポーク
とりあえず、ビールで乾杯!
スモークポークの炙と共に。

チキン
こちらはプロバンス風(?)のチキン。

段々とお天気も良くなり、薄日も差してきました。
ん~!じゃ、いっちゃう~??
って事で、ワインへ移行。
チーズとワイン1
ミディアムよりも、若干軽めで飲みやすいです。
チーズも、うまうま~!

ラナにも少しワインを舐めさせていたら、お隣に座られたご夫婦の奥様が大喜び!!
白ワインを掌にあけて、おすそわけしていただきました。
思いがけないプレゼントにラナは上機嫌!
よっぱーのラナ
赤も白も美味しいです!!

ワイン2
私達は2本目へ突入~。
先程よりは、ちょっと重めで。
でも重すぎず、昼に飲むには丁度いいかも。

あぁ~、大人ってステキ。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

マリクレールフェスティバルの

時期だったんですね。
すっかり忘れてた(笑)

ラナちゃんにとっては赤・白ワインも飲めて嬉しい日だったね。

前に私が席を外したら、知り合いが蘭丸にビール舐めさせてて
一瞬焦ってしまいました。
晩酌させた事なかったから;

でも蘭丸普通にビール舐ていたので酒飲み血筋が入ってるのかもしれません。

でも飲ませません!未成年者ですから!!
あれ?ラナ姫も未成年者では??笑

そりゃあ、飲みたかったもん美味しいよね!幸せだよね!(笑)
それにしても2本空けちゃうなんて凄いなぁ。
お酒強い方は、昼間でも平気なんだね!私は弱いから、昼間のお酒は睡眠薬状態よ!すぐ眠くなっちゃうの(笑)
帰り、ラナちゃん忘れなかった?(爆)

良かったね~♪

素的な休日だったのね~
昨日行く予定だったのよ キャンセルになったけど・・・行ったなら仲間に入れたかな?

ありすさん
蘭丸君もアルコール平気なんですねぇ~。頼もしい!!
ラナは、人間に換算すると・・・まだ未成年かなぁ?

陸ママさん
昼間のお酒って格別です~。
これぞ大人の醍醐味って感じ~。
いやぁ、それでも20代の頃よりはずっと弱くなりました・・・
でもっ!大事な娘だけは忘れませんよ~。
たとえ相方を置き忘れても・・・

ミチコママさん
えー!そうだったんですか!
ご一緒したかったですぅ~。
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

