11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

綱吉の湯

で、オフ会の後・・・
小汚くなったラナを洗うべく「綱吉の湯」へ。
綱吉の湯






実は、以前行った時にクジを引き「温泉無料券」が当たってたんですね。
その使用期限が5月19日・・・
「無料」!使わないと損じゃないですか!
平日は無理だし、ちょうど今日辺りがラナのシャンプー日だし・・・って事で、ついでに行く事にしちゃいました。

スリッパとタオルとエプロンを貸していただき、早速洗い場へ~
ラナは・・・
驚愕
「か、かーちゃん、何をするですか?!」
何でそんなに驚いた顔を?
洗われるのが初めてではあるまい!!

それにしても、パピヨンって水にぬらすとどうしてこんなに貧弱になるんでしょう?
五右衛門風呂
もう、ここには可愛らしい(親バカ)ラナの姿は見当たりません・・・

私の目の前に居るのは・・・

宇宙犬1
宇宙犬!

宇宙犬2
宇宙犬!!

宇宙犬3
宇宙犬!!!

うわぁ~ん!!可愛い(親バカバカ)私のラナ~!!
どこに行ったの~!早く帰ってきて~!

帰ってきたラナ
「てへ、帰ってきました」
あぁ、良かった・・・

その後「ビール飲みたい!」という相方のリクエストに仕方なくお応えし、またHawaiian Bar KULAさんへ。 
ビール
風呂上りのビールはうまいねぇ~(入ったのはラナだけど)

おつまみは・・・
アンチョビポテト
アンチョビポテト

モッツアレラサラダ
モッツアレラチーズのグリーンサラダ

ポキ
アヒポキ

タコライス
タコライス

ラナには、先程のオフ会でいただいた風太ままさん手作りのおやつを。
風太ママのおやつ
「うまいっす!」
ボリボリ食べます!下に落としてしまった欠片まで探そうとする程・・・
風太ままさん、ありがとうございました~

ところで、オフ会の「だるまさんが転んだゲーム」で賞品をいただいてしまいましたよ、ワーイ!!
賞品


ひとまずラナと記念写真!!
もらいました
きっと似合うと思います。
うふ。ありがとうございました。
あとは、これに合うリードを探さないと~
それも楽しみです。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

お天気になって・・

パパママのオフ会お天気になって
たくさん遊べて良かったね~♪
ゲームも頑張ったのね 偉いじょう~♪ きれいにフワフワになって良かったね♪
おやつ食べる姿ミナに似てる~♪
両手で持って食べるのって可愛いよね~ ちなみにリルは そんな暇ありません(汗)食い意地街道まっしぐら・・・(爆)

綱吉の湯

一度連れて行ってみたいと思っているのですが・・・ママも大江戸温泉行ってないのに蘭だけはずるいので(笑)

っていいながら、そのうち行っちゃうんだよなぁ。

ラナちゃんも宇宙犬だ。
うちのもシャンプーするとへんな生き物になります。
本当にがりがりになるんですよね。
あのふさふさな毛が濡らすとこうなるのか・・・。

オフ会

やっぱり楽しそうでしたね~。
行けばよかったかな~とプチ後悔です。
東京テレポート駅から歩けたんですね!

そして、クジなんてあるの知りませんでした!
ラナちゃん、温泉にはつかったのかな?

行こう行こうと思いつつ「雨が続いてるし・・・」ってウダウダしてたら当日になってました。。。
(ll ̄~ ̄;)…うぅっ
仕方ないので昨日はポンポのドッグランに連れてきました。

お疲れ様でした。

ラナちゃん元気イッパイ走ってましたねv-410
そりゃぁ泥んこになるのは当たり前(^m^)プププッ

景品の首輪ラナちゃんに行ったんですね、大きくないですか?大丈夫でしょうか?
しかも首輪だけでごめんねぇ~v-393
ラナちゃんまた京と追いかけっこして遊んでねv-344

あとTBさせて下さいv-411

そういう事ね!

そうか、綱吉に行ったのね!
宇宙人のラナちゃんに爆笑~♪
O型&B型コンビだとこういうの撮れるのね(笑)
我が家はA型&B型だから陸がかわいそうで、こういうのは撮れないわ(爆)
綺麗になったラナちゃん、ゴージャス犬に変身~☆
オフ会で真っ黒になって元気に走り回ってたお嬢様とは大違いね
!(笑)

「KULA」は、陸を待ってる間に行こうか迷ったけど、一人で行ってもつまらないからデックスの中を散策してたの(笑)
それで、例のストーカーに見られちまったのよ!(爆)

次回、我が家も「引っ張り出し作戦」頑張ってみますね(笑)

オフ会お疲れ様でした~♪
パパさんもいらっしゃれて、ラナちゃんも、むつすけさんも、更に楽しかったのではないでしょうか?(^-^)
ラナちゃん、かわいいカラー、ぴったりサイズだったんじゃない?
クッキーも食べてくれてありがとうね☆

オフ会→綱吉の湯のシャンプー、はいいコースだったですね~。
濡れた状態で立つと、パピヨンはホント別犬ですよね。
風太もカワウソちっくになります(笑)。
宇宙から来たラナちゃん、やっぱりかわいいよっ♪

宇宙犬!

笑っちゃいました(^^)
うちもちょうど日曜日にシャンプーしてたんで、似たような姿のハッピーの写真撮ってたところです。
オフ会、天気がもって良かったですねー!来月は行きたいな!

ミチコママさん
晴れてくれてラッキーでした!
両手でおやつを持って食べる姿って、本当に可愛いですよね~!!ミナちゃんだったら、もっともっともっと・・・可愛いと思いますけどぉ~。リルちゃん、そんな食いしん坊さんに見えませんけどねぇ。

ありすさん
そうそう、どうしても我が子には甘くなっちゃいますよねぇ・・・何たって「綱吉の湯」だし・・・
やっぱり蘭丸君も不審犬になりますか!!パピヨンに「水」は大敵かもぉ~。

yakkoさん
東京テレポート駅からだと15分位歩くかなぁって感じですが、健脚yakkoさんとmarronちゃんだったら楽勝ですよ~。(前回は丁度イベントをやっていた時だったので、クジがあったんです。)
温泉も少しつかりましたよぉ~。でもちょっと混んでいたので、早々に上がってきちゃいました。

恵比寿さん
楽しかったですよ。次回のオフ会は是非!
雨の日、ポンポ混みますよねぇ~。

ももちいさん
首輪ありがとうございます!丁度良かったですよぉ~。
ウチの娘はバカみたいに走り回っていましたが、千ちゃん&京ちゃんは良い子ですよねぇ~。さすがモデルさん!!
あ、私もTBさせて下さい!
今後もよろしくお願いします!

陸ママさん
確かに我家は「変なラナ」とか、ネタ系に反応してるかも!!能天気なO&Bだからかしらん??
「KULA」でお会いしてたら、ストーカーだっていうのがバレるところでしたわ!(爆)
次回はぜひぜひ「よっぱー」(笑)のおとうしゃんにもお会いしたいで~す!

風太ままさん
オフ会お疲れ様でした!
クッキー、ラナは超お気に入りです。ありがとうございました!
風太君はカワウソちっくですか!見た~いなぁ~

ハッピーサマーさん
パピヨンって、普通と濡れた状態のギャップが激しいですよね!まぁ、それも可愛いんですけど~
来月のオフ会、我家もできるだけ参加したいと思っています。是非お会いしましょう~!
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード