04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2代目たまごちゃん

寂しい想いをした(かもしれない)ラナに、新しいプレゼント!
音が鳴らなくなってしまった(破壊済み)旧たまごちゃんに代わり・・・

袋のままですが
Newたまごちゃん登場~!(色は同じ)




はいはい、「待て」ですよ~
NEWたまごちゃん

瞳は「ワクワク」「ドキドキ」です。
同じものなのにねぇ~・・・

さ!遊びたまえ!!
ガジッ
たまごちゃん、ゲッ~ト!!

カミカミッ
離さないワン!

ふと見ると・・・自分のお気に入りを集めてご満悦。
(たまごちゃん、とーちゃんの靴下、チューインクリーン)
お気に入りをまとめて
今は「ガジりたい気分」のようですね。

お気に召されましたか?お嬢様?

theme : パピヨン
genre : ペット

たまごちゃん

お気にいりなんですね?

うちもあるんですが知らんぷりなんですv-40
せっかく買ってあげたのに・・・。

最近のお気に入りは日替わりなのでどれって言えません。

ラナちゃん、いっぱいママに遊んでもらいなね~v-221

お嬢様おもちゃハーレムでしあわせそう^^♪
ラナちゃんもたまごちゃんの虜なんですね^^
これ作った人もまさか日本でこんなにブレイクするとは思わなかったでしょうね~
うちもたまご使用者は一名なのにもういくつ買ったか…
鳴らなくなっても捨てられないでいるからいくつもあったりします^^;

お気に入り・・・

たまごちゃん 買ってもらって良かったね~♪ラナちゃんも 好きなものを抱え込むのね 家もマオが自分の場所に運ぶのよ~時々横取りされるけど そうするとジッと座って
お姉ちゃん達が飽きるの待って また持ってくるの♪面白いね!!

あらっ!

2代目たまごちゃん?
ということは、、、ラナちゃん→破壊嬢??
それに、、、とーちゃんの靴下・・・臭いの好き??(あっ失礼)f^m^;

でも、本当、ワンコってニャンコと違って色んなお気に入りのものを集めて、満足しきった・・・達成感の表情をしますよね^ ^
ラナちゃんの左手首、ホント赤くなってるわね-_-
今日もナメナメしてるの?むつすけさんと一緒ならストレスもないはず?だから大丈夫ですかね~~
早く白いお手手になると良いですね^o^

ioriさん
そうなんです!虜です!思うツボです!
確かに、たまごちゃんを発明した人もこの事実にはビックリでしょうねぇ・・・
あ、鳴らなくなったたまごちゃんも、密かに生息中ですよん。

ミチコママさん
マオちゃんも収集するんですねー!
お姉ちゃん達に取られても、じっと待っているなんて・・・忍耐強いんだわぁ~

みくさん
仰るとおり破壊王です!!ブル足も多数破壊しております!
そして、臭いもの好きです!
左脚、昨日は少しペロペロしたようですが今日は大丈夫ですね。
早く白い手に戻ってくれればいいんですけどぉ~

ありすさん
(あれ?入れたはずのコメントが消えてました・・・すいません。も一回入れま~す)

蘭丸君は興味なしですか~?鳴り物系が嫌って訳ではないんですよね?ブル足は試されました?

ラナのお気に入りNo.1も日替わりです。でも、目新しいものが好きかなぁ?

いや~

ぶる足大好きなんですよ。
すぐ破壊してしまうので今は7、8代目ですv-12
だから鳴り物系が嫌いな訳ではないと。

でもたまごちゃんは遊ばないんですよ。

友人の所のマルチーズは想像妊娠後の子育て期間は
たまごちゃんが子供らしいです。

ラナお嬢様♪

「待て」のわくわく瞳が可愛ゆうございます♪その後のカミカミ顔とのギャップが良いです(^^)
ラナちゃん、たまごちゃん好きなんですねー。ハッピーは予備を合わせて3つも買ったのに、そんなに興味ないみたいなんですよー。それぞれですねー

ありすさん
やっぱりブル足は大好物なんですね!ラナもブル足は破壊に徹するので、8代目が終了したところです。(な~む~)
うーん。何が違うのかなぁ?噛み心地??

ハッピーサマーさん
あら~、ハッピー君もたまごちゃんには興味なしですかぁ・・・
ラナはワンコが興味を示すであろうという物には殆ど反応が良いんですよねー。
ま、単純っつうか、良く言えば「素直」なんでしょうかねぇ?

お?ラナちゃんは黄色がお好きですか?
我が家では、黄色のたまごちゃんはレア度上から二番目です。
一番はピンク。
ところで、鳴らなくなったたまごちゃん、中に外れた部品がコロコロしてると思うので、手探りではめてあげるとまた鳴るようになりますよ!
今度試してみてください!

かもねぎさん
色が違うとレア度も変わるんですか?!不思議~!
今度買うときはピンクにしてみます。
鳴らなくなったたまごちゃん。確かにコロコロしたものが中にあったはずなのに・・・触っているうちに無くなってしまいまいした。
??何故??
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

