08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雛祭り

おやおやラナさん。
どうしてそんなに「ワクワク顔」なんですか~?
わくわく~
ドキドキ、わくわく~♪






じゃじゃん!
今日は『楽しい雛祭り』ですからね。
kitchendogさんで、ラナの雛祭りディナーを購入しました。
雛祭りごはん
ひし餅風ゼリーです。

良い子で「待て」の後は・・・
いただきます
速攻完食でした!
私もちょっと味見しましたが、美味しかったですよ。
ホント、ダイエット食になるかも・・・

今日はお昼過ぎから元同僚&ワンコとポンポに行く予定だったのですが・・・
ワンコの具合が悪くなってしまってドタキャン!!
ん~、ドッグランで走らせる予定だった我家は、朝のお散歩を
超軽めにしてしまったので、ラナはつまらなそう・・・
なので、お昼ご飯を食べた後ちょっとロング散歩へ出発。
前を通るだけで入った事のなかったdogdaysさんを初訪問♪
『フード安心宣言』を理念としてるだけあって、ワンコの身体に
良さそうなものを中心に取り扱っているようです。
今日の戦利品
今日は
・フリーズドライラムそぼろ
・フリーズドライおから
・島原名水鶏のせせり
を購入。
きっとラナは喜んで食べてくれるでしょう♪
また暖かい日にお出掛けしてみようと思いました。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

ラナちゃんはちゃんとひな祭りしてもらったんですね!
ひな人形はだしたけど、人間はちらし寿司&ひなケーキを
食したのに・・あれれ、ぴの普通食でした^^;;
ひな祭りわんこディナーなんて、豪勢ですッ~。

「わくわく」だから、どんなご馳走だろうと想像しましたよ。
KitchenDogさん桃の節句もスペシャルメニューがあるんですね~
dgdaysさんは行ったことないなぁ。
良さそうな商品ですね、ラナちゃん明日もご馳走みたいだよ!!

ラナちゃん舌チロで可愛い♪
食いしん坊健在だね(笑)
菱餅だぁ~!!
これは何味だったの?
私も作ろうと思ったんだけど断念(笑)
来年覚えてたら作るね(明日忘れるでしょう…)

舌チロフェチにはたまりませんっ(キモイ)
女子って本当にいいよなぁ~って思います。
お洋服もカワユスだし、お雛様のオヤツやごはんも
カワユスだし。
じげんは・・・オカマだから4/4になにかしようかな・・・
ラムそぼろがおいしそうです!!!

雛祭りやったんだ~ラナちゃんよかったね★
我が家は・・・メリーがいるにも関わらずやらなかった(汗)
ま、まあ3日は私出社してたし仕方ないよね(^^; 
・・・と軽く言い訳してみたり・・・
こどもの日には盛大的にお祝いしてあげよう、と心に誓ったのでした(忘れてなければ・・・爆)
Kitchen Dogさん本当におしゃれで美味しそうなごはんを作るんだね~ ラナちゃん本当に嬉しそう♪

ぴのママさん
形ばかりですが、一応「女の子の節句」をやってみました。
でも、人間は普通食でしたけど~(笑)
ま、ラナが喜んでくれていたのでヨシとします♪

vivipapaさん
KitchenDogさん、「ワンコちらし寿司」もありましたよ!
ちょっと量が多かったので、今回は購入しませんでした。
来年は皆でお祝いしましょうか?(笑)
dgdaysさん、なかなかよさ気でしたよ。
ぜひ、のぞいてみて下さい。

yukiちゃん
このひし餅、お豆腐のような味がしたよ。
出汁醤油とかで食べたら人間もOKって感じだったわ。
レナちぃは手作りでお祝いしてもらって良かったね!
来年は私も頑張って手作りしてあげようかなぁ~
(憶えていたらね!笑)

ねずねずさん
おほっ!やはり舌チロフェチですかっ!!
カワユスたん、思い切って「じょそー」とかいかがですかっ!!(笑)
ラナも手術済みなので、正確には4/4に祝った方がよいのかしらん??
んじゃ、つぎは皆でオカマ&オナベ祭りだ~ん!!(爆)

ハッピーサマーさん
休日出勤、お疲れ様!
でも、とりあえずひと段落着いて良かったね。
子供の日って、ハッピー君とメリたんのお誕生日の中間くらいじゃない?
だったら、尚更盛大にお祝いしなきゃ~!!
多摩川で花火でも上げちゃう?(爆)
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。