04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



タイフェスティバル2012

今年もやってきましたよ♪
だ~いすきなタイ料理が、た~くさん集まるお祭り。
タイフェスティバル2012
昨年は秋の靖国神社開催でしたが、やっぱりタイフェスは代々木公園が合いますね。
2012タイフェス
ちょっと出足が遅れて、到着したのは13時頃。
ものすごい人出!前に進むのも大変です!



屋台1
今年は今までと会場内の配置がちょっと違ってますね。
新大塚のムエタイハウス発見!

屋台を物色しつつ、ビール買いつつ。
屋台2
それにしても、どのお店も長蛇の列ですな。

で、やっとみんなと合流。
木陰でとっても居心地の良い場所をGETしてくれてました。
ありがとー
乾杯
ではでは、あらためまして乾杯!

ガパオとグリーンカレーのセット。
ガパオとタイカレー

焼きたてだったガイヤーン。
ガイヤーン
もちろん、これ以外にもたくさんいただきましたが…写真無し(笑)

可愛らしい僕ちゃん、菊麿くん。
僕ちゃん

ねずちゃんとの再会に喜ぶレナちぃ。
再会

お久しぶりです、風太しゃん。
お久な風太しゃん

初めましてのラテくん。
ラテ君

弟のレンくん。
レン君
ボーダーさんも大好きなワタクシ。
いっぱいなでなで出来て嬉しかったなー。

そして、そんな飼い主を冷ややかに見るラナ(笑)
引き気味ラナ(笑)

さて、メインステージから賑やかな声が聞こえてきたので
「タイのアイドルかな?」と観に行ってみると…

日本のアイドルでした~
メインステージ
よく知らないけれど、つんく♂命名のユニットらしいですよ。

ふと見ると…熱心なファンの方々が!!
ファン1
動きが激しい!
ってか、生でこの動きを見るのは初めてかも!

体力要りますよねー。
ファン2

と、タイ料理以外も楽しめた(笑)今年のタイフェスでございました。
ご一緒していただいた皆様、ありがとです。

theme : アジアンエスニック
genre : グルメ

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

