07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お気に入りの駅弁

駅弁の種類が多いことで有名な仙台駅ですが、私はコレに決めています!
みやぎ黄金街道

黄金街道1
仙台らしく、楽天のロゴが入ったビールと共に・・・





有名なのは、紐を引っ張ると暖かくなる牛たん弁当なんだと思いますが、海の幸大好きな私(達)は、ここ数年これしか食べていません。

2人なんだから別々の種類を1個ずつ買えばいいでしょ?と思われるかもしれませんが・・・
いやね、以前試したんですよ。
でも、どうしても黄金街道と比べると見劣りしてしまって、そっちを食べてる相手が気になっちゃうんですよねぇ。
あ!ウニ多く食べた!!とか・・・(単に卑しいだけ)

だって・・・
奥さん、見て、見て見て!(マーフィー岡田風)
黄金街道2
コレだけ具沢山で1000円也はお得だと思いません?

という訳で、丸々一個を堪能し、ひと眠りすると東京へ到着してました。やっぱり、はやて・こまちは楽ちんだわー。

いつもより若干長い行程だったけど、ラナは楽しかったかな~?
お疲れ様
「ラナには一口もくれなかったですよ~!かーちゃんのドケチ、卑しんぼ~」

笑顔で言わないで下さい・・・

theme : 駅弁
genre : グルメ

美味しそう!

なかなか宮城に行くことはないから、デパートで宮城物産展とかやらないかなぁ??
ほんとに美味しそうだし、お手頃でいいですね~!

yakkoさん
東北(みちのく)物産展とかだったら、たま~にやっているみたいですね。そういう時は青森、秋田、山形が中心になる感じかも・・・
仙台に行かれる事があれば、牛タンの次にお奨めです!

Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

