08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ふるさと村へ

いきなり立入禁止の看板?!
いったいどんな山奥なんだとお思いでしょう。
立入禁止!
いえいえ、ご安心下さい。
ここは横浜市青葉区。
「寺家ふるさと村」です。




横浜市内とは思えない程、大自然のど真ん中!
アップダウンも結構激しいです。
でも、パピ達は大喜び~
森

森2

森3

階段
で、パピ達が喜んでいる姿を見て私達も大喜び~(笑)

特にトレッキングが大好きなviviちゃんはとっても楽しそう♪
viviおいで~
vivi、おいで~
走り出すvivipapa(笑)

viviちゃん走る
vi:「走るの大好き~」

ブチョ跳びます
ブ:「じゃ、ブチョも跳んじゃおう!!」

今日はKAZちゃん家の末娘エミュちゃんも「公園デビュー」(笑)
フワフワで可愛い~!
エミュたん
何故か最近「仔パピ」に触れ合う機会が多いので『危険』だわ~(笑)

ラヴィちゃんは途中でちびっこからラブコール!
こんにちは
でも、大人しくしていたラヴィちゃんは本当に偉い!

ラヴィちゃん
ラヴィ:「っていうか、それがオトナのオンナよね!」

そうなんだよ、ラナ!
・・・聞いて無いし、おやつ貰ってるし!!
下さい~
ラ:「オトナとかオンナとかより・・・食べたいです!!」

はぁ・・・いつになったら落ち着くんでしょう?
さて、ここを進むと「むじな池」へ辿り着くようですね。
むじなが居るんでしょうか?
むじな池

ややっ!早速むじなと遭遇!!
むじな?
と思ったら、ラナでした(笑)

エミュたんも葉っぱを乗せて化ける練習?
でも、ちょっと練習不足だねぇ。
葉っぱは背中に乗せてもダメなんだよ~(笑)
化けますか?

メリーちゃんのチェックも入ります。
メリーでしゅよ!
メ:「そんな事じゃ、りっぱな『むじな』になれないでしゅよ!」
いや・・・『むじな』じゃないから・・・

ほらほら、そんな事してると誰かさんに拉致されちゃうよ~
拉致未遂現場

そんな時こそ、ハッピー警察の出番ですよ!
よろしくお願いしますよぉ~
鍛えるです!
ハ:「メリー、そんな指導では甘いです!
   一回谷底に落ちて、そこから這い上がってくるです!」
そ、そこまで厳しくしなくても・・・

最後は水車小屋の前で集合~
水車小屋
新緑の季節だったら、もっと違った表情が見れそうですね。
ぜひまた訪れたい公園です。

その後、人間達はランチをいただくべく、カフェ・ラモールさんへ。
ランチ1

ランチ2
今回も美味しかった!!
いつもパスタをオーダーしてしまうので、次回こそはリゾットに
チャレンジしたいなぁ~

素敵な公園散歩をご一緒していただき、皆ありがと♪
もう少し暖かくなったら、また来たいねぇ~
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

いいなぁふるさと村!!
お天気よくてよかったね^^
今回、てっきりリゾット食べたのかと思ったわ(笑)

私も今度はリゾットか、ピザが食べたい(^^)
・・・でもきっとまたパスタを食べる気がするけど・・・
ワンたち皆楽しそうに山道を駆け上がってて良かったよね♪ハッピーはほんとにメリーを谷底へ突き落とす勢いだったね。。。恨みでもあるのかなあ。。。ありそうだ(爆)
ラナちゃんとハッピー、我家に着いてから久しぶりに取っ組み合って遊んでいたね(^^)良かった★

楽しかったねぇ♪~
ランチも焼肉も美味しかったし最高の1日になりました☆
牛ゲームも酔わないむっちゃんは強かったことが判明(笑)
また、今週も肉!!!ホント幸せぇ♪

あちこちで見てきたけど、行きたいよ~。
「暖かくなったらまた」は連れて行ってね。

それにしても最初の画像。
「また、むっちゃん密漁~~??」
って思っちゃった。
ここだと。。。何とるんだ?
きのこ??

むっちゃん・・・最初の方の写真、どこの林業サイトかと思ったよ、パピ写ってないし~(*≧m≦*)ププッ
いやー、楽しい一日だったねぇ♪カフェ・ラ・モール、私もリゾットも食べてみたいっ!!また行こうね♪

yukiちゃん
楽しかったよ~
きっとレナちぃも好きだと思うな。
今度は一緒に行こうね!
で、リゾット食べようね(爆)

ハッピーサマーさん
いやぁ、すてきな公園に連れて行ってくれてありがと!
新緑の季節は、また違った感じだと思うので
その頃にも行ってみたいなぁ~
ハッピー君とメリたんの攻防(笑)、面白かったわ~
なんだかんだ言いつつ、やっぱり仲良しなんだよね。

KAZちゃん
楽しい時間をご一緒していただき、ありがとね!
エミュたん、本当に可愛かった~
牛ゲーム!(笑)
前回はビリだったからねー。

ACOちゃん
暖かくなったら、また皆で行こうね♪
でもさ、山道だけどACOちゃん大丈夫??
新しいスニーカー買わなきゃダメかもね(笑)
ここだと採れそうなのは・・・
やっぱり、きのこか筍?
でも、麓で直売やってるしね(爆)
どうしても欲しくなったら危険を犯さず、そこで買うよ(笑)

vivimamaさん
あははっ!林業サイト?!確かに~!
敢えてトップにパピの写真を持ってこないところが
実は「こだわり」なんだなぁ~(笑)
楽しかったし、美味しかった1日だったね♪
また一緒に行ってね~
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

