10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お花見は家の中で?

桜の開花予想日が訂正される前に計画してしまった「お花見」
本当は河川敷でドンチャンやる予定でした。
でも、このところ寒い毎日が続き・・・
咲いてないんです、桜。
どーしよぉぉ・・・と、そんな時の『ハピメリ家頼み!!』
快く会場をご提供いただきましたよ♪
いつもいつもありがとうぅぅ~!!
ラナ
おまけに、ほらっ!
ちゃんと室内でお花見ができるように準備まで!!
おもわずラナもニッコリです♪



お久しぶりのmarronちゃん&ribbonちゃん。
マロリボ
おそろのお洋服がとっても似合ってます。
ribbonちゃん、大きくなってました♪

そして、こちらもお久しぶりのルビたん。
ルビたん
何だかとってもオトナっぽ~い!

ラヴィちゃん&ブランちゃん&エミュちゃん。
ラヴィヴラエミュ
ピッタリ寄り添って仲良しです。
エミュたんも大きくなりました♪

今回は、ワンディッシュ&ワンドリンク形式で。
ワンディッシュ
美味しそうなご馳走が並びます。

相変わらず見事なテーブルセッティング!
さて、宴の始まり。
宴

呑んで食べて、その後は・・・?
一生懸命、似顔絵を作成中(笑)
作成中

となれば、コレ!
wiiボーリング

今やハピメリ家で恒例となりつつある「wii大会」
えいっ
楽しかった~!!

またまたお世話になりました。
皆様、どうもありがとう♪
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

桜、大きくて良かったでしょ~♪高さ2m20cmだよん♪
この後どうやって捨てようか、真剣に悩んでるんだけどね。。。(爆)ラナ家、のこぎり持ってる(^^)?貸して~

どのお料理も美味しかったね♪盛り付けも綺麗だし、
むっちゃんの写真すっごく綺麗★
このまま料理本が出せるくらい綺麗だよー
パピ達の写真もすごく可愛い★
一枚目のラナちゃん、本当にニッコリご機嫌だね(^^)

とっても楽しいお花だったね♪
みんなと遊べるのも、久しぶりだったのでとっても嬉しかった~!
むっちゃんの写真、PINKがかっていて写真も「お花見」って感じできれい~。
今度はうちのWiiの似顔絵も見にきてねん。

むっちゃん、相変わらず料理の写真が冴えわたってるぅぅ~♪美味しそうすぎる…やっぱり食べに行くべきだったかな…
それにしてもおっきな桜だったねぇ・・・ラナちゃんの笑顔も可愛いね♪
それとWiiの画面でボール持ってるのってだれ!?なんかツボにハマってしまったのですがヾ(≧▽≦)ノ☆

日曜日は楽しかったですねー♪
それにしても、ほんと写真が綺麗ー☆

似顔絵作りの場面なんかも撮ってたんだー(笑)。
Wii、あのメンバー以外の誰かに口に出してなくてよかったー(笑)。

さすが、お料理系の写真は日頃の成果が出ているね(笑)
本当にキレイよ!

桜と女の子の写真、一通り見たけどヤッパリ可愛いわ♪
そうそう、ラナちゃんは随分ゴージャスになってきたね!
クレクレも少なくなってきたみたいね(笑)
お年頃なのかな~♪

ちなっちゃん
またまたお世話になっちゃって・・・ごめんね&ありがと♪
とっても立派な桜まで用意してくれて、ホント感謝です。
ハピメリ家は食器もお洒落よね。
やっぱりセンスの違いを感じますです。

マクロレンズ、大活躍~?!(笑)



ACOちゃん
楽しかったね~
ルビたん、何だかとってもお姉さんチックになってたね。
やっぱり妹ちゃんが来ると変わるのかも。
今度はルビサファ家でwii大会!!
似顔絵、可愛くしといてね(爆)

vivimamaさん
ホント楽しかったんだよ~
vivi家が一緒だったらもっと楽しかったよ、きっと。
今度は是非wii大会に参加してね。
マクロレンズ、何だか食べ物を撮る時ばかり活躍しているような・・・(笑)
ところで、あのボールを持っているお方は・・・
K○Zちゃんだよぉぉん(爆)

yakkoちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったよ~
ribbonちゃん、どんどん可愛くなってきてるね♪
美パピ姉妹、これからも楽しみだよね~
あ、yakko節健在で楽しかったよ(笑)
また一緒に「wii」やろうね!

陸ママさん
やはり「食い意地」が写真にも出るんでしょうか(笑)
桜を撮る為に買ったはずのマクロレンズ・・・
今は食べ物を撮る場面で大活躍です(爆)
ラナ、年頃なのかどうなのか疑問ですが、最近は
一歩下がってオヤツを待っています。
控えめな方が、実はもらえるのかも・・・という小賢しい
知恵が付いたのかもしれないなぁと思ったりして(笑)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

