10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


抱っこだワン

以前から気になっていた「抱っこだワン
小麦ちゃんパパの大麦さんが購入した際に、使い心地を試させて
もらったのですが、思っていた以上に楽だったんです。
で、今回「蓋付き抱っこだワン」が若干お得に購入できるらしい・・・って事で
思い切ってポチしちゃいました。
抱っこだワン
届いたのがこちら。
ラナは自分のものだと信じて疑わないので、周りをウロウロ(笑)



乗るものではありません
これこれ、カフェマットじゃないんだから(汗)
上に乗らないでもらえますかねぇ・・・

広げるとこんな感じ。
入ってみました
内側にメッシュの「蓋」が付いています。
これを締めれば、公共の乗物にも乗れますよ。

って事で・・・
明日試してみようと思ってま~す。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

これのね、多分類似品(笑)だと思うけどウチにもあるよん!
陸を入れても、肩の部分が広くて楽ちんよ~
ラナちゃん、気に入ってくれると良いね♪
今日は、お天気良いからお出掛け楽しんで来てね!
って、どこ行く?(笑)


楽そうね~♪ 使い心地は いかがでしたかぁ~
ラナちゃんの反応は?
いろいろあるんだね~

ハンモック系のキャリーはワンコが嫌がらなければ
電車移動してお散歩する時に身軽でいいですよね。
次回は使用中のお写真をお待ちしています。
ラナパパはカメラ使わないのかな?
じゃあラナパパが抱っこしてる写真でお願いします。

陸ママさん
「類似品」(笑)もあるんですね~
確かに、これって肩の部分が幅広で楽なんですよね。
ラナは入れちゃえば諦めて寝てくれるんですが
それまでが結構抵抗して苦労しました。
肩に掛けてからラナを入れるか、ラナを入れてから
肩に掛けるか・・・それが問題です(笑)

ミチコママさん
私的には楽でした♪
小さく折りたためるのも良かったですし。
ラナも「抱っこ感覚」でいられるのは、悪くなかったみたいですよ。
ただ・・・夏はちょっと辛いかもしれませんね。

vivipapaさん
入ってしまえば文句を言わないのですが、その前が・・・(汗)
でも、手軽に持ち運べるキャリーが欲しかったので
これから少しずつ慣れてもらおうと思います。
元町へもこれで移動したのですが、写真を撮るのを
忘れてしまいました。
別途アップしますね。
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

