02
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト


三種の神器・・・?

少し前に「ポチしたもの」が届きました。
3種の?
左から「ビアスムーザー」ビールの泡がキメ細やかになるブツ。
真ん中が「ちろり」(たんぽとも言う)日本酒を燗するグッズです。
でもって右がワインクーラ。
実は持ってなかったんですね(汗)
クーラーに入れる間が無いからだったりして(笑)



シュワシュワも呑むようになった我家。
やっぱりクーラーは必需品。
日本酒を粋(笑)に燗できる「ちろり」も欲しかったんだなぁ~

通販って素晴らしいですねっ!
欲しい物が一気に手に入るんですから。

ビール、日本酒、ワインに対応できるグッズをGETですよ。
これぞまさしく三種の神器!
と言ったところ相方から
「三種の神器、じゃなくて三酒の酒器でしょ?!」

おぉぉ!!ごもっとも~~~!(爆)

関係ないですが、ミョウガのピクルスを漬けました。
ピクルス
明後日くらいが食べ頃??
スポンサーサイト

theme : お酒
genre : 趣味・実用

ふふふ^m^
さすがラナ家だわ♪
これから何にでも対応できね~
ウチも秘密兵器買ったよ(爆)
今度飲み会しようね~
ウチの古いビアスムーサーは
最初だけで、たくさん飲む人間には適してません^^;
最近のは進化してたらいいね^^

さすが~♪
むっちゃん家も↑のゆきちゃん家も秘密兵器があるのね。
ビアスムーサーかあ、今日元気だったら遊びに行って美味しいビールがご馳走になれたのに。。。
今やっと熱が下がったところ。高熱の中ハピメリの送迎は実はかなり辛かった(爆)
我家もワインクーラー欲しいなあ。。。
GWどこも遊びにいけないから通販ショッピングはまりそうで怖い(^^;


ミョウガのピクルスが美味しそうだあ。
食べさせて~!

yukiちゃん
やっぱり「ビアスムーサー」持ってたのね。
ビール好きには必須アイテム??
まだそこまで酷使(爆)してないからわからないけど
使い続けてみるね。
よかったら新しいスムーサーの威力を見に
遊びに来てね~(笑)

ちなっちゃん
シェフもビール好きだから、ビアスムーサー良いかもよ。
今度持って行くから試してみて。
ワインクーラーは、やっぱりあった方が良いよね。
特にハピメリ家は訪問者が多いから、我家よりも一回り
大きいサイズで(笑)


Izumiちゃん
ふっふっふ・・・美味しいのだ~
食べに来る??
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三種の神器

三種の神器削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。}||依頼サブページはまだ作成されていません。[}|action=edit&prel...

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

