08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カフェ・ラ・モールへ

お気に入りのイタリアン、カフェ・ラ・モールが7月31日で一時閉店。
9月に元町へ移転するとの事で先週ランチするも、納得いかなかった
約1名(爆)のリベンジにお供してまいりました~
我家的にはラッキーだったですけどね。
うきうきラナ
ラ:「何かよく分からないですけど、ハッピー君が一緒だから
嬉しいです」
思わぬ渋滞に焦りましたが、何とか無事ランチにありつけましたよ。



直前まで「エグゼ」のレッスンを受けて、すっかりお疲れのメリたん。
かな~りテンション低めです(笑)
お疲れメリたん
メ:「そっとしておいて下しゃい・・・」

ハッピー君は・・・
レッスンでたくさんのおやつを食べることが出来てご機嫌。
満足ハピちゃん
ハ:「毎日先生がきてくれれば良いです!」

さて、我々がオーダーしたのは・・・
もちろん例のコースです(爆)
だって、それを食べに来たんだもんね、ハッピーシェフ!(爆×爆)

疑惑の(笑)前菜。
前菜


リングイネ

ズッキーニパスタ

トマトパスタ

私のチョイスは、このバジルリゾット。
リゾット
濃厚なお味で美味しかったですよ。

が、この時点で結構な満腹感が・・・
次にメインが来るということをすっかり忘れておりました。

こちらはお魚。
かじきのカツレツ


肉ラーの私は、当然こちらを選びましたが・・・
マスタードソースステーキ
おなかがいっぱいで・・・
いや、ちゃんと完食してますけどね。

満腹満足でございました。
元町に移っても、ずっとワンコOKだといいなぁ。

最後に、お店の前で。
ラ・モールの前で
お気付きですか?

実は、3ワンおそろいの服を着てるんですよ~
オソロ♪
「チーム多摩川」のプチユニフォーム?
次シーズンの「すいらん」へは、これでGo!だねっ♪
スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

あれれ?

先週の企画だと思ったら今週も?
そうですか納得いかなかった人の為に...
前菜,パスタ系,メイン,カフェのコースかな?
皆さんお腹いっぱいになったようで良かったです。
そういえば「うしすけ」(犬と入れる武蔵新田の焼肉屋さん)
http://www.ushisuke.com/index.html
洗足池に2号店をOpenしましたよ、こちらも犬OK!!
なんと台場にも新店舗をオープンしたそうで、こちらは未確認ですがワンコOKかも。

僕が約1名です(爆)
前菜をちゃんと食べることができて満足です。
でも、なんだかすごくボリュームがあったね・・・。
元町に移転しても行ってみよう!

カフェラモール、美味しかったね~
あのバジルリゾット、ほんと絶品だった!
約一名のおかげで(^^)二週楽しめて大満足♪
ハッピーもメリーもトレーニングの後だったから、
ちょっと放心状態だったよね(^^)
ワンコもせいいっぱい頭を使ってるんだなあ。
夕方の河原では、ラナちゃん、大好きなハッピーに
体当たりしてて面白かったね~
4ヶ月のSunaoちゃんも可愛かったね。

vivipapaさん
そうなんです。
でも約1名のお陰で、我家も訪問する事ができました。
現在のお店は交通の便が良いとは言えないのに、あれだけの繁盛店。
元町に移転したら、もっとたくさんの人が訪れますよね。
ワンコNGになってしまうような出来事が無ければ
良いのですけど・・・
「うしすけ」、実は私もチェックしてました(笑)
洗足店は駅からも近そうですね。

ハッピーシェフさん
連れて行っていただきありがとです。
納得した?(笑)よかった~!(爆)
でも、アイスコーヒーの氷が普通だったのは残念だったよぉ。
元町もぜひ一緒に行って下さいませ。
今度はディナーも良いよね。

ちなっちゃん
ホント、約1名のおかげで我家も楽しめてラッキーだったよ(笑)
想像以上にお腹いっぱいになったよねぇ。
パスタ大盛りにしなくて良かったね(爆)
元町店はディナーにチャレンジかな?
ハピメリ、カフェではテンション低めだったけど河原は走ったね~!
ラナが寄り添って走りながら、ハッピー君にラブアタックしてたのは笑えたわ!
すなおちゃん、また会えるかなぁ?

お洋服もありがとね!
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

