08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


代々木公園ドッグランOPEN!

代々木公園に4月28日AM10:00、ドッグランがオープンしました!
という事で、早速遊びに行ってみました。
ドッグラン1
休日という事もあってか、代々木公園もたくさんの人達で
賑やかです。
イベントやらで訪れたり周辺を歩く事は度々ありましたが
きちんと散策したのは初めてかも・・・




天気予報では、この日は今年一番の夏日とのこと。
でもドッグランの中は適度に木陰もあり、これからもっと
暑くなる季節に向けてワンコ達も大丈夫そうですよ。

ドッグラン2
大型犬エリアと小型犬エリアが分かれており、大きなワンコが
苦手な子でも安心して遊べます。
ドッグランの中はおやつとおもちゃは禁止です。

さてさて、ワンコ達はというと・・・
こんな感じで遊んでましたよ。

空飛ぶ陸しゃん。
陸しゃん

まだシッポが下がっていない時のレナちぃ(爆)
レナちぃ

若い「じょすぃ~」にアプローチ中の風太しゃん!
風太しゃん

笑顔のラヴィちゃん。
ラヴィちゃん

ちょっと周りを警戒中のブランちゃん。
ブランちゃん

マイペースなエミュたん。
エミュたん

俊足ルビたん。
ルビたん

お疲れサファたん。
サファたん

貫禄のPAPA(笑)
PAPA

で、相変わらず「バカッ走り」のラナ。
ラナ
ルビたんと遊びたくて遊びたくて、しつこく誘いまくってました・・・
付き合ってくれてありがとうね、ルビたん(笑)

ワンコ孝行(?)をした我々が次に向かった場所は・・・
カタカムナ
カタカムナ
ワンコも一緒に入れるなんて嬉しい♪♪

アルバイト募集
アルバイト大募集で~す!(笑)
30歳までならOKみたいなので、みんな大丈夫ですね~(爆)

でもって、こんなの飲んで食べました!
カタカムナ1

カタカムナ2

カタカムナ3

カタカムナ4

一体、何品食べたんだ?!って驚いちゃうかもしれないですけど
楽しくて美味しくて大満足のお店でした。

皆さまお疲れ様でした。
また是非ご一緒に♪
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

むっちゃん、らなぱぱ、
↑の日はご一緒できてうれしかったです!
ドッグラン、広くて、ラナちゃんも楽しそうだった~♪
その後の宴会もv-218だったね。
次は、後日の“T”プロジェクトですな!^m^

釣ったお魚見せて~♪

楽しかったね~^^
(犬の部も人間の部も!!)
こんなに食べてたんだ^^;そりゃあの値段になるねっ(爆)
なんか、むっちゃんのブログに私のビールの登場率が高いのは気のせい!?

Ukoりん
先日はお疲れ様でした~
風太しゃんも若い女子と遭遇できて(笑)楽しかったかな?
その後のお店も美味しかったし、またぜひご一緒に♪
そうそう、次回は「T」プロジェクト(爆)
楽しみっす!

yukiちゃん
先日はお疲れ様でした~
ホント、ワンコも人間も楽しい1日だったね。
あらためて見ると、ものすごく食べてたね・・・(笑)
相方なんて「見てないヤツがある!」って言ってるよ。
yukiちゃんのビールの登場回数?
気のせいだって~(爆)

先日はお疲れ様でした。
むっちゃんの写真で、何を食べたのか思い出しました。
懲りずにまた遊んでね(あはっ) By ACO

お疲れ様でした(*^ー^*)そして・・・
大変ご迷惑をおかけしました。
むつすけさん無しでは、どうなっていたことか(^~^;)
お騒がせしました。       By MARU

ACOちゃん
お疲れ様でした~
「茹で落花生」を食べたACOちゃんのリアクション!(笑)
また遊ぼうね。

MARUちゃん
お疲れ様でした~
頑張ったMARUちゃんは偉いぞっ!!
今度ACOちゃんと一緒に遊びに来てね~
対決、楽しみにしてます(爆)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

