10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


二子玉川(兵庫島公園)オフ会

ラナが我家にやってきた記念に何か・・・と思い、今日から気持ちも新たにこちらのブログへ引っ越して参りました。
今後もよろしくお願いしま~す。

で、さっそくですが第一弾イベント!
パパママ会オフへ参加してまいりました~!!
今回は我家からも近い二子玉川(兵庫島公園)が会場です。

姉妹ご対面

※昨日のエントリーに追記しました!



まだこちらのブログに不慣れなもので、昨日アップしたと思った画像がまるっきりありませんでした・・・
ま、気を取り直して~

今にも降り出しそうなビミョーな天候でしたが、さすが晴れ男&晴れ女のパパママさん。最後までもってくれました!

今日のお弁当
今日のお弁当はおいなりさん。
張り切って作りすぎたため、完食ならず・・・
残りは、とーちゃんの朝食へスライドされます~

4月生まれのパピちゃんへのパピヨンポテト。
ちゃっかりラナもおすそわけいただいちゃいました!
ポテトと一緒
あまりに可愛いので、食べる前に並んでパチリ!
食べたいのを我慢してカメラ目線のラナ、エライよ~
アプティコママさん、ごちそうさまでした!

キキちゃん
ラナとお父さんが同じ(いわゆる腹違いってヤツですね)姉妹のキキちゃんです!
複雑な色合いと、瞳が似ている感じがします。でも、ラナよりもKT君の方に似ているような気がするんですが・・・きよまるさん、どうでしょう?

ハック君ここちゃん
こちらも親戚さんのココちゃん(右)。
ハック君と仲良く寄り添ってます。

あんず君
お久しぶりのあんず君。
ついこの間1歳になったばかりです。
パピ毛も伸びてきて、ずいぶん大人っぽくなりました。

ヴィヴィちゃん
小さくてキュートなヴィヴィちゃん。
ナデナデするとゴロンしてくれて嬉しかった~

ハッピー君無我の境地
フォトジェニック、ハッピー君。
嗅がれても「男は動ぜず!」って感じでしょうか?さすがです。
ラナとたくさん追いかけっこをしてくれて、どうもありがとう!

陸君
陸兄貴!今日もキマッてます!かっ飛ばしてます!

アプリ君
アプリ君は、みんなを静かに見守ってくれてました。

ルーク君
ルーク君。とっても大人しいパピちゃんです。
ところで、チェリ母さん!(見てる~?)
チェリー君に激似じゃないですか??親戚さんかと思っちゃいました。ちなみに静岡出身だそうです。

キキちゃんのパパ
キキちゃんのパパはみんなに「お顔ペロペロ攻撃」されまくりでした。

全部のパピちゃんを撮りたかったのですが・・・ごめんなさい。

久々の川原でたくさん走れて、ラナはとても楽しかったみたいです。
疲れた
その証拠に・・・満足そうな顔で眠ってます。

私も、パパさんママさんとお話が出来て、たくさんのパピちゃんに触れ合う事も出来てとても楽しかったです。
ありがとうございました!
また、次回皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりま~す!
スポンサーサイト

theme : パピヨン
genre : ペット

お引越し、おめでとうございます!

そっか~、ラナちゃんの家族一周年記念に引越しする為に、準備していたのですね!
今日はお天気が崩れずに、皆さん楽しめた様で良かったですね!!
我が家も、次のオフには参加するつもりでいます~。
ラナちゃん、家族一周年おめでとう!!

あら、オフ会行かれたのね~。
緑がまぶしいワン。気持ち良さそうな広場ですね。
我が家は、飼い主@温泉の為、行けませんでした~!(夏&萌、ゴメンよ~)
ラナちゃん、1年前の写真と比べると、ホント表情がお姉さんになりましたよね~。
(ン?お姉さんと言うより女王様?萌と同じかな~?!)

昨日は、お疲れ様でした☆
ラナちゃんお迎えして一周年、おめでとう~♪これからきっと、もっと楽しくなるはずよ!

昨日は、あれから皆さんとお茶したんだけど、私ったら気が利かなくて帰り際むつすけさんに声掛ければ良かったと反省~(>_<)
こんなんですけど、またヨロシク☆

昨日はありがとうございました^^

ラナちゃんに会えて嬉しかったです^^
viviとラナちゃんは顔黒ちゃんつながりですが、ラナちゃんはすごく優しそうなお顔ですよね~♪
また次のオフ会でも会えるのを楽しみにしております♪

祝・お引越しv-237
昨日、前のブログにコメント入れちゃったので、今日は引越し祝いのお言葉だけ…(笑)
おめでとうございますv-275
今後ともよろしくお願いしま~す。v-10

お引越し

おめでとうございます。
ラナちゃんお迎え1周年もね~♪

オフ会行かれたのですね~。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

ありがとうございます!

かもねぎさん
ありがとうございます。
まだまだメンテは必要ですが、ひとまずこちらへ引っ越して参りました。これから徐々に自分ぽくカスタマイズしていこうと思います。
来月のオフ会ではお会いできますかね?楽しみにしております!!

