11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ブログ名を変えた訳

ブログを引越しする際、ふと悩んだのは「ブログ名」をどうするか。
別に変えなくてもいいじゃ~ん!というのもあったのですが・・・

ラナを家族に迎えてから、平日も休日も関係無しに早起きさせられる日々・・・
いくら疲れていようとも、お構いなしですから。

先日もラナの「起きろ攻撃」に負けつつ、布団の中で
「うぅ~・・・、私には休息が与えられないのか・・・私には休日は無いのか・・・」と蠢いていると、相方が一言。
「しょうがないじゃん。まいにちがLana日和なんだからよぉ~」

・・・うまいっ!こりゃぁ、一本取られましたなぁ~、ハッハッハ~!
くっ!ブログ名変えてやる!

まぁ、これが1番の理由ではないですが、トリガーになったのは間違いないですね。
とは言え、ラナさん。休日はもう少し寝かせて下さい!
せめてあと1時間・・・

昼寝

ラナは昼寝できるから、カンケーないのぉ~

スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

あはは~★

ダンナサマ、お上手です★
でも、「まいにちがラナ日和」って、とってもかわいくて好きでした♪
今回は血液型だけど・・・むつすけさんがB型ってことかな?

そう言う事だったんですね!

そっかぁ、私は引越しした時何も考えずにそのままにしちゃったなぁ。。。
相変わらず、名前負けしてます。。。うちの子。
ラナちゃんは、血液型はどのタイプなんでしょうね?
うちはこたがAでもながBかな。

夏&萌も目覚まし犬しますよ~。
休みの日は、ふと目を覚ますと、2匹が胸の上で座って私の顔をのぞき込んだりしています...。
起こしておいて、萌は二度寝するのよね~~!夏は、一応ストーカーしてくれるけど。
ようするに、「早く起きて、ご飯作りなさい!!」って。
無視して寝ようとすると、女王様の攻撃が激しいです。自分は二度寝するくせに.....。

yakkoさん
私も前ブログ名、結構気に入ってたんですけどね。まぁ心機一転って事で。
ところで、B型は相方で~す。
私もたまーに「B型?」って言われる事がありますが・・・

かもねぎさん
今回のブログではラナの事ばかりではなく、もうちょっと別な話題も書こうかなぁと思っていたので、あえてラナの名前を前面に出すのをやめたっていうのもあるんですけどね。
ずばり!ラナは「O型」だと思います・・・多分。

牧さん
2ワンが胸の上で待機してるとなると、かなり重くないですか??
1ワンだけでも寝苦しさに目が覚めますよ。
さらに、チューインクリーン(骨型おもちゃ)をガリガリされると、その振動が伝わってきて・・・
あの嫌がらせ攻撃、何とかして欲しいものです。

明日のこと★

むつすけさーん
一昨日、管理者だけに表示するコメントでお知らせしたのですが、
待ち合わせは11時に新地駅です。自転車でいらっしゃるなら河原で直接でも大丈夫です。この間のちょうど対岸にいると思います。何かのときの連絡先などお教えしたいので、
メールください★待ってまーす

私も前のタイトル好きだったわ♪
今度はB型攻撃がありそうなブログ名だわね(笑)
基本的にOとBって似てない?
引きずらないタイプでお家の中も明るいでしょ♪
ちなみに我が家は、BとAなの。
ラナちゃんはO型かぁ。陸はA型かな。。。

ハッピーサマーさん
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません!
明日、お天気がもつといいんですけどね・・・
お会いできるのを楽しみにしております!

陸ママさん
B型とO型、確かに似ている部分はありますね。
大雑把なのに変にこだわるところとか・・・
ただ!!私はA型の両親から生まれたO型なので、かなりA型寄りのO型だと思うんですけどぉ~
そう思ってるのは自分だけ??

Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード