03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


風船で遊ぶ!

たまーに、ラナの後に何気なく写っていた風船。
こんなふうにして遊んでます。

風船






初めて見る風船に「ビビる」かと思いきや・・・




もっと激しく遊ぶ事もあるんですけどね~
ま、今回は若干おとなしめって事で。

100円均一ショップ等で風船を見かけたら・・・
試してみる価値ありかもしれないですよー。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

ラナちゃんおりこうですねー

うちのアリーにも風船を以前あげたら数分後には割ってしまい、そのゴムをくわえて返さないので、飲み込んだから大変!と思い、全部甥っ子に風船をあげてしまいました・・(^^;

ラナちゃんは先っぽだけくわえてておりこうですねー。これなら割れないし。

割らないから不思議~v-411 でも突然割れたらすごいびっくりするでしょうね。。。
ラナちゃん楽しそうに遊んでいて可愛いですね!うちもやってみたくなりました。買ってみようっと!

おぉ~風船はこうやって遊んでるんですね~e-68
よく割らないですね。感心してしまいます。
KTだったら、絶対割ってます。。。v-292

5月4日の匂当台公園での写真で(随分前の話でごめんなさい)変な顔のラナちゃんがありましたよね?
実はKTもおんなじ表情するんですよ!v-291
先住犬のリンダはしないし、なんでこんな表情するんだろ?と不思議だったのですが、
ラナちゃんの写真見て「やっぱりきょーだいだわv-307」って感慨深かったです。(笑)

楽しそう~

ラナちゃん、とっても上手に遊んでますね~☆
風船、たしか、風太ままさん家の風太くんも遊んでいたはず♪
割っちゃったら、びっくりして、風船怖くなっちゃうかな~!
私も100円ショップ見てこようっと♪

風船遊び姿動画を見て一人で「うわぁ~、怖い怖い、割れる~」と目を細めちゃいました^ ^;
ラナちゃん、おりこうさんなのですね。割らずに先端を上手にくわえてますものね。
我が家の2パピにも試してみよう!!

怖がらないんですね

ラナちゃんは。
風船割らないで遊べるなんてかしこい~v-254

蘭丸は怖かったみたいで前に見せたら逃げちゃいましたv-8

上手。。。。♪

ルナちゃん 風船で遊ぶの上手ですね~ とっても可愛いし 賢いのね
家はどうなるだろう 怖くてできないけど・・・端を咥えるなんて教えようが行かないものね・・・う~ん
感心♪

へぇ~、こうやって遊ぶんですね!
こたろうだったら、絶対秒殺で割れちゃいそう。。。
おもちゃのバスケットボールを、1分でパンクさせた事ありますし^^;
ラナちゃん、黄色のたまごちゃんをそっちのけで遊んでますが、たまごちゃんよりお気に入り?

senaさん
何故か本体部分は噛まないんですよ。端っこをくわえて振り回してますね。
なので、風船1個で大体1週間は遊べま~す。

ハッピーサマーさん
すっごーく小さくなったものを割ってしまった事はありましたが、本犬は全然気にしてなかったですね。
ハッピー君も遊びそうじゃないですか??お試し下さいませ~

きよまるさん
KT君も、もしかしたら同じようにして遊ぶかもしれませんよ!
だって、同じ遺伝子が組み込まれているし・・・(同じ「変顔」するくらいですしね~)

yakkoさん
風太君も遊んでたんですか~。後で探してみますね。
風船は、一度私が膨らませている途中で割ってしまった事があるんです。(膨らませすぎで・・・決して恐ろしい程の肺活量だからとかじゃないですよ!!)
その時は全く動ぜずって感じでしたが、自分で割っちゃったら怖くなるかもしれないですねー。

みくさん
私も「破壊王ラナ」は、きっと秒殺だろうなぁと思いつつ与えてみたのですが、意外や意外・・・上手に遊ぶもんです。
ぜひぜひ、お試しあれ~

ありすさん
上手く風船と付き合ってます。
蘭丸君も、もう少し大きくなったら好きになるかもしれないですよ。
・・・ならないかな?

ミチコママさん
ホント、教えたわけでもないのに端っこをくわえて遊んでます。不思議です。
風船遊び。確かに4パピだと難しいかもしれないですねぇ・・・

かもねぎさん
こうやって遊ぶんで~す!
この時は風船に夢中でしたが、急にたまごちゃんやチューインクリーンに心変わりします・・・


Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

