05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2年ぶりのマリクレ祭

朝から晴天の土曜日。
2年ぶりのマリクレールフェスティバルへ行ってきました。
緑道は想像通りの賑わいっぷり!
さぁ、座席をGETして、飲んだくれようではありませんか!(笑)
食券売り場
お得な食券を握りしめ、イーグルアイで席を探しますよ~



今回は珍しく、私が座席GET。
先日TVでフードコートにおける座席確保の術をやってまして(笑)
積極的に声掛けするのが最善の策との事でしたので
食事が終わったような感じのご家族にお伺い。
すぐは空かないけれど、もう少し後ならって事だったので待たせてもらいました。

でも、何だか追い立てちゃったみたいな感も否めなく…
申し訳ない感じです。すいません…

そんなこんなですが、一応スペースを確保できたので
まずは生ビを。
生ビール500円

ちょっと腹減りだったので、炭水化物摂取。
ソース焼きそば

お祭りの定番、焼鳥をつまんでいると…
焼鳥

坊ちゃん、菊麿君登場~!
キク

ようこそレナちぃ♪
レナちぃ
ってことで、今回もyukiちゃんにお付き合いいただきました。
毎度ありがとう。

ラナ
ラ:「あー、またですか」

ステージもまぁまぁ近かったですよ。
ステージ
ちょうどシルバニアファミリーのショー開演中。

ビの後は泡へ。
泡
これ、結構美味しかったです。

角田市のベーコン。
ベーコン串
程良い塩味がお酒に合います。

角田市

白
白ものんじゃいましょー。

ガーリックポテト
ガーリックポテト。
もちろん、ワインに激合!

ミートボールシチュー
ミートボールシチュー。
ガーリックトーストをつけていただくと、更にウマー。

赤も飲んじゃう!
赤

そしてまた泡に戻り…
泡2

さらに赤を飲むという…
赤2

日が暮れるまで、た~っぷりぷりワインを満喫いたしました。
飲み助バンザイ!(爆)

例年より、若干人出が少なかったような気もします。
yukiちゃん曰く「スカイツリー人気の影響」なんでしょうか?

でも、このくらいのほうがゆっくりできるので良いかなぁ。

次回は秋の女神祭りでございます(笑)
スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

