10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パピヨン写真展・・・と、その後

1月20日(土)~21日の両日、「なかのZERO本館地下2F 展示ギャラリー」で
パパママ会による「パピヨン写真展」が開催され、我家は土曜日に
行ってまいりました。
LANA
私の出展作はこれ。
イチデジを購入したものの、お気に入りの写真が撮れず・・・
結局むか~しF10で撮った写真を、締切日ギリギリに出しました。
(ダメじゃん!)




62点のステキな作品が並んでいます。
会場1
何週回っても飽きないんです!!
これ不思議!

自然と笑顔になっちゃいますよね~
会場2
あらためて、パピヨンってこんなに可愛いんだなぁ・・・と。

そして、素晴らしいアレンジメントが会場を華やかにしてくれました。
アレンジメント

この超大作の作者は・・・この方!!
作者
「一芸に秀でたヨッパー」だったんですね(爆)
私も何かやらないと「単なるヨッパー」で終わってしまうわっ!(笑)

・・・?
風太ままさん。
何やら妙な動きが多いですが・・・
風太まま1

どしたんですか??(笑)
風太まま2

本当にステキな写真展でした。
風太ままさん&お手伝いのパパさんママさん達の暖かい心遣いが
伝わってきて・・・感動しました!!
ありがとうございました!
もう、できれば常設してもらいたいくらいでしたよね~?!
私たちの可愛い「愛パピ」を、みんな見て見て見て~って(笑)

そうそう、今回我家にある写真を確認して気付いた事・・・
殆どが室内・・・しかも自宅!
せっかくイチデジ購入したのにぃ~!!
今年はもっと外出してラナを撮るぞぉ~!
レンズも買うぞ~!!(と、ドサクサに紛れて宣言してみました・笑)

その後はジンギスカンを堪能すべく、こちらのお宅へ・・・
美味しいっす!肉ラー大喜び!
ジンギスカン

ですが・・・本当に美味しかったのは、こっちかも♪
エミュたんとサファたん!!
癒しの源
超可愛い~!!
そして、超仲良し~!!
ジンギスカンを食べる手を止めて、撮影しまくりです(爆)

ACOちゃんお手製のケーキを待つワン達。
ここで、何かに気付きませんか??
ラナのポジションです。
餌付け
今回は「くれくれ」する事なく、この位置でお座りして待ってました(驚)
たまたまなのか、この方が「貰える」と学習したのか・・・
別の機会に検証してみたいと思いますので、皆さん(特にRママ)よろしくお願いしまぁす(笑)

さらに調子に乗った飼い主たちは、エミュたんのサークルに全パピを投入(笑)
わらわら
必死になったレナちぃは、何とハッピー君を踏みつけて脱出!
この時yukiちゃんが言った台詞・・・サイコーでしたわ!(爆×2)

楽しくて、美味しくて、癒された1日・・・
幸せ~
みんな、ありがとう♪
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

ホント!!長くて楽しい1日でした
ラナちゃんの写真可愛かった
それより、写真のコメントが最高だったけどね(^_-)
ラナちゃん、おやつもらうときいい子に座ってたよね!!
次回のラナちゃんの行動が楽しみ~
最後のレナがケージから出ようとした時
私、なんて言ったけ??
やっぱりただのヨッパーだよ~(汗)

土曜日はお疲れさまでした。
ラナちゃんお利口だったねぇ!!
いつ躾けたの(笑)

私もyukiちゃんの言葉覚えてるよぉ!!
yukiちゃんがそういう人だったとは!と衝撃を受けたもの(爆)

次回は、タイ料理フェアを予定しております。
お楽しみにぃ♪~

本当に楽しかったね~。
早く「おひょいさん」買わなくっちゃ~☆
それにしてもラナちゃん、お行儀良かったね。
うちは。。。どっちもすごいポジション取りで(笑)
↑YUKIちゃん、面白かったけど覚えてないんだね。
隠れた一面を垣間見た気分でしゅ(爆)

