10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドックタイムレース@日帰りバスツアーオフ(すいらん)

ワンコの聖地「すいらん」で行われたオフ会へ参加してまいりました。
数日前までの降雨予想もなんのその!
やや風は強かったものの、パパママ会の「晴れパワー」を
見事発揮した1日となりましたよ。
すいらん集合写真
69名64パピで集合写真です。



朝8時に渋谷を出発~
集合場所
お隣に「下田バスツアー」の観光バスが止まってましたが
乗り間違えなくて良かったです(笑)

バスを綺麗に使用するため、全座席にシートカバーをかけて出発!
バスの中
こういう気遣いが、パパママ会の素晴らしいところだと思うのです。

バスは渋谷→首都高速→東関東自動車道→千葉東金道と順調に進み
あっという間にすいらんへ到着~!!

会場では、すでにサポート隊の皆様が準備を開始されてました。
準備
さすが「チームすいらん」(笑)の皆様!
この地を知り尽くしておられる!

特製ジャンパーでみんなをまとめる陸ママ。
ジャンパー

そして特製の横断幕がお出迎え♪
横断幕
いつも通りのバラバラ集合写真・・・。

歴代チャンピオンの写真が飾ってあったりして、士気も高まります。
歴代チャンピオン

本日の予定は・・・こちら!
本日の予定

早速、最強親子によるタイムレースのデモが始まります。
デモ1

陸しゃん、たとえデモであっても手加減無し?!(笑)
デモ2

さて、ここからはタイムレース初めての方も経験者の方も真剣そのもの!!!
そんな一幕をご覧下さいませ(笑)
真剣1

真剣2

真剣3

真剣4

真剣5

跳ぶです
ハ:「僕は飛行機のように飛ぶです!」

実は「子」よりも「親」の方が真剣かも!!(爆)
パピちゃん達もその思いにこたえて一生懸命走ってましたよ。

時には、こんな予想外の事が起きたりして・・・
でもでも頑張って完走しました!
予想外
スタート地点のおとうしゃん、笑い過ぎですよ~!(笑)

ランチタイムはすいらんのお弁当をいただきました。
チキンカツ弁当
これは「Bのチキンカツ弁当」です。

もちろん、休日ランチのお供にはこのドリンクは欠かせません(爆)
いただきます


その後、今月お誕生日のパピちゃん達をお祝い。
お誕生日おめでと
ハッピー君、アル君。お誕生日おめでとう!
ステキな1年になりますように♪

それから、本日お誕生日を迎えた大型犬のyukiちゃんもおめでと♪
娘のレナちぃからもチューのプレゼント。
大型犬(爆)
え~っと・・・身体を大切にね(爆)

午後はチーム対抗リレーです。
リレー
チーム分けが発表され・・・

競技開始~!
リレー開始

作戦タイム

優勝は風太まま率いるGチームでした。
優勝
優勝の瞬間を喜びあうGチームの方々。
決してUkoりんが叩かれているのではありません(爆)

タイムレースで、ハッピー君は2歳の部で見事1位を獲得~!
ラナも2位をいただきました!
「チーム多摩川」で記念写真だよ~
チーム多摩川
ハッピー君、浮かない表情ですが・・・
ハ:「また写真ですか・・・」

「チーム隅田川テラス」のルビたんも1歳の部で2位をGET!
んじゃ、川繋がりで記念写真だねっ!
チーム「川繋がり?」
ハッピー君、更に目が細くなってます!(笑)
メリたんなんて、グッタリしてるし!!(爆)
ハ:「もう、ウンザリです・・・」
メ:「ガクッ・・・」
ル:「もう、耳毛が風で乱れちゃうわ!」
ラ:「レバージャーキー下さい」
疲れてるのに写真ばっかり撮ってごめんよぉ~

で、今日は陸ママが幹事さんのお仕事で寂しかった陸しゃん。
おかあしゃ~ん
陸:「おかあしゃ~ん!どこにいるの~?!」
頑張りました!
でも、おとうしゃんが一緒に居てくれたのにねぇ(笑)

皆様のお陰で、とってもとっても楽しいオフ会でした!
ありがとうございました。
超乗り物酔いのラナが、バス移動に耐えてくれるかどうか心配で
躊躇していましたが、参加してホントに良かったです。

またすいらんでお会いできる事を楽しみにしております。
お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット


チーム多摩川ばんざ~い!!

