09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


私の夏休み(2)

私の夏休み、2日目。
相方が一緒に行ってくれないであろう場所へ行こうと思案した結果…
都内で唯一訪れていない水族館「エプソン品川アクアスタジアム」へ行く事に。
アクアミュージアム
楽しそうなファミリーやカップルを横目に、おばさん一人で入場です(笑)



チケットを購入し、エスカレーターを昇ると…
激混みの館内が待ち受けてました、想像してましたけど(笑)
館内

規模は小さいけれど、こんな海中トンネルもあったりして楽しい。
トンネル
超大きなマンタがゆらゆらと泳いでます。
背中にハートの模様があるんですよ~

綺麗な魚たちに癒されていると…
綺麗な魚たち
イルカショーのアナウンスが聞こえてきました!
急がねば!
あ、おばさん一人なので上段立見ですよ(笑)

元気なMCのお姉さんが盛り上げます。
元気なMCのお姉さん

お気づきかと思いますが、前列から3列くらいまではカッパ必須。
かっぱで準備
何故かというと、大きなクジラさんがダイナミックなジャンプをプール際で
ふるまってくれるので、水しぶきを浴びる事が出来るのです(爆)
お子ちゃま、大はしゃぎ♪

もちろん、それだけじゃなくショーも素晴らしいですよ。
器用です
この子、ホント器用です。

皆でそろってジャンプ!
ジャンプ!

揃ってる~

その合間合間に、トレーナーさん達がバケツで客席に水をかける(笑)
かからなきゃソン?!

イケメンは水鉄砲も使う(笑)
水鉄砲も
使用する音楽も最近のミュージシャンのもので、全体的に元気溢れるショーでした。
楽しかった~!また観たい♪

続いてアシカショー。
こちらは会場が狭いので、途中で入場制限となりました。

まずはサラサちゃん登場。
アシカショー
得意な水泳やブレイクダンスを披露してくれた後、投げ輪キャッチ。

途中からお客さん参加の投げ輪大会。
サラサちゃん、輪に集中!
サラサちゃん、真剣

続いて、バロン君。
バロン君
瓜二つのお兄さんと(爆)息の合った技を次々と。

なんとウマになりきる!(大爆)
もっと引きで撮れば良かった…
ウマになりきる!
これ、すごくないですか!
全く嫌がらず、むしろ堂々としてました。
(ラナも出来るかしら…と、速攻思ってしまう悪母・笑)
「大都会」の熱唱も素晴らしかった!!(爆)

最後はペンギンに癒されて。
岩跳びペンギン
正直、規模に比べて入場料が高いな~と思ってしまうけれど。
維持するにはこのくらいかかっちゃうのかなー。

でも、駅近で水族館を楽しめるし、また行っちゃうかも。
次はレディースDAYとやらを利用してみましょうかね。
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