写真展行かれず残念でした…(T_T)
むつすけさんが出展されてたのを知っていたので、
どんな写真だろう?と気にしていたら、makiさんが「ラナちゃんはきよまるさんがプレゼントしたかぼちゃのおもちゃと一緒の写真だったよ~」と教えてくれたんです。
ブログにも載っていた写真だったんですね!
なんだか私まで嬉しくて…(^^ゞ←勝手に喜んですみません。
このラナちゃんの手、大好きなんですよ~
そうそう異母姉さんのキキちゃんにお会いしましたよ~♪
いつか3匹で会えたらいいですね。(^^)

土曜日に行ったのね~ 仕事が入って行けなかったの
会えなくて残念!!
ラナちゃんの写真しっかり見て来たよ 日曜日に行ったのでyakkoさんの所で写真のコメント見て絶対に見たいと思ってね~ むっちゃんらしいわ
素敵なフラワーアレンジに パパママの愛がいっぱい詰まっていて いい展示会だったね♪
その後 お腹も心も満たされて良かったね~♪
ラナちゃん 待てして待ってたのね 家は進歩がないのに・・・

ご来場、ありがとうございました!
ラナちゃんは、F10だったの!?
まさかのF10だわ!(笑)とってもキレイだったよ!
いつもラナちゃんって室内の撮影が多いから、
むっちゃんに文句言おうとしたら、気が付いたのね(笑)
良いカメラと動きの良い娘さんなんだから、室内じゃ
もったいないよ~(笑)

「くれくれ」しないラナちゃん、どうしちゃったのかしら?
ACOちゃんのオヤツより、私のオヤツの方が
美味しいのかな?(爆)
是非今度検証しなくてはね♪

>この時yukiちゃんが言った台詞・・・サイコーでしたわ!(爆×2)

「・・・」聞きた~い!(笑)

お久しぶりです。レフアママです。
写真展見に行ったらうちのレフアの写真の隣に
ラナちゃんがいて嬉しかったです。
そして反対側の隣を見たらこちらもらなちゃん!?
レフアは可愛いラナちゃん達に挟まれて幸せでしたよ。
素敵な写真展でしたね~
うちも土曜だったからお会いできなくて残念でした。

yukiちゃん
写真展お疲れ様でした~
お花、本当にステキだったよ。
レナちぃにも見せてあげたかったね。
そしたら、多分食べてたね!(爆)

>最後のレナがケージから出ようとした時
私、なんて言ったけ??
え~、憶えてないの?またまた~(笑)

KAZちゃん
またしてもお世話になりました~
ジンギスカン鍋、大活躍だね!(笑)

そうそう、yukiちゃんはそういう人だったんだよ~(爆)

タイ料理フェア!!なんてステキな響き!!
想像するだけで楽しくなっちゃう♪

ACOちゃん
サファたんとエミュたん、仲良くしてたね~
いいなぁ、幼なじみ。
私達が癒されましたわ♪

yukiちゃん、憶えてないらしいけど・・・
あの台詞はインパクト強かったよね(笑)
そうそう、「おひょいさんゲーム」の件、よろしく!!

きよまるさん
撮影に陰ながら(笑)ご協力いただきありがとうございました!!
次回は(あると信じてます)ぜひ、きよまるさんも出展されて下さいね~
良い思い出になりますよ♪
キキちゃんに会われたんですね~
やはり雰囲気が似てますよね。
んじゃ、やりますか?親戚オフ!!(笑)

ミチコママさん
お会いできなくて残念でした~!!
キャプション、適当に付けちゃって・・・恥ずかしいです(笑)
次回はミチコママも出展されて下さいね。
もちろん、4パピの見返りポーズで!!←リクエスト。
あ、5パピでも6パピでもいいんですけど(笑)

陸ママさん
写真展、お疲れ様でした!ありがとうございました。
本当に夢のような1日でしたよ~
躍動する娘を頑張って撮りたいと思っておりますので
ぜひ第二回もよろしくお願いします(笑)
そして、ラナの検証の件もよろしくお願いします(爆)

yukiちゃんの台詞の件は・・・
今度ゆっくり・・・(笑)

レフアママさん
お久しぶりです~
お会いできなくて残念でした。
レフアちゃん、とっても美人さんですがパピー時代も
可愛かったんですねぇ。
次回はマウイ君との2ショットの出展を楽しみにしてます。
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

