09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


岐阜に行ってきました(6)

本日のお宿は、ペット専用旅館の「弁天荘」さん。
「わんパラ」とどちらにしようか迷いましたが、宮川朝市に行きたかったので
比較的近いこちらのお宿に決めました。
コスモス
宿の周りには、コスモスがたくさん咲いてます。
秋ですねー。



楓の間。
シンプルな和室です。
楓

畳のへりが可愛い~
畳のへり

ひとっ風呂浴びる前に、近くにドッグランがあるようなので
まずはラナのガス抜きを。
ドッグランで走る
ですが、宿泊ワンコさん達と入れ違いになってしまい貸切状態…
その後に来てくれた大人しいポメさんは、お父さんっ子なので
残念ながら一緒に遊ぶ事はできませんでした。

暗くなってきたので、宿へ戻ってお風呂に入りましょー♪
弁天荘
男女でお風呂が分かれているので、相方と交代で入浴。
お湯は結構ぬるめでしたが、私はこのぐらいの温度が好きです。

さて、お楽しみの夕食~
御食事は別室に移動していただきます。
我家は玉檜葉の間。
玉檜葉

テーブルの上にはご馳走が満載!
夕餉

飛騨牛のステーキ♪
飛騨牛ステーキ

さらに飛騨牛のしゃぶしゃぶも♪♪
飛騨牛しゃぶしゃぶ
美味しそー!

飛騨牛下さい
ラ:「ラナも飛騨牛とやらをいただきたく…」

しゃぶしゃぶには葱が無いみたいだから、お裾分け出来るよん。
(ワンコも食べられるように葱が付いてなかったのかな~と思ったり)

地酒もお願いして、あ~、幸せ~。
氷室

焼き過ぎないように気を付けて…
焼き過ぎ厳禁
ポン酢につけて一口頬張ると。
やわらかーい!うまーい!!
飛騨牛サイコー!!

もちろんしゃぶしゃぶも美味しかった♪
飛騨牛を堪能した豪華夕餉でございました。
ごちそうさまでした。

部屋へ帰ると、既にお布団が敷いてありました。
なるほど~、こういうシステムだと色々と無駄がなくて良いのかも。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

