09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



7月の伊豆旅行(その6)

本日の宿泊地、雲見温泉に到着。
お宿は浜道楽さん。
浜道楽
ワンコ連れOKの民宿(規模的には旅館)です。

ちょっと辿り着くまで迷いました。
というのも、私…海水浴シーズンだという事を全く意識しておらず(汗)
しかも、泊まる宿がこんなに砂浜近くだという事も認識していなかったので
超焦りました…



地元の方と思わる男性に、「ここを行って良いんでしょうか?」と聞き
何とか宿の駐車場へ。
空いてて良かった!

フロントは明るい雰囲気。
フロント
ちゃんとは見ませんでしたが、かなり色紙が飾ってあったので
テレビ等で紹介された宿なのかもしれません。

今回お世話になるのは川側に面したお部屋です。
川側のお部屋

露天風呂も付いていました(温泉では無いです)
露天風呂付き

ラナは、着いた早々リラックス(笑)
ようこそ的な?

お部屋には静岡っぽく、お茶のアロマが。
お茶のアロマ
早速炊いてみました。
とても良い匂い(微かなんですが、癒される感じ)

こちらの川も水が綺麗で、ラナを遊ばせたかったけど…
川沿い
手長海老やら、ヤゴやらを採取しているファミリーがいらしたので
止めときました。

んじゃ。
やっぱ砂浜へ行ってみますか!
海水浴シーズンだったのですね

砂浜~
楽すぃ~!

余談ですが、この岩…プードルっぽくないですか?
プードルっぽい

部屋に戻り…
ひとっ風呂浴び(これ重要)
あとは夕ご飯を待つばかり。

お腹すいた~
「お腹すいた~」な父娘です(笑)

theme : パピヨン
genre : ペット

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