大型犬yukiちゃん、お誕生日おめでとう!

昨日は、お疲れ様でした!
ラナちゃん、頑張って参加してくれてありがとう~☆
チーム多摩川、コソ練の成果バッチリだったね(笑)

むっちゃんのブログ、今読んで見てとっても的確に
レポートしていて感心しちゃった!
レポーターとかのお仕事が向いてるんじゃないの?
お礼より、むっちゃんの転職の方が気になってしまったわ(爆)
私のブログに追記で、むっちゃんのブログをリンクさせてもらいます!(決定~・笑)
ヨロシクね☆

こんばんは~、昨日はお疲れさまでした。
ラナちゃん速かったですネ。6秒台はかなりのスピードです。
実は「チームすいらん」(=>いつ命名されたのか?)が帰り
のバスを見送った後、お茶の席でチーム多摩川が話題に
なりました(笑)。某M家も驚いた河川敷特設コース。
確かにその成果が出ているような気が...。
KTクンとラナちゃんのきょうだい対決が見れる日も近い?

あはは~すいらんでオフ…のつもりが、下田でイルカと遊んだ…の記事にならなくて良かったです!(^^)
おっと失礼しました。昨日はお疲れさまでした~!
KT、ラナちゃんに負けたぁ~~もっと鍛えますわ。
↑のキキパパぁ、ラナちゃん、キキちゃん、KTの三つ巴も近い?(笑)
お手伝いに追われてラナちゃんに触れることさえなかった寂しい私。。。
絶対、すいらんでまた会いましょう~
ところで、あやのちゃんの格好に大笑いした私です。(^0^)

昨日はお疲れ様でしたっ。
すいらん、楽しかったね★
川つながりの記念撮影、飼い主の嬉しそうな表情とワンコ達のヤル気のなさが面白すぎ~(笑)
ヤル気も嬉しい気も飼い主ばかりなり?
ラナちゃん、バス酔いは大丈夫だったのかな。
すいらん通いで、少しずつ車に慣れてくれるといいね。

あ。。。
↑陸ママ作戦させてね。

お疲れさまあ★ほんとむっちゃんの記事、一日のすべてがレポートされている!!!すごい!
本当に素晴らしいオフ会だったよね。
幹事の皆さんに大感謝です。頭が下がるなあ。
チーム多摩川(^^) ↑で話題になってるみたいなのね。
うふふ、そうかやはり特設コースは驚くよね♪
今回ラナちゃんもハッピーも速くなったけど、
私おどろいたのはメリー・・・
あのやる気の無いメリーはどこへ行ったんだろ???
今後も練習がんばろうね♪
ファイトー!オー!!!

さすがむっちゃん!!500枚以上撮っただけある~^^
なんか昨日のことだけど、また鮮明に思い出しました!!
楽しかったね~
チーム多摩川の実力も見せてもらったし♪
今後の活躍が期待大よ~
そして、私はバカボンパパと同じ歳になって大型犬になるとは思わなかったよ^^;あと髪ちゃんと染めなきゃ(笑)

オフ会、お疲れ様でした!とても、楽しかったですね!
早速、ブログにお邪魔させて頂きました。掲載した写真を拝見すると、あの時の楽しいオフ会、開催様子が手に取る様に思い出しますね。愛犬と走る事が、こんなに燃えて、楽しい事だと、実際に一緒に走ってみて痛感致しました。
是非、次回、第2回目のドッグ・タイム・レースもよろしいく
お願い致します。

