11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ラナの成分は・・・

少し前に巷で話題になっていた成分解析
私もやってみようかなぁと思ったのですが、ツールをダウンロードする必要があり、面倒だったので止めたんですね。

すると先日、成分解析 on WEBなるものがあるのを知りました~!

さてさて・・・
早速解析してみますかね・・・!



まずは私。

むつすけの57%は信念で出来ています
むつすけの33%は柳の樹皮で出来ています
むつすけの7%はミスリルで出来ています
むつすけの3%は成功の鍵で出来ています

おぉぉ~!
私は信念の塊じゃぁないですか!!

んじゃ、相方は??(本名でやったので、名前は伏せておきます)

○○○○の60%は犠牲で出来ています
○○○○の32%は蛇の抜け殻で出来ています
○○○○の4%はミスリルで出来ています
○○○○の4%は成功の鍵で出来ています

ガーン!ぎ、犠牲って・・・
そんなに虐げられた生活してないと思うんですけど・・・
ど、どうなんだろ・・・
自信が無くなってきた・・・

よ、よーし・・・ラナは・・・

ラナの66%は毒電波で出来ています
ラナの24%は野望で出来ています
ラナの5%は心の壁で出来ています
ラナの5%は成功の鍵で出来ています

ぎょえー!!!
毒電波って何ー?!
しかも野望って!(でも、持っていそう)

この成分解析、色々なタイプがあるみたいです。
「成分解析」研究室なんてのもありましたよ。

あっかんべー
あっかんべー。

そうそう、相方がこんな一言を・・・
「ラナは本当に幸せだなぁ~」
へ?何で??
「だってさぁ、こんなにステキなとーちゃんと毎朝散歩できて、かーちゃんからおやつもらって・・・なぁ?」

飲んでいた「命の水」を噴出しそうになりましたよ!!
「犠牲60%」で出来ている人のお言葉とは思えませんが!!
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

おもしろい♪

これ面白いね^^
私は90%がカルシウムでできているそうな。
なにから算出してるんだろう。
面白いねぇ~

アチコチで見かけてはいましたが、これまではDLしなくちゃいけなかったんですね。
ウェブ上で出来るなら、一回やってみなくちゃ。
ところで、家族全員に「成功の鍵」が入ってますね。
皆に入ってるから、これが一番正確なんじゃ。。。?

ふむ~、かもねぎさんも↑に書いてるけど、“成功の鍵”ってのがいいですね~♪

ラナちゃんも風船遊びするのね!
風太も最初は怖がったんですが、そのうち喜んでバリボーするようになりました。
ワンコって、割れると怖がるのかな~って思うけれど、案外気にしないですよね~。

(ホントは“生ワイン”のところにもコメントしようと思ったんだけど、アルコールにばかり反応するのもなんだなと控えました(爆)。^m^)

成分解析面白い~
ミスリルはロードオブザリング(なにげに大ファン)のミスリルかしら?剣も通さない魔法の服なんですが。
ラナちゃん可愛がられて本当に幸せですよね。

KAZさん
面白いでしょー??
そっかぁ、KAZさんはカルシウムからできているんですかぁ~

ホント、どういうロジックなんでしょうねぇ?

かもねぎさん
ぜひやってみて下さい~!楽しいですよ~!
あ、「成功の鍵」
・・・気付きませんでした。確かに共通項でしたね~。だったらいいなぁ~!少ない%ですけど・・・

風太ままさん
風太君のバリボー見たいですぅ!
犬Vリーグ・・・できるかも?!

今後もアルコールネタは多いと思われますので、是非コメント下さいませ~!!

レフアママさん
「ミスリル」は、多分そうだと思うんですよ~。
だとしたら最強ですよねぇ!


むつすけさん、お祝いコメントありがとうございました☆
クセっ毛繋がりでヨロシクね(笑)

この分析どこかで見かけたけど、むつすけさんのお家は何気に当たっている気が。。。(笑)
ラナパパさん、お察しします!(爆)
ラナちゃん、毒電波&野望には大笑い♪
私もやってみようかな☆

陸ママさん
でもねっ、でもねっ、私も本名でやると「乙女心90%」で出来てるんですって~!!
ホントだ!当たってる!

あ・・・当たって・・・ない・・・?
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード