09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


自由が丘でワン連れ飲み♪

今年の夏休みは近場で楽しむ事にした我家。
でも、あまりの暑さに日中は甲子園三昧(笑)
やっと少し涼しくなってきた夕方、ワン連れでも入れるお店を
調査すべく自由が丘へお出掛けする事にしました。
FLOW-YA
まずはここ!
日韓泰中 篤烈屋台・浮朗屋さ~ん。
オープンエアのバルコニー部分はワンコOKです。




ビアガーデンみたいな感じです。
もう少し涼しくなったら、もっと心地良く飲めそうかな?

店内には、まだ私達だけ。
ラナを外に出そうかと思いましたが、保冷剤完備のバッグの中の方が
涼しいだろうと言う事で顔だけ外に。
今日は一緒です
でも、一緒だからかニコニコです♪(今は・笑)

ちょうど異国ビールフェア開催中!ということで・・・
ビール祭り
もちろん生ビールもありますよ。
その他のお酒の種類も結構豊富。

続いて、豚冷しゃぶとアボカドタルタルサラダ。
豚冷しゃぶとアボカドタルタル


セロQ漬け。
セロQ漬け
セロリのお漬物、大好きです!

地鶏パリパリ焼き。
地鶏パリパリ焼き


バクダン。
バクダン


海南チキンライス。
海南チキンライス
これ本日のお気に入り!

お料理は全体的にまぁまぁだと思います。
ごちそうさまでした!

で~も~。
これでは終わりませ~ん(爆)
もう1軒、ずっと行きたかったお店が。
老舗アイリッシュパブ O'CALORAN'Sさん。
オ・カロランズ
毎月最終水曜日にはパックンマックンのライブもやってま~す(笑)

カウンター
店内は大型犬もOK!との事で期待してきたんですが・・・
残念ながら見当たらず。

GUINESSを飲みながら、待ってみますか?
(背景にいる変な人は気にしないで下さい・・・)
GUINESS


天使もGUINESSを運んでるしね!
ギネスの天使
しかも両手だよっ!(爆)

お供は、枝豆と・・・
枝豆


定番のポテトで。
チップス


ラナー、ワンコ来ないねぇ。
ここはどこですか
ラ:「段々飽きてきたです・・・」

そだねー。
レッドアイとロック
んじゃ、これ飲んだら帰ろうかぁ(笑)
↑(とっとと帰れ)
スポンサーサイト

theme : おいしい店紹介
genre : グルメ

O'CALORAN'Sさん、私もずっと行ってみたいって思ってたトコロです。
大型犬、居なかったんだ~。
なんか、いつもワラワラいるイメージが勝手に・・・(笑)。
ギネスの向こうの方は・・・亀治郎さんっ?(笑)

暑いときは 夕方からのお出掛けいいよね~
どちらも素敵なお店♪食事も美味しそう~
遠征するから連れて行って~ねっ(^_-)-☆
暑い日の楽しい過ごし方ね♪

Ukoりん
えー!んじゃ、今度はご一緒しませう♪
もれなく亀治郎も付いて来るよっ(爆)
私も大型犬が居るっていうイメージがあったので
遭遇できなくて残念だったぁ。
週末だったら居るのかな?

ミチコママさん
暑い時期は室内じゃないと辛いけど、これからは
テラス席が気持ち良い季節になりますよね~
是非ご一緒しましょ!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

向田邦子の手料理

向田さんの人柄を表すような、手軽で飾らない料理ばかりです。結婚後はじめて手にした、思い出深い料理本です。気張りすぎず、簡単でちょっと目先の変わった料理が満載で料理初心者の頃は来客を迎えるため、そして主人の食事ための献立をこの本から選んでいました。勤務先...

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