お疲れ様でしたぁ~
ラナちゃん おめでとう~ チーム多摩川 チームすいらんんに いつの日か・・・検討を(^_-)-☆
すいらんレポ流石だわ 良く流れがわかって最高よ
忘れていたのは 4姉妹と一緒に写真撮っていただくことでしたぁ~ またの機会に宜しくね~
家のパパは あんな風に盛り上がっていたのね
Ukoさんを なぐってっるように見えるわ(爆)
私が物静かだから パパがあんなになってしまうのね~
貴重な写真 ありがと♪
昨日は会えなくて残念!!次回には是非是非宜しくね~☆

Izumiちゃん
引き続き、チーム多摩川の応援よろしく~!!

陸ママさん
幹事さんお疲れ様でした!
繰り上げ当選(笑)で参加させていただけて
ホントに良かったです!!
楽しかった~
第二回開催時の幹事さんも、陸ママ以外考えられないっ!
嫌だとか言わないで下さいね~(言わないよね?笑)

で、私の拙いブログで良ければどうぞどうぞリンクしちゃって下さいませ♪
そっかぁ~、レポーターって道もあるんだわ(爆)

キキパパさん
オフ会お疲れ様でした。
サポート隊もありがとうございました。
チームすいらんの団結力が発揮された1日でしたね。
キキちゃんもKT君もラナも、良い物をもってると思うんですよ。
やはり血筋ですね~
これからも河川敷で特訓しなきゃ(笑)
またすいらんでお会いしましょう!

きよまるさん
組長、オフ会お疲れ様でした!(笑)
今回はサポート隊でオフ会を楽しめる感じでは
なかったかもしれないですね。
でも、お陰で我々は楽しいひと時を過ごす事が
できました。
ありがとうございます。
ラナも、もっと鍛えてまいりますんで、またすいらんで
お会いしましょう!

ACOちゃん
オフ会お疲れ様でした~
楽しかったね♪
記念写真のワンコ達はうんざり顔だけど
私達の気持ちは届いてるんだと思うよ。
じゃなかったら、あんなに一生懸命走ってくれないもん。
今度はサファたんも一緒に参加しようね。
今回、ラナはゲ○リストになる事なく過ごせたよ。
すいらんに通って車酔いを克服!?いい手だね(笑)

ちなっちゃん
オフ会お疲れ様でした~
ハッピー君1位おめでと!!
テンションアゲアゲ計画(?)成功だね。
今回、チーム多摩川全体がレベルアップした感じだし
今後も練習に励みましょー。よろしくね。
メリたんの潜在能力・・・恐るべしかもっ!!
ファイトー、オー!!

yukiちゃん
オフ会お疲れ様でした~
お誕生日おめでと♪
今回レナちぃも撃沈する事無く楽しそうだったので
良かったよ。
「チーム荒川」も頑張ろうよ。
でさぁ~、バカボンパパと同い年に笑っちゃったよ。
「元祖、天才バカボン」のエンディングテーマ思い出しちゃった!(爆)

パピケンさん
オフ会お疲れ様でした!
我家は初めてのバスツアー参加だったのですが
本当に楽しかったです。ありがとうございました。
車酔い・・・特に「バス」に弱いラナが耐えてくれるだろうかと
心配でしたが、全くの杞憂に終わりました(笑)
皆様の細やかな心配りと、ドライバー伊藤さんの運転が
とても丁寧だったからというのもあったと思います。
今後もまた同様の企画があれば、是非参加させていただきたいと
思っておりますのでよろしくお願いします。

ミチコママさん
オフ会お疲れ様でした~
久々の4パピ&Mパパさんにお会いできて嬉しかったです。
リルちゃんも完走してくれて良かったですね~!
ミチコママが物静かかどうかは置いといて(爆)
穏やかなMパパさんも、優勝の瞬間には感極まって
「イエーイ!」な感じでしたね(笑)
4パピの集合写真は、是非また撮らせて下さい!
お花畑とかで撮れたらステキですよねぇ。

次回の有休は遊んで下さいませ♪
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

