07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お台場(潮風公園)オフ会

先月に引き続き、アウトドアオフ会へ参加して参りました~

お台場オフ
朝まで降っていた雨がウソのよう・・・
パパママの晴れ男&女パワー!さすがですっ!!






実は昨夜、ラナは「てるてる坊主」をイメージした衣装を身にまとい(単なるバスタオルだっつうの!相方曰く「銀河鉄道999みたいだ・・・」。あはは!ホント!分かる方いらっしゃいますか~?)一生懸命晴れるように祈っておりました。
てるてる坊主風
ま、それはさておき・・・

我家はりんかい線の「東京テレポート駅」から歩きます。
あ~!遅刻してる!!急げ急げ!
急げ急げ


お誕生日
今月お誕生日のパピちゃんです。
一緒に「ハッピーバースディ」でお祝い。おめでとうございま~す。
これからも益々元気でありますように!!

お弁当
恒例の「今日のお弁当」

美女と陸君
陸君がボールに反応して跳び上がる瞬間!

ご飯を食べ、歓談し・・・いよいよゲーム開始です!
とーちゃんとラナ
とーちゃんとラナ、走ります!

陸ママ走る!
某ママ(笑)も走ります!!ステキ!

今回ご一緒のパピちゃん達(一部ですが・・・)をご紹介~

キキちゃん
腹違いの姉妹キキちゃん。また遊んでね!

夏君
親戚さんの夏君。久々に会えて嬉しかったよん。

ブランちゃん
ブランちゃん。パンツがとっても可愛いのぉ~!!ラナにも欲しいなぁ・・・

ラヴィちゃん
ラヴィちゃん。今日もキュート。尻尾フリフリ~

千ちゃん
千ちゃん。大人しくていい子!ナデナデさせてくれてありがとう。

京ちゃん
京ちゃん。ラナを遊びに誘ってくれてありがとう!

ヴィヴィちゃん
ヴィヴィちゃん。ボール遊び楽しかったね!またやろうね!

チップ君
チップ君。ラナの親戚クリスちゃんのベビーです。

ラナとチップ君1
何故かラナを気に入っていただいたようで、一緒に行動してくれます。
う、嬉しい~!

ラナとチップ君2
か、可愛い~(チップ君が)
今度はクリスちゃんも交えて遊べたらいいなぁ~と思います。

そうそう、広場の片隅ではこんな事が・・・
ナイショ話
「ナイショの話なんだけどね・・・」
「ウンウン・・・」

あ!そうそう、やよいさん。
写真を焼き増ししていただいてありがとうございました!
相方が「ラナだけ」の写真の方を自分のものにすると言っています・・・

ホント楽しかったです!!
パパママの皆様、お疲れ様&ありがとうございました!

ホントは2次会もご一緒させていただきたかったんですが・・・
次回は是非よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

はじめまして♪

昨日のパパママ会お台場オフ会に参加できず(これからも絶対無理!私の休みが水曜日だけだから)、皆さんの楽しいブログを見てこちらへ辿り着きました。
そして、「銀河鉄道999」・・・知ってます!を言いたくておじゃましちゃいました。一時期夫婦で懐かし~とハマリ、ビデオまで持ってます- -;

ラナちゃん、お耳大きいですね。

また、遊びに来ますね^ ^
もし宜しければこれからも宜しくお願いします。

楽しかったねぇ♪

昨日はお疲れさま。
楽しかったねぇ♪
あそこの広場、すごく気に入りました。
パピたちが走り回り、楽しそうだったよね^^
私は毎回全パピの写真を撮るぞぉ!!って思うんだけど・・・
未だ実現せず(涙)
パンツも褒めていただいて嬉しいです。
あれはまだ試作品でシンプルになってるの。
ポケットが決まり次第販売予定です(笑)
次回は我が家へいらっしゃいませ。
いつ来るいつ来る?!!^^
むつすけさんファミリーは飲みそうなので土曜日がいいかしら(爆)

お疲れ様~

昨日は、お疲れ様でした~♪
いやぁ~私って若いじゃない!(爆)
こんな風に走ってるのね!
Fままとの画像も面白いわ~
むつすけさんも、お高いカメラ買った方がいいわよ!(笑)
画像見ていると、「イヤだろうけど」(笑)むつすけさんと私は着眼点が似ているわ♪

最後の陸、たしかルビーちゃんかな?これを撮りたかったけど手元にカメラなくて撮れなかったのよ。
嬉しい~頂いちゃいますよ!(笑)

↑酒談議?(爆)

これから、第二部に移動します(笑)

オフ会、お疲れ様でした~!
我が家は今回も不参加になってしまいましたが、天気も上々で良かったですね!
っと思ったら、ラナラナ坊主のおかげでしたか~(^^)
これならお天気も間違いない!!

おはようございます~

オフ会お疲れさま☆
ずーっと会いたいと思っていたラナちゃんに会えてとっても嬉しかったです~~♪
ラナちゃんとクリ、どことな~く童顔っぽいところや表情が似ているなぁと思いましたよ。
チップも感じたのか(?)しつこくしてごめんね。
また遊ぼうね~(((o≧▽≦)o

オフ会お疲れ様でした!

兵庫島に続きラナ家と会えて嬉しかったです^^
ラナちゃんはみんなと遊べるしゲームもちゃんとできるしえらいな~(*^^)// ハクシュハクシュ
そして、何度も言いますが、viviと遊んでくれてありがとうございます(笑)次会ったらきっとviviは楽しかったことを思い出しむつすけさんのストーカーをすると思いますので、また遊んでやってください!

みくさん
初めまして!ようこそいらっしゃいました~。
私も一時期、松本零士にハマりましたよ!宇宙戦艦ヤマトも大好きでした。999は「劇場版の鉄郎」の方が大人でかっこいいですよね~
ぜひ、またお越しくださいませ。
これからもよろしくお願いします。

KAZさん
オフ会、お疲れ様でした!楽しかったですね~!
パンツも販売予定なんですね!!ずっと可愛い~と思ってたんですよ。やった~!決まったら、一番に予約させて下さ~い!

わ~ぉ!嬉しい!ぜひぜひ伺わせていただきまっす!
えへ、さすがKAZさん、酒飲みの心をわかってらっしゃる!そですね、土曜日の方が安心して(?)飲めます。うふ。

陸ママさん
オフ会お疲れ様でした!
ホント、陸ママさんの走り、サイコーでしたよ!陸君と並んでますもんね!
いやいや、本当に「お高いカメラ」欲しくなっちゃったところなんですよぉ~!どうやって相方に交渉するか・・・悩みます・・・
着眼点が似ているなんて光栄です~。これからも精進しますわっ。

陸君とルビーちゃん、ちょっといい感じだったですよね~

かもねぎさん
ラナラナ坊主、少しは貢献したかしら・・・うん、したに違いない!と思っておきま~す。
今回は残念でしたが、次回のオフ会ではご一緒できますように!!

MIKUさん
オフ会お疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです!チップ君、すっごく可愛かった~!ラナにも懐いてくれて・・・
今度はぜひクリスちゃんにもお会いしたいで~す。

vivimamaさん
オフ会お疲れ様でした!
我家は単純に楽しんじゃいましたけど、vivi家は色々と大変でしたね。ありがとうございました!
viviちゃんと遊ぶのはとっても楽しいので、次回もぜひぜひ遊ばせて下さ~い。
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

