04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


そこに手ぬぐいがあったから・・・

権兵衛
権兵衛が種まきゃ、カラスがほじくる~



いや、私の手元に手ぬぐいがあったもので、ちょっくら被せてみましたよ。
おやおや、ラナさん、似合いますね~!
決まってますか
「てへ、そうですか?」
もはや、それがデフォルトだと言われても不思議じゃありませんよ!(んな訳ないか・・・)

背後にある風船は気にせず・・・
後ほど、公開いたします~

何故ゆえにこんなに注目しているかと言うと・・・
デジカメの上に乗せた「おやつ」
早くよこせっつうの
「いつまでやらせるんですかねぇ~!チーズ1個じゃやってられませんよ!!」

あはは、すいませ~ん。

・・・と言いつつ、次は何を被せてみようかと企んでいる私です。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

ラナちゃん、ほっかむりがお似合いよ!(笑)
陸も似合うけどラナちゃんには完敗!(爆)
なかなか、ここまで似合う子は少ないわね♪
これから、暑い日は被ってお出掛けしてね(笑)

可愛いぃ~~♪
ラナちゃんの目の色って神秘的なのね。
暑い日は被ってお出かけなの?
っじゃ、むつすけさんもおそろいで...☆

うわ~

かわいい~~。もうそれがデフォルトだと言われても違和感ないくらいかわいいですよ!もはや一つのファッションですね(^^)。

かわいいー!

ラナちゃん可愛いです!
そうかあ、デジカメの上におやつ乗せれば、そんな可愛いカメラ目線してくれるんですね。うちもやってみます♪

似合いますね~

ラナちゃんって、黄緑がとっても似合う~★

そうか、デジカメの上におやつを乗せるという手があったのですね。
私はいつも手で持ってたから、なかなか目線ダイレクトにキャッチするのは難しかったの~!
やってみよっと♪

陸ママさん
お褒めいただき有難うございます!何故ゆえにこんなにハマるのか・・・不思議です。
でも、陸兄もイケてますよ、絶対!
今度「ほっかむり兄妹」やりませんか!(爆)

牧さん
ラナの瞳、誉めていただいて光栄です!!私も大好きなんです。
そうですね~、暑い日は、揃いで被っちゃおうかなぁ~!!
あ、私はスカーフですけど。おほほ~。

ちえぞうさん
ありがとうございます!
ファッショナブルとは言えませんけど・・・でも、妙に似合っているのでヨシとしま~す。

ハッピーサマーさん
カメラ目線をGETするには、この方法が一番ですよ!お奨めです!!
でも、何気ない表情を撮るにはやはりイチデジですよねぇ・・・
どうやって入手するか、模索中です。

yakkoさん
顔が黒いので、明るい緑とかは映えるのかもしれないですね~。これからは黄緑の洋服にしようかしら?(単純)
コンデジでカメラ目線を取りたい場合は、この方法が有効だと思いますよ!私も最近あみだしたんですけどね。是非、お試しあれ~
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

