07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


勾当台公園へお散歩

どこに行っても早起きは変わらず。
今朝も早々に散歩を済ませ、ひと休みしていると・・・
ごはんまだですか
「朝ごはんはまだですかねぇ?」

顔が怖いんですけど・・・






ごはん下さい
今日も食欲旺盛で何より!

お天気も良いので、久々に仙台の街を散歩してみましょうか!
私が2階で準備をしていると、階段の下から「ヒィ~ン、ヒィ~ン」と切ない声が・・・
ここ数日間ずっと一緒にいる為か、慣れない場所に来ているせいか、すっかり甘えっ子モードのラナ。
階段は大好きなのですが、古い日本家屋の急な階段は、さすがに怖くて昇り降りできないようです。
階段怖い
「ラナを置いて行かないで~!!」
あまりに可愛いので、しばらく上から「バイバ~イ!」とか「おいで~!」とか言ってからかっちゃいまいした・・・
相方からは「ジャイアン!!」と怒られましたけど。
だって~、可愛いんですものぉ~(バカ)

出発して間も無く、すごい路駐の列を発見!
路駐
さすがGWですね・・・
ここは近くに森林公園があるので、家族連れのピクニック・スポットになっています。
お花見の時期はもっと賑わっているんだと思いますよ。

今日の目的地、勾当台公園に到着です。
勾当台公園1
久々に訪れてみましたが、若干変わっていましたねー。
前よりもベンチ等が整備されたみたいです。

「ハトに餌を与えないで下さい」の看板の横で
「ハトのエサ 100円」のオジサンが・・・う~ん、ビミョー・・・

勾当台公園2
こちらも家族連れやワンコ連れの人達がたくさん。
のんびり日向ぼっこ、気持ちいいですよね~

オールド・イングリッシュ・シープドッグ
オールド・イングリッシュ・シープドッグ(合ってますよね?)を3匹連れた方とお会いしました。
2匹はまだ子供のようで、ラナと遊ぼうとして必死!
リードを持った奥様は、引き寄せるのに必死!
手がすりむけちゃったみたいです。
多頭の大型犬を散歩させるのは大変ですよね・・・

笑顔
噴水の前で記念撮影。
眩しかったのか、変な顔です。

あははは
何だか妙に楽しそう・・・

気になる
でも初めての道なので、クンクンしたり確認したりで全然前に進みませ~ん!

踏切りを通り過ぎると、急に立ち止まりお座り・・・
カンカンカンカン・・・遮断機が下ります。
ん?何?何があるの?と思ったら
電車見送り
電車を見送りたかったみたいです。
後姿が可愛い・・・

という事で、この日も約2時間のロング散歩になりました。
お疲れー。
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