牧さん
我家からとっても近かったので、自転車で参加して参りました。これからは新緑がキレイな季節になるので、アウトドアオフには良いですよね。
温泉に行かれてたんですか~?いいですねぇ・・・そう言えば、しばらく行ってないなぁ。
ラナ、表情だけじゃなくて態度も立派になりました・・・くっ!

陸ママさん
オフ会、お疲れ様でした&ありがとうございました!
ラナとのこれからの生活がもっともっと楽しくなるよう、パパママ会の皆さんを見習っていこうと思います。
あれから2次会されたのですね~。では、次回はぜひご一緒させてくださいませ!

こちらこそありがとうございました!

vivimamaさん
ヴィヴィちゃんをナデナデ出来て嬉しかったです。すっごく可愛くて、あのままだったらあと2時間は撫で続けられる自信があります!ほんとに。また是非遊んで下さいね。
次回のオフでもお会いできるかなぁ?楽しみにしております!

ありがとうございます!

きよまるさん
ラナの記念に何か・・・と思ってこちらに引っ越してまいりました。
今後もよろしくお願いしますね~

ありがとうございます

yakkoさん
ラナ1周年記念引越しです!まだ使い勝手がイマイチ分かっていないのですが、少しずつ慣れていければと思います。
オフ会、楽しかったですよ!次回はyakkoさんにもお会いできるといいなぁ~

こちらでははじめまして!風太ままです。
オフ会、お疲れ様でした~。
朝、せっかく声をかけてくださったのに、私はボケエ~っとしててごめんなさい!
ちゃんとお返事しましたでしょうか?^^;
むつすけさん、ちゃんとお弁当、しかも、おいなりさんを作ってらしたんですねー!
すご~~い!尊敬です!
私も爪の垢いただいてシッカリせねば・・・。(>_<)

ところで、ラナちゃんが来てから丁度一年なんですね。
おめでとうございます!
風太ももうすぐです。
家族になった記念の日で“家族記念日”。
何度も何度も迎えたい日ですよね♪
またお会いできる日を楽しみにしていまーす!

お疲れ様でした~

ラナちゃん ハッピーとたくさん追いかけっこしてくれてありがとうございました!
ご近所さんだし、また遊んでくださいね★
で、いきなりですが、29日(土)GW初日ですが、ご都合はいかがですか~?
対岸で思いっきり遊ぶ予定なんです♪都合がつけば連絡ください♪

ラナちゃん、腹違いの姉妹さんとご対面したんですねv-10
キキちゃん、似てます!KTに…。v-237
実はむつすけさんのブログを見る前に、どなたかのアップされた写真を見てて「この子、KTに似てる!」って思ったんですが、納得!!異母きょうだいだったんですね~
キキちゃんのパパさん、ママさんに宜しくお伝え下さいv-254

ところで、おいなりさん、美味しそうですv-271食べたかったなぁ~(笑)
でも手作りなんて…、すごい!!ご尊敬申し上げます。

遅くなりましたm(__)m

ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

先日はオフ会でお会いできて嬉しかったです!
ドッグランの時もいらしたんですよね?
でも人もパピも大勢でお会いできなかったので今回はきちんとお話できてよかったぁ~♪
こんな私であんな親戚ココっちゅですがこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

風太ままさん
いらっしゃいませ~
こちらこそ、突然お声掛けしてしまってすいません。自転車で犬を背負った不審人物と思われなかったでしょうか?そちらの方が心配ですぅ~。
風太君、ものすごくパパさんママさんとの信頼関係が結ばれてますよね!素敵です。我家もそうなれるよう、頑張っていきたいです。

ハッピーサマーさん
こちらこそ、ラナと一緒に遊んでくださってありがとうございました!
こんなにご近所さんがいらして、ホント嬉しいです!
29日、是非ご一緒させて下さ~い!わーい!楽しみ~!!
相方も連れてはせ参じます。

きよまるさん
ですよね?!KT君に激似ですよね?やはり、それが血なんですよねぇ~
次回は是非皆でご対面したいです。

山ママさん
お会いできて嬉しかったです。
こちらこそ、愛想の無い娘ですいません・・・
ココちゃん、小さくてホント可愛かったですよ~。もっとナデナデしたかったです。
これからもよろしくお願いしま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キキのママです

こちらでは、初めましてです。
異母きょうだいのキキのママです。二子玉オフ会ではありがとうございました。
ラナちゃんとキキ似てると思います。特に寝顔は激似です。
これかも末永くよろしくお願いしま~す。

キキちゃんのママさん
こんばんは~!
先日のオフ会ではありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
寝顔が激似ですか!やはり血ですよ~
次回はもう一匹の異母兄弟「KT君」も交えて会えると良いですね!
こちらこそ、今後もよろしくお願いします!!
Secret

プロフィール

むつすけ

Author:むつすけ
ラナ:2004年12月17日生まれ ♀
   2.85kg
食いしん坊のマイペース。
好きな言葉は「おやつ」と「散歩」

以前のブログはこちらです。
まいにちがLana日和

2012年11月16日お空へ帰りました。
可愛がっていただいた皆様、ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリー

BlogPeopleリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらに

名前:
メール:
件名:
本文:

電力使用状況

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

